スポンサーサイト


GW中の事つらつら。第一弾。

なんか、今回のGWは忙しすぎて何があったかあんまり覚えてません(汗)
何故だか凄く忙しくて、妄想や落描きすらあまりしなかった・・・。
でも忙しかったのは覚えてる(笑)

1日
月之の運転で出発だー!高速ひゃっほー!!!
今日はちょっと風邪あるけど、良い天気で・・・黄砂が・・・(汗)
道中で『山にまだ雪あるから春スキーに行きたい!』とか『ツーリング行きたい!!』とか
『ピザ、焼肉、寿司、ラーメン!!』とか色々話したけど、今回のGWはいつもよりちょっとだけ短めだし
一大イベント、お姉ちゃんの結婚式もあるしどうなる事やら。
今日は草津温泉で一泊して、明日実家に戻るので夜は温泉浸かって、のんびりゴロゴロしよう。
って事で車を走らせ、草津の行きつけの温泉宿に到着・・・して衝撃の事実発覚。
アパートにアメコミまるっと忘れてきた。(Д)=゜゜
ジェイディクもダミアンもハーパーさんもウォリもコンティムも
カイルもドナもハルもブルースも誰も描けないじゃないか!!!
ジェイディク描いて、ハーパーさんもウォリも描いて、ダミもコンティムも描きたかったのに!!!
リバース片手にパララックスの練習する気満々だったのに!!!(爆)
しかたないので、ニールの『DRIVE US BATS』聞きながら
蝙蝠さん家(家出人含む)で温泉旅行妄想を繰り広げるしかなかった・・・。
温泉卓球で矢鱈白熱する駒鳥と、
マッサージチェアがお気に入りのブルースとか夜の枕投げは基本か(笑)

欧米の枕投げって投げてないよね。枕殴りだよね。
とりあえず到着して夕飯前にひとっ風呂浴びて、夕飯食べて上記の妄想を繰り広げたあと、
深夜1時くらいにもっかい風呂。夜の風呂は良いよねー。人居ないし静かだしー。
誰も居ないのを良い事に泳いだり妄想語り合えるし(爆)
そして、ほかほかになって就寝。
今の時期でも草津は結構冷える・・・。

2日
連日原稿で夜更かし、朝起きが続いてたので、昨晩は久々にゆっくり寝たな…5時間も寝たぜ。
起床して浴衣タイタンズも見てみたいね!っていう妄想して(笑)
朝ご飯食べて、また温泉入って10時位に宿を出発。
今日も月之の運転だー。正翼よりも月之の方が車の運転上手いからねぇ(=w=;)
そして国道292号線。この時期にしてはかなりの残雪!!風強い!
奥滋賀のスキー場も積雪量は十分だし、バイクも沢山!ただ、今の渋峠寒いだろーなぁ(苦笑)
峠を過ぎて、志賀高原。ここら辺ははまだ桜満開だなぁ!!ww
また高速に入るんだけど、その前に何か買出し・・・
と思ったら、いつも高速直前に買い出しする行き付けのコンビニが潰れてた…(汗)
結構良い立地な気がしてたんだけどなぁ、ここ。
結局、そのまま高速に入る。
戸隠、黒姫辺りがすっげぇガスってて視界がイマイチー。
あと、上信越道の風向計が鯉のぼりww洒落てるじゃないかwwww
順調に車をすっ飛ばし、お昼ぐらいに家に到着!月之運転お疲れさまー。
今日は特にやる事も無いので(笑)早速車庫のバイクを出して来て洗車!!
201152b.jpg
正翼の可愛い子ちゃん、シャワー終わり…w綺麗だぜ…!!!ww (爆)
終ったら早速ちょっとツーリングに行ってこようと思ったら・・・
自賠責切れてたww
いや、無くても運転は出来るけど、やっぱり何かあったときの事を考えるとな・・・。
これが今日のオチか…?いや…まだだぜ!!!
って事で、自賠責更新しに行きつけのバイクガレージへ。
カワサキのNinja250の赤が!!!うおぉぉ!!テンション上がるぅ!!!
自賠責更新して、そのままついでに少し転がしてピアパーク(御当地ネタ)まで!日本海!ちょっと荒れてる!(笑)
帰宅して、家族みんなで夕ご飯w
お姉ちゃん嫁に行っちゃったから居ないけど、やっぱり皆で食べるのは良いよね。
ところで、ウチの猫は農家の猫らしく『菜っ葉』を食べます
野菜大好きにゃんこです…かんわえぇぇぇーっ!!!!!!(>///<)ノシ
夕飯の後は少し父さんとだべってケーブルTV見て風呂入って就寝。
やっぱり、足が伸ばせる風呂って良いよなぁ・・・。
体躯座りの風呂とかマジありえねぇよ。
大阪に居る時住んでた学生マンションだって足伸ばせたのに。
はぁ、アメコミ読みたいぜ。バイクも乗って友達と遊んでピザ食ってカラオケ行きたいぜ。

