

ガッツだぜ!

昨日寝るの遅かったから見事に寝坊の駄目人間。はぁ・・・。

日中は家事して、午後はワイドショー見ながらご飯。
『元気が出る曲ランキング』っての見たんだけど、
20代Ver.より40代Ver.の方が曲知ってる(笑)
それに、個人的に真の意味で元気出る曲が多い。
40代Ver.は全曲解ったけど、20代Ver.はTOP10中6曲知らなかったぜ。
ガッツだぜ! 久々に聞いたけどやっぱウルフルズ好きだぁぁぁ!!!!!(≧▼≦)
学生時代に延々とリピートしてテスト勉強とかしたのも良い思い出。

夕飯にキャベツスープ作ったら塩辛過ぎた…。
あー…味見しねぇから、料理上達しないのかなー(爆)
食べながらやっとB@TMANのコピー本の原稿描き始める・・・。
うぅん、時間無いからペン入れにかかる時すごい事になりそう。
まぁ・・・毎回、下描きが迷い線多過ぎて何が何だかだけどな。
しかもすぐ描けるネタが無いよ。ってかマスクして無さ過ぎワロス(泣)
はぁ・・・BandR#23の服役中ジェイソン描きたいけど、あたしが描くとアーセナルと被りそう(爆)

とかやってたら、実家の月之から海外通販してたアメコミが届いたという連絡が入る!!
わーー!!タイニーの#33!!!!きたぁぁぁ!!
駒鳥だれけ!赤バケツかわいい!!
籠に入ってて持ち運びされてるダミアン本当に可愛いチクショウ!!!好きだぁぁあ!!!!

ふぅ・・・
あぁ、ディクバッツ、ダミアンロビン服の細々したお揃いっぷりがギュンギュンする…っ!!!
んー、関係無いけど、どうして自分が描く漫画(もどき)は、
オチが小コマで終わってしまうんだろうか…(知るか)
たまには大コマでガツンとオチのつく漫画(もどき)を描けたら良いのに。

そして、明日は宝くじ買いに行く為だけに池袋行く流れ…
折角だから、ハンズ寄って現行レッドフードメットのイマジネーション膨らませて、
パフェでも食べて帰りたい気分だぜ。独りだけどな!!(寂)
平日だから誰も一緒にゃ行ってくんねーだろうしな。時間によっては献血もしてくるか。
注射と点滴は今だに泣き喚くのに、献血は結構平気な俺…。まあ、献血はマジで明日の気分だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
