スポンサーサイト


北陸本専5

北陸本専5お疲れ様でした!
当日は生憎の雨で(台風間近)色々と大変でしたが
サークル入場にも間に合って良かった…(汗)

当日の午前3時くらいまで突発B@TMAN本の制作してて(爆)
まぁ、毎回コピー本なんてこんなもんなんですけどね!!

深夜にコピーに走って交代で風呂入ってる間に2つ折して就寝。
起きたらバタバタ準備して出発!父さんが会場まで送ってくれたよ!!!(涙)
車の中で新刊の文字修正とかコピー本の製本とかで下向いてたら気持ち悪くなった…;

そんなこんなで到着!!無事にスペースにたどり着き準備!
前回よろしくお隣はトキワさんです、お久しぶりですーwww

イベントは始終まったりのんびりな感じです、この雰囲気は流石北陸。
本もちらちら見て行って頂けて嬉しかったです!新刊は全然でしたが
何故か前回の本(パラダイス銀河)のはけが良かった…
まぁ何となく分かる気もする…今回本当時間無かったから(毎回言ってるだろ…;)
こんなまったりな時間の中、月之と正翼はひたすらにバットマン話を繰り広げる(爆)
何てったってジェイソンがジェイソンでぐがががが(何)
あと何か食べる都度トキワさんにお菓子を薦めるという暴挙。おばちゃんは年下が可愛いのよ!!

そんな中、このイベントには落書きホワイトボードが用意されてて
前回も描いたので今回も落書きに。正翼が現行レッドフードを
ホワイトボードに描いていたその時近くから「レッドフード」の声…
すかさず振り向く正翼!そこに佇む一人の美少女!!!…とか色々あったらしく
店番してた月之の所に正翼がその子をナンパして連れてくるwww
そこからはお客さんも無く3人でアメコミトーク!!!
今日はこれが1番の収穫…!!!

もうね…ありがとうジェイソン、そしてありがとう…
この出会いは全部お前のお陰だよ本当に感謝する(涙)

沢山お話させて頂いてアドレス交換までしちゃって…
北陸でアメコミ好きさんに出会えるなんて本当嬉しすぎる!!!
北陸まだまだ捨てたもんじゃ無いよ!!これからどんどん増えるって信じてる!!!

その方がお帰りになってからはお隣のトキワさんに
「ちょっとだけ見てみませんかハァハァ」的にリーフをお見せする闇中飛躍(こーのやろー)
格好良いですよバットマン!!!エロいですよグレイソン!!!
…すいません、今アメコミの事になると本当おかしくて…(爆)

そしてイベント終了時刻。お疲れでしたー
今日知り合った方と散々お話させて頂いて、話の中で片町に古本屋があって
そこにリーフが置いてある…との事なのでイベント終了後に突撃!!
もちろん道なんて分かんない…と、そこに女神なトキワさんが片町まで
つれてって下さって!!!本当、ありがとうございます(感涙)
最初は場所が分からずメイトのビルとか回ってました…ってか金沢のアニメイト
場所変わったんだー最後に来たの高校の時だから全然知らなかったよ…

そして目的の本屋さん発見!!!雑多に多種多様な本が置かれてまして
リーフも箱に乱雑に入ってましたが…宝の山には変わりない!!
正翼と両端から頑張ってチェック。折れてようが曲がってようが…ね(爆)
ここでの買い物を終えてトキワさんとお別れしました。今日はありがとうございました!!
しかし…雨の中長距離を歩かせ、連れ回し…お疲れの所本当に申し訳ありません…><;

闇中飛躍は近くで両親と待ち合わせして帰宅、道中車内でマジ寝(汗)
楽しかったけど次はもっと余裕を持ちたいね!!!←



帰宅したら買ったリーフ読むよ!!www
置いてあったリーフは...何ていうか、グリーンアロースペクター乱舞でしたwww
スペクターは今のところあまり食指が動かないので見送りましたが
グリーンアローとグリーンランタン(アニュアルとかあった!)
フリコミでTTG#1とタイニーの#1、あとアニメJLA数冊…こんな感じかな。

グリーンランタン誌ね…
カイルがね!!カイルが本当に可愛くてどうしようかと(ry)
「(云々)だけど問題ない、何故なら僕は…グリーンランタンだからだ!」(部分意訳)
って冒頭の自己紹介の時に言ってるの、本当可愛くて可愛くて(落ち着け)
で、自室がアトリエっぽかったけど、あれだっけ、最初の頃はGLと二束の草鞋してたんだっけ?
とにかくランタンの格好で絵を運んで空飛んでて可愛いk(ry)
あとグリーンアロー誌は弓師弟が本当に愛しかった。
アーセナルお前…格好良過ぎるだろぉおおおあああ!!!!!!
でもってグランディがアーセナルを攻撃して気絶させるシーンがあるんだけど
薄く意識回復したロイに再びグランディが向かうシーンでオリーさんが
「そいつに手を出すな!」(意訳)って…って!!!!
もうオリーさんが「ロイ!」って言うだけで萌える。
何故か1次サイドキック世代はサイドキックしてる時より独立した後の方が好みだなー
ディックはナイトウィング、ロイはアーセナル…まぁ子供よりお兄さんが好きなので
そういう感じでなんだろうけど(正直過ぎるだろお前ら)

とにかく沢山リーフ買えて良かったです教えてくれて本当にありがとうwww

...リーフ...持ってる方から見ればまだまだだけど…
それなりの量になってきたな(=▽=;)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
