スポンサーサイト


1・2日

1日
目が覚めたら11時だと!?流石に寝過ぎた!!(汗)
誰だよ、目覚まし勝手に止めた奴!!どうせなら起こして行けっつーの!!!
空腹のままノソノソと活動開始。とりあえず、家事してる間に米を炊く・・・。そして数分後・・・
米炊けた!!待ってたぞチクショー!!これで1日ぶりにまともな飯が食える!!(苦笑)
メニューは、ウィンナーと目玉焼き、味噌汁。このメニューだと軽くお茶碗2~3杯食べちゃうんだよね・・・
自重しろよもう・・・でも、長時間かけて食べてるから、まだマシだもん(何がだよ)
ご飯食べながら、月之と某所でだべる。
水田のドレイクの群れやばいよな。尻とかわしっと掴んだり、突っつきたくなる。
あと、でこピンとかしたら驚くんだろうなぁ・・・とか(爆)
にしても、今日は涼しい・・・っつか寒い。
でもココアはアイスだよ!!アイスを愛す!!←
ガタガタ震えながら飲むアイスココアは、またかっ格別だぜ。
今日はまた掛け布団出しちゃおうかな・・・(汗)めんどいけど、寝る時くらいあったかくしたい・・・

夜に某所でBandRの#23の話題になり、なんだか最愛のジェイソンに
シャワーシーン(ktkr)があるとかで正翼大ハシャギ(笑)
なんだか、すごい露出だそうで(笑)胸熱だぜ!!
ディック:もっと慎めよジェイソン!!危ないじゃないか!!! 
赤ジェイソン:アンタが言うな!!!!!!!
   っていうネタを考えたんだけど・・・なんかアレだな(何だよ)
あと、造詣が深い方と少しジェイソントークしたり。
ジェイソンは小出しだからこそ売れるんですね!!(違)とか
いいもの貰っているからこその長期スパン・・・ジェイソン・・・!!!とか。
あと、#25の表紙が悲惨可愛いとか(爆)
シリアスになって戻ってきたと思ったら、やっぱりジェイソンはお笑いキャラだったのか・・・(違)
飛ばされた新聞が頭に引っ掛かったりしてたあの頃が懐かしい・・・(=∀=)
そしてシャワー浴びて就寝。
・・・本当は寝る直前じゃなくて、もっと早く風呂したいんだけど
どうも寝る直前になってしまうのは何故だ・・・。

2日
今日は午後から生活必需品とそうでない物の買物に行った(笑)
冷蔵庫に飯になりそうなもの無いからもう食わないで行こう・・・そして何か食べ物を買おうと。
しかし、出発直前に雨が降ってきた。くそう・・・。
出先で雨が降るのと、いざ行かん!!って時に雨が降るのじゃ感覚違うよね。(そうか?)
後者の方が萎える。とにかく傘差して出発。
このビニ傘、イベントの帰り道で余りの雨の強さに耐えかねて買ったんだが・・・
最近のビニ傘は頑丈になったよね。でかい傘買ったの2年ぶりくらいよ(つまり2年折りたたみ)
八百屋、薬局そして最後にしま○らww
実は月之も示し合わせて地元のし○むらで買物してるんだよね。
初めて片方が居ない状態での服選びな訳だが、お互いどうなるか見当も…いや大体想像はつく(笑)
なんか、いつもとは違う雰囲気のヤツを買おう!!とか思って
2時間近く居たけど、結局メンズTシャツと上着買って帰宅…しかもやっぱり赤黒だし(汗)
お洒落な女の子にコーディネートして貰いながら服買い物してみたいなぁ。
でも、今日はかなり奮発したんだぜ?
普段なら服一枚に1500円なんて出さないし、Tシャツの基本相場は500円だし!!
本当は、NIGHTWING誌のディックみたいな服装がしたいんだ。パーカーにジャケットって。
昔(70’辺り)着てた白地にカラフルな水玉のシャツでも良いよ!!(笑)
グレイソンは時代を反映するから、当時のお洒落が実に良く解るね!!
グレイソンの顔・髪型・服装・(性格)は時代を映す鏡なんだ・・・。
しかし、服を買いに行く度に『この服一枚でアレが○買える・・・』とか思ってしまうクチです(=∀=;)
今は服よりアメコミに!駒鳥に貢ぐぅぅ!!!!!!(爆)
そして帰宅。ずっと雨降ってたな。

夜はまた某所に入り浸り、アメコミトークをば。
それ以外にも、月之とリアルで双子なんですよーとかで、発言が被るのは何故だ。とか色々。
うして双子ってシンクロするんだろうなぁ。・・・自分等一卵性だけど全然似てないのに。
そもそもどうして双子って生まれるの。きっと半分だから何かがたりないんだよ!!(笑)
双子・・・良いのか悪いのか・・・(苦笑)でも、あたし達趣味は大体被るし、いつでも仲間が居るのは利点かな。
んで、赤ロン毛ジェイソンとか落描きしてたんだけど
どうもハーパーさん(爆)シャワーシーン早く見たいよー!!腰タオルは男の武器ですよね!!
しかし、これからこのバージョンを描く時は『ロイ・ハーパーじゃないよ』の注意書きを付けるか付けないか迷う(爆)

月之から『tad』というキャラが正翼好みじゃね!?と情報と画像をもらう。
・・・・・・・・・・・・・・・
ドストライクだよこの子。
色々教えてもらって、やっべーマジ好みの予感。今度来るとき持ってきて!!!
明日の午後に月之到着予定だから楽しみだ!!
その後は土曜日の事で、ご一緒させて頂く方と話を詰める。
なんだか、新しい人も加わって楽園の予感がヒシヒシするぜぇぇーーっと!!!(>▽<)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
