

一☆気

最近、トーストパンにバターとイチゴジャムをつけてしまう(爆)
21日
原書ヤンジャスの100Pの#1が届いたり
届いたナイトウィングフィギュアでディックのグラビア撮影会したり
↑をうっかり5時間(爆)くらいやっちゃって、原稿もビリーもぶっ飛ばす(爆)
あんな事やこんなことできる範囲でやってみた。楽しかったー
うだうだしてたら凄い時間になり就職。明日は歩いてビリーする…(汗)

23日はロボフィギュア売りとアメコミハントとソフトクリーム食べに
秋葉原~中野に行って来たり。
しかし、朝から雨でげんなり・・・アクティブに動こうと思った矢先にコレだよ(苦笑)
電車代ケチって、40分位で着く所を1時間強?かかる道程にしてみた(笑)ビバ完フリ。
ソフ○ップでゲームとDVD売って、リバ○ィ3件回って、とりあえず持って行ったものは
全部売れて良かった・・・。
店内でアメコミ物見て回ったけど全然無かったなぁ・・・。
次は中野へ。
適当に見て回って、まんだらけでスーパーマンガイドブック買ったけどまるで予定外の出費ww
しかし、DCトイ全く無かったな…(汗)
今ってそういう時期な(どんな時期だ)のか、どこに行ってもDC系は全く無いな…(汗)
ラストに中野ブロードウェイ地下のでかいソフトクリーム!!ww
前友達と行った時はちょっと自重して中位のを食べてきたんだけど、
今回は一番でかいの食ったぜ!!!
そして、同じく地下で美味そうな餃子を衝動買いし、
帰り道のディスカウントショップでお菓子を買って帰宅。
帰ってからスップガイド読んだんだけど、
知り合いの人に教えて貰ったとおり
見れば見るほど謎が深まる不完全ガイドブックwww
バットマンのはまだ解りやすかったのに!!ナニコレ!!!
あんまりにも混乱するので、用途は絵の資料限定になりそう(苦笑)
24日
当然のように昼まで寝てました(爆)
オムライス食べて、ファンタ飲んで餃子なう。
あとカラムーチョもある。 しあわせ…だよ!!チクショウ!!!
原稿を広げつつ、JL見たりディック見たりケーブル見たりで全然捗らない。
それでも、夜には何とかベタ入れ終了し、ご褒美にアメコミの落描きをしたりしてた(笑)
あと、某所で『アメコミ見れるうちにディックとバーバラ結婚するんだろうか…とか、
生きてる内にBATMANの最終回を見るのは、気にはなるがまず絶対に不可能なので、
せめてディクバブの結婚式と結婚生活と子供と家族ヒーロー活動は見たい』とか話したり。
最近寝るのは遅いんだけど、原稿が進んでる訳ではないっていう・・・;
25日
トーン貼り貼り・・・10年前位に買ったトーンが今だに無くならないドナルドマジック。
月之のバイト先で流れた『等身大のラブソング』のおかげで
朝っぱらからブルディク妄想がノンストップ(爆)
はぁ、ブルディク好き・・・。
とか思ってたら、某所で雷やら雹やらで天気が大荒れと目にする。
こっちはいい天気なのになぁー。と思ってたら昼前にあれよあれよという間に
イキナリ雲行きが怪しくなって風が強くなってくる。何か出てきそうだ(笑)
そして・・・雹だぁぁぁぁぁ!!!!雷だぁぁぁぁぁ!!!!!そうか、この雲北上してきたのか!?
雹は直ぐ止んで雨になったけどびっくりした・・・。
夕方には雨も止んだし良かった良かった。
25,26,27は・・・ずーっと原稿描いてただけなような…(汗)
しかも何か食べながらだと凄く捗るので、
プチとかホットケーキとか6時以降ももぐもぐ食べてしまって
1ヶ月のダイエットを完璧に無碍にしたぜ…
28日(木)
月之がバイトから帰宅し、早速原稿…。
明日はアメコミにハメてくれた方々と
スーパーフェスティバルに行く予定(しかも泊まりで、次の日に実家帰る)
なので、なんとしても寝る前に原稿と表紙終わらせる!!
夕飯は月之が貰ってきたカレーを食べ、
黙々と原稿のトーン貼りと表紙のデータ作り。
しかし、某所が俺達を誘惑する…っ!!ついつい見ちゃう…(爆)
それでも、日付跨いで1時位になんとか全ての作業が終了!!
や、やったぁぁあ…!!!!
そこからお泊まりの準備。
この日の為に買ったフラッシュとスップのロゴT着てくんだw
んで、風呂入ってたらもう4時近く(汗)起床は7時30分!寝坊は厳禁だぜ…っ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
