

30,31(=w=)

30日
今日は雨か・・・。起きたら結構良い時間だった(汗)昨日までの疲れが出たかしら。
今日の昼のバスで、正翼アパートに戻るんだけどその前にざっと戻る準備して(何もしてなかったから(爆)
一昨日のリベンジで昼飯をラーメンにするべく母さんと3人で出発。
ここのラーメン屋味は濃いめと普通、麺は固めと普通が選べるんだよ。
もうホント管理人’s好み。
前回来たときは自重したチャーシュー麺食べちゃうぜヒャッハーー!!(爆)
チャーシューも分厚くてトロトロ・・・うぁぁマジで美味い。リピーター決定。

お腹一杯で帰宅すると、暴雨風の中昨日から帰ってきてなかったトラが帰宅していた!
良かったよーアパート戻る前にまた会えて・・・!!!
最近大人びてきて、外で過ごす時間が多くなってきたんですがやはり夜帰って来ないと心配で。
もう、家族が心配するから悪天候の時は早く帰宅しろよ…(´ω`)
そして、バスの時間になり家を後にする。次は夏ねー。
こんな時期だし、行き帰りのバスは快適だったなー。
後ろの席人居なくてリクライニング倒し放題だしw
万札崩すのにペットボトルコーラを買う暴挙をしたり(汗)
田んぼでdrakeがキャッキャうふふしてるのを見て萌えたり。
もうすぐ池袋到着・・・という時にふと…『やっべ、超風強い(当たり前)今着てる服だと絶対寒ぃなこれ(汗)』
と気がつく。雨が降って無いだけマシか。なんとかなるさー。
それよりウォークマン電池切れそうで(__;)こっちのが痛いな。

アパートに着いて大家に家賃と敷金払ってシャワー浴びて・・・
…なーんかモヤモヤすんなー…イライラでもムカムカでもないんだが…モヤモヤする。
きっと色々な切迫感と脱力感と切実な金欠のせいだ。そうに違いない。
解った!!これ『胃 も た れ』ってやつだろ!!!!
朝食ったチャーシューめんと瓶コーラと車中のペットボトルコーラが原因だ!!きっとそうだ!!!
とか思いながら就寝。
実家帰ってからこっちに戻ると絶対切ない。まぁ、当然だよね。

31日
なんだか今日は凄まじく眠かった・・・本当に眠かった・・・
昨日そんなに夜更かししたわけじゃないのに眠かった・・・。
もそもそ養成所行く準備してたけど、遅刻はしないな良かった(笑)
外に出た時は朝良い天気だと思って上着持ってこなかったら超寒ぃ。
ってこんなんばっかだな。学習しろし…(汗)でも、皮下脂肪があるから大丈夫!!(爆)

養成所終わって帰り道。今日はマジ肉体酷使…(汗)
中腰摺り足で歌いながら稽古場往復して、エアー縄跳び、
エアー大縄飛びにエアー綱引きにエアーキャッチボールとストレッチ…縄跳びキツかった(苦笑)
でも若い子達に混ざってると、楽しいぜ\(^O^)/
しかし、足ガクガクする…そして左足のふくらはぎに走る肉離れの悪寒(爆)
まぁ、肉離れはした事無いんだけど。
かなり痛いらしいから、この先も体験したく無いね・・・。
電車の中で目にした、西武デパートの『トマトを贈るという提案』という中吊り広告…
もう親分しか出てこない。まると言えばトマトっ♪
帰宅して風呂って何か食べよう…朝飯から何も食べないでバタバタしたから…腹減って吐きそう(汗)
座学と体を動かす授業があって、場所が違うんだよね。で、昼飯は移動中に食うしか無いんだけど
なんか買うのメンドイし、買ってたら金がいくらあっても足りん・・・ので、最近は
ヴァームダイエットゼリーが昼飯です(汗)しかも、帰宅が11時位だからそこから何か食べるのも憚られるよなぁ・・・。
ので、大抵はそのまま寝るんですが、今日はヨーグルト食べたよ・・・。
某所で『晩飯が手作りのたこ焼きでお腹一杯ww』っていう話をしてらして
無性にたこ焼きたべたくなったよ・・・たこ焼きとスイカとアイスだけでも3ヶ月はイケルな(何が)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
