スポンサーサイト


ねむねむ。

21日
絵茶で3年ぶりに夜明かしして、数時間仮眠とってブレボ見て原稿・・・な幕開けでした(爆)
っていうか、ブレボ先週見逃してるんだよね…誰か見せて下さい…。
今日のブレボはブースターゴールドさんが格好良くて・・・
え?あれ?まさかの・・・えええええええ!!????ブレボで!? な展開だった・・・。
新シーズンはシリアス回を増やしていくんだろうか。
ブレボの後、少し仮眠して活動開始。
ご飯食べて家事してー。今日は良い天気なので、布団を干しましたよ!!
んで、午後になり干してる布団をひっくり返そうとベランダに出たら、
階上からの洗濯排水でベランダが水溜りになっていた・・・(汗)
サンダルが大航海に出ちゃうところだったよ(お隣さんに)
あー、しかし、休日は半分は夜更かし、半分は寝すぎる為にあるようなものかも・・・(爆)
んで、月之にメールでもと思ったら今日も駆り出されてるらしい。
土日休みなんじゃなかったのかよ!(汗)追い込んでるから?(汗)お疲れ・・・。
で、夕方に何故かPC開いて(ちょ)
うっかり『The Rise of Arsenal』の事を調べて 茫然自失。
何なんだこれ、何なんだよ。何なんだよ。何これ何これ何これ何これ。 なんでだよ・・・!!!!
酷いよこれ・・・ハーパーさん・・・!!
そしてまた某所に入り浸る。
・・・月之が居なくなってから天井裏と壁の中から聞こえる『引っ掻くような音』マジ怖いんですけど。
古い建物で、家鳴りだけでもビクッってするのに…。
そしたら、ネズミかこうもりだよ!って言ってもらえたりして安心(?)
きっとそうだ!『カリリ…ッカリリ…ッ』って音が気持ち悪いんですよね(汗)
ビビりが住んでるので何処かに引っ越して欲しいです…(´Д`)
夜はまた絵茶してました。今日は駒鳥絵茶ーw
しかし、流石サタデーナイト、重たい重たい・・・(汗)
昨日よりは早くお開きになったけど外は白んでいた。
しかし、今回のの絵茶はトラブルばっかりだな(汗)
さて、また少し寝てブレボ!

22日
今日のブレボはフラッシュ回ww
ウォリはどうなるかなー、バリーさんの声は井上さんかなー・・・
とわくわくしながら見てました!・・・が・・・あーうー・・・
ん、まぁ、吹替えの声はともかく内容は面白かったです(何)
ローグスのバリーさんへの歪んだ愛情が可愛すぎたwww
ブレボの感想とかもアメコミ版の方に書けばいいんだけど・・・
感想まとめるの下手だからな(汗)
そしてまた仮眠・・・って寝過ぎたっ!!!(汗)あと、爪切りが見つからん。
こういうのって、探してる時は出てこないけど、ひょんな事から発見できたりするんだよね。
案の定、散らかったタオルとか衣類を片してたら出てきた(部屋が汚いだけだ)
また月之にメールしたら
日本海側とか雨らしいな。こっち?超良い天気だよ。相変わらず暑ぃよ。
あと、凄ぇでかい地震が来て、アパートが(何故か)真横になるが助かる夢と、
なんかジェイディクっぽい夢を見たような…(笑)
そして、すっげー腹減ってんだけと、何か直ぐ食えるもんあったっけなぁ…(作れ)
しかたないので、具の殆んど無い焼きうどんを製作。でも珍しく野菜に火が通ってるよ!
ちょっと味が薄かったけど・・・。
とかやってたら外が一気に暗くなってきて、雨が心配なので
今日も干していた毛布を取り込む。
したら暫くして・・・Σおう!?滝のような雨が!!!毛布取り込んどいて良かった!!
夕方にブレボを英語で見て、ケーブルTV見て某所でネズミーランドの話をして就寝。
ランドの食べ物は美味いけど高いよねマジで。
でも魔法にかかっちゃうから買っちゃうんだよねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