3日
起きたら10時とか驚いた(爆)なになに、意外と疲れてたのかしら(苦笑)
朝飯食べながらケーブルTV。
メガロドン(太古のサメ)マジ俺の嫁。大型トラック位のサメとか素敵!!!
んで、ちょっとディクダミ妄想してたら父さんと母さんがラーメン屋行くぞーってなワケで
一緒にラーメン!
このラーメン屋は父さんのオススメで、味が普通と濃いめ、麺が普通と硬めが選べる!
濃い口で硬麺のラーメンが好きな管理人’sは早速濃い硬めで注文。
うんめぇぇぇ!!!!!(≧▽≦)ノシ
やばいぜ凄い好みの味だぜ!!!
店内混んでて、バイトさんが新人ぽくて注文間違えてたり、すっ飛ばされたりしたけど
そんなの帳消しになるくらい美味いぜ!!!また来よう、絶対来よう!!!
んで、夕方にまたバイク乗ってくる。
今日は風が強くて煽られたり、ちょっと寒かったけど、夕陽が綺麗だったなー。
バイクってさー車よりセクシーだし…なんかさー…エロチックだよね…ww
それにさ…跨がって言う事聞かせるんだぜ?Wow!!(爆)
ティムとダミ、身体に似合わない大型バイクとか萌えるな!!ww
起こすの苦労するのも盛大に萌え…!!!!ブルースやディックに起こして貰ったりすれば良いよハアハア///
という妄想。駒鳥はやっぱりバイクよねー。
夕飯食べて、TV見ながらゴロゴロして、ジェイカイとかジェイソンの登場リーフとかティム様の私服ってば
素材活かしきれてないよねっていう話とかでもだもだして風呂入って就寝。
某所で優しくレクチャーしてくださる方々が有難すぎて泣ける・・・!!!

4日
今日の朝ご飯はヨーグルト。
ダミアンのプレーンヨーグルトに、
砂糖やらジャムやらを大量にぶち込もうとするグレイソンを妄想したりしてました(爆)
んで、間髪入れずに昼飯食べて(食べたの遅かったから・・・(爆)
デザートにバニラアイスを食べる!!!アイスクリーム大好きじゃちくしょぉぉぉぉ!!!!!
夕飯は地元の友達とファミレスったーww
近況や萌え語りが主だったけど、何故か後半は殆んど怪談をしていた(苦笑)
いやぁ、行きつけのファミレスのチェーン店のトイレがさ・・・何か変なんだよねぇ・・・。
管理人’sがチキンなだけだと思うんだけど、空気が・・・ほらその・・・。
いや、ま、霊感なんて全く無いからただのチキンからくるビビリで気のせいだと思うんだけど!!
でも、独り鬼ごっことか、心霊とかお払いの方法とか、どっから仕入れてくるのお前等wwって感じだった(=w=;)
そいで、友達とファミレスで解散。次は夏な!!!
そのまま夜のドライブへ。
夜のドライブ好きなんだよね!正翼は鳥目なので運転は絶対に月之だけどね。
帰宅したら、正翼ちょっと体調悪くて早目のパブ○ン飲んでちょっと妄想して
ニール・パトリック・ハリスさまに萌え上がる(はよ寝ろ)
ニールぅぅぅ!!!!!もうどうしよう!!!マジでニールに胸熱!!!!本当に、声好きを拗らせると危険だ…(汗)
直哉さまより追い難いから、大変だよもう・・・好き!!!とかやって就寝。
起きたら体調良くなってるといいなぁ・・・。

5日
今日は地元の友達(昨日とは違うメンバー)とカラオケーw
前回帰省した時は冬コミで会えなかった友達も今回は会えたぜww
しかし、人様と行くカラオケってのは新しい歌と出会う絶好のチャンスだねぇ。
自分からは、好きだけどあんまり聞かないボカロとかでも良曲に廻り逢える良い機会だ。
あと、ニコ動の替え歌カラオケが滅茶苦茶美味い友達が居てもう・・・笑うわwww
そんでもって、みんな絵描きでしかも超上手いから、アメコミ持って行って色々描いてもらいたかったのに・・・!!
(友人には『忘れて来てくれてラッキーだった(笑)』とか言われちゃったけどな!!酷いよw
友達がオレオ持ってきてくれたので、もうジョンジョンしか浮かばず胸熱。
オレオ美味いよ!だから、壁抜けてここに来てジョンジョン!!(爆)
カラオケ後はそのまま夕飯にファミレスという黄金ルート。
今日は昨日とは違うお店ー。
相変わらず友達の残り物に目を光らせる管理人’s(オイ)
皆もちゃんとわかってるので、ちゃんと分けてくれます。友達っていいね!!(・・・)
そして、いつもだったらこの後ゲーセン寄ったりするんだけど明日仕事って子が居たので
大人しく解散する事に。次は夏に会おうぜ!!!!(>∀<)ノシ
友達と遊んだにしては珍しく(爆)日付が変わる前に帰宅し、風呂入って就寝。

6日
朝っぱらからリビングに誰も居なかったのでUTRH視聴ww
ブルースがジェイソン抱き上げた瞬間に足に猫が噛り付いてきた(爆)空気読めこの…可愛いっ!!!!
猫にじゃれ付かれながら連続してTHEバッツ!!THEバッツナイトウィング…っ!!!!www
お昼になって、家族が集まりだしアニメタイム終了。
午後はお昼ご飯食べて、ケーブルTV見ながら原稿描いて
夕方になったらGW最後になると思われるツーリングだぜ!今日も交通ルールを守るよ!!(笑)
ルートはいつも通りピアパーク。
本当に、時間的にも道程とかも丁度良い場所にあるんだよねー。
今日は少し風があったけど天気もよく、夕陽も綺麗だった。
あれだね、バイクは普通に乗ってても楽しいけど60キロ辺りから凄く面白くなってくるんだよな(笑)
やっぱりタイヤの付いた乗り物はある程度スピードがないと面白くない。
帰宅して、夕飯食べて原稿少し描いて・・・
夜はまたニールの事を調べて胸熱のテンションだだ上がりでもう大変!ww
あぁ、ニール素敵素敵・・・UTRHのディックがニールで良かったぁぁ!!!
しかし、明日(日付変わってるから今日だけど)はお姉ちゃんの結婚式だから早く寝な…。
なんかあたし達も着飾らなきゃいけなくて(当たり前)凄い朝早いし。
うーん、ダイエット失敗したのになぁ(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
