スポンサーサイト


楽園やんなぁぁぁ!!

3日
昨日寝る前に明日のブレボにロビン出ると聞いて滾りすぎてよく眠れなかった(気が早い)
そして、何となく冷蔵庫の掃除(整理?)を始める。
ちょ、冷凍庫から3年ものの冷凍みかん出てきた(爆)
たまには整理しないと駄目だなやっぱり。…んで、これ食えるかな…
冷凍されてたわけだし・・・食えるよな・・・はぐはぐ。 うまいじゃん(爆)
いやー、でもやっぱりこまめに掃除はしないとねぇ・・・。
冷蔵庫って結構油断しちゃうんだよねー。んで、ある日突然モンスターが現れたりするんだ(ちょ)
夕方に月之が車でアパートにやってくる。
一人旅は中々快適だったらしいねw
本当は週末1000円使う為に今日の深夜に出ようって計画してたんだけど
父さんの猛反対にあって断念したんだ・・・。
ううむ、心配なのは解るけど大丈夫なのに。
そして、ヒャッハー!!真夏の北海道☆バイク旅行が決まったぜ!!!(6月3日現在)
あと、月之が持ってきたリーフとTP・・・
NITEーWINGことTAD君がヤバいくらいタイプで…もう何ていうか…ヤ☆バ☆イ
うおお!!!!TAD君ばかかわ!!!!!!(爆)リーフ飛び飛びで詳しく解らないけど、大好き!!!!!///

なにやらDCに不穏な動き(?)があるという情報を入手。
ディクバッツとダミアンはどうなるんだろう…カイルもティムも…
ジェイソン(レッドフード)に個人タイトルが来たら泣いて喜ぶのに。
あと、アメコミデズニオフの計画が持ち上がっているそうで、参加表明・・・!!
うおおお・・・。

月之が持ってきたうどんを夕飯にしてのんびりケーブルTV見てから明日の服を選ぶ。
久々に買った新しい服に新しい靴・・・!
因みに靴は、前回の帰省時に父さんに買ってもらった(汗)
しかし、人様と会うのに服を選ぶとか・・・デート前の女の子ってこんな感じなんだろうかね。
そういや昔月之もやってたな。

んで、寝る前に月之と
あー…やっぱりNIGHTWING誌はディッキーのエロ本だってマジで。ディックエロ過ぎ。
という話をして就寝(ちょ)


4日
ブレボ起床。
今日のブレボは良い話だった・・・ブースターゴールドさん大好き・・・!!
ブレボの後早速出発準備をするが、案の定ドタバタして出発はギリギリの時間に(汗)
ブリスタさん、以前紅乃さんご夫妻に連れて行ってもらったきりなんだけど
今回は安さ重視で、違うルート通るから・・・ちゃんと辿りつけるか不安だ。
とにかく、上下新しい服でバタバタと出発。
しかし、何だかんだと皆さん問題発生で遅れることが発覚したりして(笑)
メトロ水天宮前の駅で降り、さっそく道に迷う管理人’s(爆)
おかしい・・・一本道の筈なのに・・・どうやら、曲がらなくていい道を曲がったりしたらしい。
こういう迷い方北海道でもやったな確か。
電柱の番地とか頼りにウロウロして、やっとこさ見覚えのある道路・・・あった!!
オレンジの看板目立つwww
皆さん所用で遅れるという事で一番に到着。
とりあえず、手持ち無沙汰なので、近くのコンビニにオレオを買いに行く。
絶対今日はみなさんオレオ持ってくるって!!(笑)
今日は暑いし、皆さんもう少しかかるという事で先に店内に入り物色。
暫くして声を掛けられる・・・うっひょーーー!!///初めまして!!!
1時間程買物をし、店内で軽く自己紹介&アメコミレクチャー&萌え話www
今日のお目当てのBandR#23は売り切れで買えなかったけど
ランタンのTPとか表紙買いのリーフとか結構買い込んだ(苦笑)
Tシャツいいなぁ・・・。あと、DC大辞典の予約してきた!
外に出て改めて自己紹介。年下だーー美少女だーーー!!(オイ)
此方でバイトしていらっしゃる方も跡で合流なさるという事で、とりあえず近くにあるサイゼ○アへ。
空腹だったので食べたいもの食べる!!
やっぱりみんなオレオもって来てて山分けする。
ジョンジョーーン!!!オレオだよ!!!!(ちょ)
そして、正翼が頼んだチョリソーで大盛り上がり(REDHOOD的な意味で(爆)
半分にして立てて並べたりして・・食べ物で遊んでスミマセン!!
早速戦利品を見せ合ったり(#23のシャワーシーンに正翼大興奮)
アメコミ語り、キャラ萌え語りして・・・幸せ過ぎる・・・!!!!!
途中、回りがジャリどもで五月蝿くなったりしたけど(笑)気が付けばもう夜も良い時間。
ということでそろそろ解散する事に。
1日の3分の1をサイゼのアメコミ語りで過ごしたこの幸福感!!!
予定外のアメコミも沢山買った!!(爆)

みなさま、今日は何もかも本当に有難うございました!俄爆発でしたが、凄く凄く楽しかったです・・・!!
皆さん、マジ美少女揃いでおばちゃん胸熱。
またこういう機会が持てるといいなぁ(///=w=///)
今日はダイエット気合い入れて、卑Yフードの衣装頑張ろうと決意を改にしました。
…その割りにはばくばく食ってたけどな!!(爆)
今日お会いした方の1人が、凄くジェイソンに愛を注いでらして、色々ジェイソンの事も話せてよかった・・・。
そこで、UTRHジェイソンのスタチューが豆魚雷さんというお店にまだディスプレイであるかも?
というお話を聞く!
明日ブレボの後にでも早速電話してみよう!何時もは電話嫌いだけどこういう事には俄然ヤル気が出るぜ!!
あぁ、ついでに歯医者の予約も入れないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
