スポンサーサイト


(汗)

なんだか、もう、闇中飛躍の方が滅茶苦茶でスミマセン!!なんだ、このローカルリンク乱舞!!
近いうち修正しますので、お待ち下さい・・・。
こんな所まで足を運んでくださった方々に申し訳なさ過ぎる(泣)

16日
機能月之が帰ってから、何となく寝る気がしなくて3時間くらい黙々と部屋の掃除して
疲れてから寝たので・・・なんというか朝から眠い(爆)
ってか、目覚ましかけた筈なのに、目が覚めたらお昼近いし。
朝昼飯を食べて、今日も整理整頓(?)
・・・ふむ、隣の部屋、少しずつ片付いて来たけど、TVある部屋が中々片付かん…
本とビデオとDVDを綺麗に収納するのは難しい。
月之は早速農作業に借り出されたらしいし(=w=;)

掃除中に久々に立ち眩みおこして倒れそうになって、
踏ん張ってたらよろけて壁にぶつかった挙句足首ひねった・・・いってぇ・・・(泣)
一日掃除して夕ご飯・・・
ロンリー夕ご飯なんて何年ぶり・・・っつか初めてじゃね?・・・しょんぼり。
はぁ、しょっからくて味が濃くて、高カロリーなうまいもん食べたいー。
ってかにくくいたいよ、にくにく。豚肉と鶏肉。
で、夜は某所でロイデクに滾って(笑)
たこ焼き器の購入を真剣に考えてみたりしました。
自家製たこ焼きで好きな味付けしまくってお腹一杯食べたいよ・・・!!
たこ焼きとスイカとアイスがあれば、暫く何も要らない!(食べ物は)
んで、明日も養成所なので風呂入って就寝。
明日は絶対に何事もなく到着するぞ・・・!!

17日
なんか、闇中飛躍が凄まじい事になってて愕然(汗)
でも朝は時間無くて修正できなくて、養成所から帰ってきてから修正する!
養成所は・・・なんかちょっと良い具合に事が進んだかなって感じ。
演技のクラスで体動かしたんだけど、若い子たちには負けてられないねーー!!
おばちゃんがんばるわ!!!(爆)
しかし・・・外では丸くて明るい結構聞き上手を演じてるからなのか、喋りたがりが集まってきて
ぶっちゃけウザイ。
でも、それとは別に友達できたよやったー!
皆年下で最近のアニメとかの話題にはついて行けない(行く気も無い)がカレーパンくれたから良い子だ!!(爆)
帰宅してサイト修正して、風呂入って就寝。
養成所ある日はすげぇ愚痴とか、自慢とか(笑)とか位しか特に書く事が無い気がするね。


別に毎日書かなくても・・・って思うんだけど何か書いちゃうんだ。
何も無くても(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
