

23日~18日ぶん。

23日の深夜(日付跨いでたけど)に滾りすぎてカウントダウンJK絵茶を決行(爆)
終了後就寝して、起きたら家事して、原稿のペン入れに入る。
・・・インクが無いなー(汗)とりあえず、できる分はつけペンで入れる。
ケーブルTVをBGMにしてたら『現代の驚異:アイスクリーム』が始まってしまった…!
なんで日本って、ピザもアイスクリームもこんな高いんだよ!?アメリカを見習え!!
ピザを安くして、アイスを山盛りにしろ!!!!!(泣)
発狂するからCh変える…。一ヶ月位スイカとたこ焼きとアイスクリームだけ食べ続けたい。
流れでずっとケーブル見てて、高級ホテル見てたらオーシャンズ13観たくなってきたり。
久々にベネディクトさまが見たいなー。
夜は某所開きっぱなしにしながら原稿・・・。
そろそろ同キャラ萌えが再燃して、ジェイソン(赤髪)×ジェイソン(黒髪)を妄想するレベル。
同キャラ好きすぐる(爆)ディク(後期)ディク(前期)は百合に近い。とか言ってみる。

24日
2時間寝坊して朝飯をゆっくり食べる暇が無いなんて・・・
起きて飯く食わなきゃ動けないだろぉぉぉ!!時間ゆっくり流れろ!!←
今金無くて、でかいの買えないから折り畳み傘しか持ってないのに・・・雨止んでくれよ頼むから・・・
て、今日も行って来るぜ!!何事も無く到着しますように・・・(すっかりトラウマと化している)
あれ、出発する時には晴れてるしよ。流石、日頃の行いが良すぎてまいっちゃうよな!!(爆)
養成所への移動中に
一人でブリスタさんに行った事無いので不安なチキン。でもジェイソン買いに行きたい!
と某所に乗っけたら、知り合わせて頂いた方も近々ブリスタさんにジェイソンを嫁に貰いに行くとか・・・
そいで、授業終わって詳しく聞いてみたら
6月の第一週の土曜日にブリスタオフ(?)決定ーーーっ!!!
やったやった!!言ってみるもんだ!!わぁぁぁあぁぁぁl!!!!超楽しみ超楽しみぃぃぃっ!!!

養成所から帰宅して荷造りを始める。
明日の早朝7時20分のバスで富山に(イベントの為だけに)帰るのに、
まだ何の準備もしてないなんて(爆)
―‐―‐―‐―・―‐―‐―‐―・―‐―‐―‐―・―‐―‐―‐―・―‐―‐―‐―・―‐―‐―‐―
ここから25日。
某所を開きっぱなしにしながら延々と荷造り。
今回は特に持って行くものといったら、原稿道具と服何枚か・・・あと、届いたリーフ位・・・
の筈なんだけど、何故か終らない(汗)
まぁ、某所でディックとダミアンの座薬騒動とか、ジェイソン格好良いとか
話ながらやってたので、当然といえば当然か(真面目にやら)
そんなこんなで、荷造り終ったのが3時過ぎ。今から寝れば2時間は寝れるな。
仮眠を取って、目が覚めたら5時半!ヤバイ!
5時に起きる予定だったのに寝坊した!!(やっぱりな!!)巻いて巻いてー!!!眠い!!!
バタバタと出発。早速ケータイの充電器を忘れた事に気が付くがウチにもあるからいっか。
久々の早朝は気持ち良かったなー!こんな事でも無い限り滅多に起きないけど
早起きが苦手なだけで、朝は大好きなんだよ!空気は綺麗だし、人は居ないし!!
出発がちょっと遅れたので、頑張って早歩きして池袋へ。
ははは、朝っぱらから山手線止まってやんの(苦笑)
そして、頑張りすぎて早く着き過ぎるというお約束(7時20分発なのに、6時55分くらいに到着)
あ、このバス富士急ハイランド行くんだ…超羨ましいぜ。とか思ってたら
ディア系まるっと忘れて来た事に気が付く(汗)UTRH忘れたのは痛い。松本ディックも…しょうがないか。
原稿に集中しろって事ですね・・・。
バスに乗り込み、富山に向けて出発。
10時くらいには朝はちょうど良かったのに、今はもう日差しが暑い…夏の気配(@≡▽≡@)
高速道路バイク多い!!今日は気持ち良いだろーなー!!(m'□'m)羨ましーっ!!!
黒姫~妙高あたり、流石にスキー場はもう雪無いが奥山や上の方はまだゆき在るな。綺麗だ。
パーキングで休憩中にちょっと散歩。やっべー、今日ちょっと陽射しが強いけどマジ気持ち良いぜ…(*´∀`*)
日本海が見えると毎回テンションが妙に上がります(笑)
今日は天気も道路状況も良かったので、予定より少し早めに降車地へ到着。
事前に連絡してたので、月之が迎えに来てくれてました。
んで、うちに帰り早速原稿・・・
の前にちょっとだけ届いたリーフを・・・!!と思ってたら、気が着いたら日付変わってるし。
で、就寝。明日は原稿描くぞ・・・。

26日はお昼ごはんは久々にピザぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
地元のピザ屋は値段もリーズナブルだし、地域密着型の味で美味い!!
コーラも買ってきてヒーバーしたり、
バットマンの突発コピー本原稿、母さんにベタ入れとゴムかけ手伝って貰ったり(笑)
夕飯にお姉ちゃんの所にお好み焼きを食べに行ったり、とにかく好きなものを食べまくった一日だった。
しかし、昼ピザに夜お好み焼きとか…へへ…っ(爆)
27日は原稿描いたり、両親と買出しに行っておつまみ3個で1000円の誘惑に負けたりしてました。
ビーフジャーキーとさきいかうめぇぇぇ!!ww

28日
ついに前日という事で、もう朝から飯もそこそこにラストスパート(遅い)
夜まで原稿描き続ける。
写植が終わらなくて現実逃避したい終わったらラーメン食いに行く
バスチケットの振り込み行かな取り敢えずジェイソンが来い。(混乱)
なんとか写植まで終らせ、バスチケの振込みと気分転換に父さんとラーメン屋に行こう!という流れに。
時間ギリギリにコンビニで振込みを済ませ、
絶対開いてる、余裕で食える。と思って車を走らせ、着いたラーメン屋は  閉まっていた。  ……っ!!!
これは、とっとと原稿に戻れという啓示だな・・・という事で帰宅し、諸々一気に済ませ
やっとコピーまで漕ぎ着ける・・・!!!
月之がコピー取りに行ってる間に正翼が風呂入って、帰ってきたら月之が風呂入って
正翼が二つ折り。
製本は道中やる事にして就寝。
今から寝れば2時間は寝れるな・・・(そればっかだな)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
