

29・30.

29日
何とか目覚ましで起床し、最終準備…
寝不足で頭が上手く回らなくてドタバタしつつも
朝飯を食べ久々に自転車で出発!!
なんとか目標の電車に乗り込み、到着してみれば集合時間10分前。
間に合う所か時間前に到着するなんて何年ぶり(爆)
九段下でお二人と合流し、いざ会場へ。
着いてみれば入場待ちの行列が。
前売り持ってない列に並び、誘導に従って入場。
凄い量だぜ、おもちゃやらTシャツやら…
ただ、バットマン関連はあんまり無くて残念だったな…。
とりあえず、ゴールデンエイジの本二冊、キンカムのレッドロビンフィギュア、
TP一冊、アニメイテッドのリーフ購入。
キンカムレッドロビン買った所のバットマン好きというおじさんに
内容の説明とかちょっとお話をしてもらいました。(レッドロビンフィギュアは珍しいとか)
そしたらおまけにビヨンドのリーフ二冊くれました。ありがとうございます!
会場後にして、浜町のブリスタでキンカムとTP二冊、100P3冊を購入。
STREETOF~を買わなかったのが悔やまれる。
→秋葉原ではなまるうどんに入り、昼飯食べたら雨が降ってくる。
雨の中移動し、海外版メディアを扱う店へ。
そこで月之がはなまるにケータイを忘れた事に気が付き取りに戻る。
戻った月之と合流し、道中でたい焼きを食べ
アメトイショップに向かうが、お休みだった…
これでアメコミ買い物は終わりなので、
アメ横に寄りカットフルーツを食べてからお二人のアパートへ。
戦利品広げて読んだり読ませてもらったり。
そしたらナイトウィングが居るのでどうですか?
とレゴバットマンやらせてもらいナイトウィングのアクションにもうメロメロ。
レゴバットマンマジ神ゲー!!!
ナイトウィングのスティックアクションなんか過呼吸になる位格好良い…!!!!
ナイトウィングも去る事ながら、戦うビジネスマンブルースが正翼香彰のツボ過ぎてヤバい。
闘うビジネスマン・ブルースがかなり萌えた…っ!!!
スーツ+スーツケースで闘うとか萌え詰まり過ぎだろう!
ゲームには手を出さないつもりだったけど、レゴは買わざるを得ないレベル!!
夕飯時にクリプトアニメ見せてもらう。
食後(スペアリブと角煮!!!!)にまた暫くレゴバットマンをプレイさせていただくww
んで、雑談とか色々して寝たのが午前4時とか(汗)
30日
お昼位に起床して、またレゴをプレイさせて頂く自重しろよもう。
UTRH見たり、絵を描いたり、PCでセカイモンという所を紹介して貰い、
余りの神々しい場所に興奮し、2時間くらい色々漁りまくる。
アパート戻ったらリスト作ってトライしてみようオークション・・・!!
アーカムアサイラムも見せて貰ったんだけど、バッツ格好良すぎて何も言う事が出来ない。
流石ギネス認定ゲームだぜ!!!
アーカムシティにナイトウィング出れば良いのに…猫姉さん超可愛かった!!!
マジ早くジェイソンをゲームデビューさせてくれよ!!
UTRHゲーム化しろってマジで!!鬱ゲー?褒め言葉だよ!!(爆)
そしてまた夕飯をご馳走になり、9時位においとまする。
ご飯もアメコミもご馳走様でした!!!
バスで梅島ー池袋で副都心線乗って帰宅。
レゴバットマン・・・
バットマンに金で買われるナイトウィング。
こう書くと何か卑猥(爆)だが、大体合ってるレゴバットマン。
レゴだけど自分絵で買われる→ケイブに来る→
D『ご指名ありがとうございまーす!ナイトウィングでーす!w良い仕事しま』
B『良いから早く来い』D『いえっさー…』 っていうの描きたい(爆)
日付変わる少し前にアパートに戻り、今度は帰省の準備。
父さん達が迎えに来てくれて、明日の朝出発するんだぜー。
寝る前に『金はあるけど、のんびりしててインフラ止められるグレイソン』とか
レゴの身売り(爆)妄想がノンストップで変なテンションになってしまった(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
