スポンサーサイト


嫁にこないか、僕のところへ。

財布はたいて、お前を買うよ?(ちょ)
5日
ブレボみて、ロビンに滾って・・・ってか今日のロビンってジェイソン・・・だったの?
なんで声小野塚なの・・・スップアニメのティムといい・・・いやスップアニメの松本ティムは凄い可愛くて良かったんだけど
あ、いや、小野塚さんがどうとかじゃなくてその・・・ね。もっとジェイソンに市民権を(爆)
ジェイソンの日本語吹替え聞きたいわ・・・。
そいで、ブレボ終ったら早速昨日聞いた豆魚雷さんにお電話・・・
最初は高円寺店さんの方に電話したら『大宮の方にディスプレイであるそうですよ』という事で大宮店さん。
『えーっと、UTRHジェイソン・トッドのスタチュー・・・マケットありますか」?』
『はい、少々おまちくださいねー』 応対してくれた男性店員さん2人とも人当たりの良い丁寧な人で良かった。
『ディスプレイ価格で3000円ほど値引きさせて頂きますねー』との事。ちょっと傷とか色々あるらしいしね;
んで、住所等々必要事項を伝えて電話終了。今日中に発送して、明日には届くって!
まぁ、埼玉県内だしねw
その次は歯医者さんに予約の電話・・・かかりつけの歯医者変えたんだけど、此処いつもこんでるんだよね。
良い 歯科 だから しか たないか。うぅん、ゴメン。
予約して少ししたら、さっきの豆魚雷の店員さんから電話が。
ジェイソン、箱の外損でもう1000円引いてくれるらしい。や、やったー?

全部終ったら軽く家事して、昨日山分けしたオレオ食べる!!
こんなに大量のオレオ初めて!!!ってくらいの量(笑)
ジョンジョン!こっちおいでミルクもあるよ!!!
お菓子食べながら、TTG!みたりアニスップ見たり。
ふおおお!!スップアニメのハルっぽいカイル(笑)可愛いぃぃぃ!!!!!w
気の利いた台詞でお前を説得したいよ!!!!!///


今日の夕飯はキャベツがたくさんあるからお好み焼き!!
鰹節とソースが無いので(致命的)買物に行く。
・・・ダイエット、1ヶ月1キロ落とせれば誕生日までには5キロも落とせるんだぜ。
よし、この理論で行こう。でも、これって1キロは確実に落とせてからの話だよな(爆)
帰宅して今から晩飯の調理にかかるんだけどさ…
手伝いに台所行ってもどうせ追い出されっから、最初から行かない(苦笑)
そして完成!いただきます!!
2011605.jpg
お約束的にこんな事やったりしてねww(爆)
因みに月之の日記に写真が載ってると思うけど、あいつはグリーンランタンだった。

食べ終わったらゆっくりケーブルTVとかみて就寝。

ちっくしょう、ジェイソン・トッド格好良い。
ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン好きだぜ愛してるぜ。幸せになれよ。(何)

6日~9日は
のーんびりともぐもぐしながら(爆)原稿描いたりしてました。
6日の夕方にお好み焼き作ってたら
来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!///
t_m.jpg
この子ディスプレ落ちだから、パーツ欠けてたりするけど良いの。でも良いの。
はぁぁぁラインがえろい・・・(オイ)
あと、立体はディッキーのスタチューとHUSHのジェイソンとディッキーのフィギュア欲しい…
んで、夜に某所でリブートの話題で怒涛の1時間をすごしたり
(こうなってほしいとか、新コスなんなんだコレ赤い!!とか(笑)
ジェイソンに単独タイトルくれ。REDHOODでも何でも(何)ジェイソンに楽しい仲間くれ。
とか言ってたら、7日にマジで楽しい仲間達が来てびびったり。
同人屋の妄想を地で行くコミック会社。それがDC・・・(ちょ)
7日は養成所だったんだけど、通販の発送と買物をする月之と一緒にアパートを出て
駅に着いたら電車が20分無かったり、ジェイソンのリブート情報が気になって授業に身が入らなかったり
帰り道でちょっと道に迷って"Shoot BER:OUTSIDERS"って所を見つけてテンション上がったり(オイ)
帰宅したら、ロイジェイコリたんのディック親衛隊赤毛祭絵茶に紛れ込んでみたり
寝る前にナイトランタンに滾りすぎて目が冴えたり。
ナイトランタン、詳しい事は良く解らないけどイケメン過ぎて困る。
流石おハル+ディック。良い男にならない筈はない。
8日は朝からハーパーさんのキャップに滾って、夕飯にざるぞば食べて月之と『ワサビとしょうが』で大論争して
ロイデも絶対でーしー公認ですよね(爆)なのに何故少ない。解せぬ。とか
9日はうっかり寝過ごして正午回ってから活動開始したりして(爆)

リブートの妄想ネタ話とか沢山したけど、これは心の中に留めておいた方が良いんだろうなぁ・・・。(苦笑)
明日は月之の元バイト先に給料明細貰いに行って、軽く買物してくる予定だー。

追記にちょっと下世話なネタとか何か。
・・・なんか、アメコミハマってから急に大人になった気がする(苦笑)
ハーパーさんのおかずはNIGHT WING誌という話題が出て(ちょ)
D『あのさ、嬉しいんだけどなんでロイの部屋に僕の本沢山あんの?』
R『え!?あ、いやその…お前の活躍が何時でも見たくてよ』
D『マジで?ありがと!凄く良いだろ!』
R『ああ、滅茶苦茶イイよ(色んな意味で)』
で、ハーパーさんはNIGHT WING誌をベッドの下に隠してて完璧にエロ本扱い(爆)
リーさんが来た時に見つかって、
O『なんだ?なんでこんな所にしまってるんだ?読んでないなら捨てるぞ』
R『やめてくれぇぇ!!;(マジ焦)』
オカン化したオリーさんが
O『お前こんなモノ(NW誌)ベットの下に隠して何やってるんだ!GA誌を買え!!』
R『いや、アンタじゃ無理なんだよ!!(汗)』
O『何の話だ!?』
R『とにかく捨てないでくれよーっ!!!(泣)』
とかやってれば良いという事になった(爆)
あと、
J『ディックは俺のだからな弓男!!』
R『うるせぇよ!!こん中でディックと一番付き合い長ぇのは俺だぜ!!?』
K『でも、婚約まで行ったのは私よ?(ニッコリw)』
J・R『!!!!!』
とか
J『でもよ、俺とディッキー兄弟みたいなもんだし、やっぱ俺が一番じゃね?』
R『それを言うなら、俺はアイツの親友なんだぜ?』
K『でも『恋人』は私だけよ(ニッコリw)』
J・R『!!!!!』 公式三つ巴トークに期待!!(爆)とかね。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
