スポンサーサイト


ご無沙汰

ご無沙汰。

r10.jpg

ディスコ可愛い。本当可愛い。どうしよう可愛い(落ち着け)
だけどディスコ時代のリーフもTPBも高いんだよね…
やっぱ古いもの程付加価値ってーかなんてーか。

…4月20日以降まともな日記書いて無いとかどうなの(滝汗)
一応某所への書き込みとか記憶を遡ってその内纏めたいとは思います、自分達の為にな!!

とりあえず一番近い出来事の姉の結婚式。
お姉ちゃんすっごく可愛くて綺麗だったよ…!!
まさかあんなに泣くとは思ってなかった月之と正翼。
結構憚らず鼻をすすっちゃった月之と涙を隠す為にひたすら食べた正翼(笑)
良い思いでになったよお姉ちゃん…幸せにね!!!!

notpey.jpg
そして現在、某オークションサイトに入り浸ってしまってこんな状況。
だってだって、こういう所でしか手に入らないんだもん!!!
これでも一応取捨しながら買物してたんですが今月頭に始めて
既に概算で○万…そして何が大変かって
当然ながら全部海外からのお取り寄せな訳で
関税とか送料とか色々な諸経費がね…

…だけどこの手が…手が!!!!←

はー・・・本当、買物自重しないと…
だけど一応ディック・グレイソンとジェイソン・トッドに的を絞って買物
してるからとりあえず今の出費で抑えられてる訳で…
これで本命がブルースとかだったらもっと凄い事になってそう。
クラークさん的な意味で。

だからまだ駒鳥好きで良かったと思うんですよ、はい。


今日は1週間ぶりにバイト!!今週は全部短いシフトだから楽といえば楽。
引越しの荷物片付けてまとめて…原稿描いて…げ、原稿描かなきゃ(ガタブル)
メインのゲッター本は今週中には入稿予定(印刷所の連絡待ち)なので何とか
間に合う…筈…!!あとはコピー本のアリスとバットマンなんだけど…
アリス落としてバットマン本が出そうな勢い。
ウチの本なんて待ってる方いらっしゃらないから例え落としたとしても
全然構わないんだけど何か自分達が気になるのでがんばるけどね!!(爆)



最近本当に放置気味ですが訪問と拍手誠にありがとうございます!!!(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
