

やっぱり甘いものが好き。

10日
今日は月之の元バイト先に給料明細を取りに朝から出発。
途中で差し入れを買って、月之は店内へ。正翼は外で待機。
今日ってば湿度高ぇーっ!!じっとりする…立ってるだけで汗が…
月之が出てきてから、近くのスーパーで買物をしてから帰ろうと商店街を歩いて・・・
目に付いた三十一アイスの『今ならダブルの値段でトリプルに』・・・ゴクリ
お店の看板の前で暫く迷った後
正『・・・食べちゃう?』
月『・・・食べちゃおうか・・・給料入ったし・・・』
結局誘惑に勝てず入店(爆)でも、なんとかレギュラーの半分こで耐えたよ・・・!!(耐えたとは言わない)
高くて滅多に食べれないけど三十一アイス美味しいよやっぱりー!!!!(泣)
そこで、月之がお店から貰ってきた用紙が何やら間違っていた事に気がつき取りに戻る。
正翼は店内で待機。もう外出たくないね。こうなると(オイ)今日暑いわー・・・。
月之が戻ってきて、お店を出て次はダ●エーのスーパーでキャベツとお肉と購入。
今日の夕飯もお好み焼きだwww
帰宅して、ケーブルTV見ながら夕飯食べて、また某所で
『RED HOOD & the OUTLAWS』はロイジェイコリーちゃんがキャッキャうふふするシリーズなんだな。
よし、把握した。早く来い!!楽しみ過ぎて吐きそうですうぐおぁぁぁ!!!と滾ってみたり。
んで、夜は比較的早めに就寝(笑)
明日は紅乃さん冬月さんもすさんとカラオケだ・・・!!///

11日
ブレボ起床。
ナイトウィングきた!!!ディスコ!!!ディスコーーー!!!!!!!!!www
・・・この回のディスコ、あんまり良い所無かったような気がするのは気のせい?
ナイトウィングはもっと使える子だ・・・と、いや、活躍が画面に写らなかっただけかも。
子供向けだから、バッツの異常に気が付かないのは良いとして。
しかし、玄田さんのカマ演技はやっぱり絶品ですww
終わって外を見て・・・外、見るからに天気悪い!!!(汗)
準備を終らせ、電車代をケチって時間がかかるルートで出発(ちょ)間に合いそうだから良いんだもん!!
待ち合わせ場所に到着し、まずサイゼで腹ごしらえ。大分躊躇したけど、エスカルゴデビューしてきました(汗)
そして、お腹も膨れた所でカラ館へwなんだか面白い採点があるらしく皆でチャレンジ。
点数に応じてストーリーが変わるとか。結構楽しいww
・・・所で、カラ館のトイレはなんで鏡張りなの?何プレイなの?(爆)
室内では、歌いながら相変わらずスケブ回しあいww
もすさんのディック、美人過ぎて直視できない!!有難うございました!!!
紅乃さん・冬月さんが3時で終了なので、今日はそのまま解散。お疲れ様でしたーw
帰宅して、余りのあせだくっぷりにシャワーを浴びる。
水を頭から被ると気持ち良い季節になったんだなぁ・・・。
夜はちょっと月之と一緒に、思い出の不法投棄して来た。ついでに夜歩きもして来た。
上が黒のタンクトップだったので蚊に刺されたよ(馬鹿)

寝る前に某所でポルノの”ジョバイロはジェイソンソングで、アゲハ蝶はディック蝙蝠はブルディク・・・!”
とか『アメコミのイメソンカラオケしたー!』っていう話題が出たり。良いねぇ行きたいですねー!!!(>▽<)
去年のDC展で買って、2ヶ月で無くしたと思ってたスップ手帳がアッサリ出てきたり(笑)
なんで非常食袋のポケットに入ってたんだろ。

ところで、支部の絵にブクマ米を頂いた…英語で(汗)
好意的な文章なのは確実なんで、凄く嬉しいんだけど…
何というか、せっかく米を下さったのに自分が理解仕切らないから…申し訳ない気持ちで一杯だ。
日本人の自分に向けてわざわざ書いて下さったのに…;
そのうち翻訳ソフト使って拙くても返信しよう。

12日
朝起きたらイキナリ風邪ひいてる正翼(爆)液物飲み込むのもキツイ(汗)
喉以外は至って健康だから、できるだけ喋らない療養で行くぞ!
今日の夕方に月之が帰るんで、こっちで買った方が安いものを買うべく駅前へ。
キャップにマスクで顔が目しか出ててない(笑)怪しい者じゃないッスよ。中身は怪しいけど。
主に薬局がメイン。駅前の薬局、なんか凄く安いんだよね。ありがたい。
そして帰宅。買い忘れ乱舞だが、知らん!!(爆)またその内行くよ・・・。
んで、月之が地元でのバイトの面接の電話かけて、のんびりしたり荷造り(主にアメコミだが)したり
持ってきて下ろしてなかった自転車を車から降ろしたりしてから出発。
今からでれば、今日中にはウチに着くな。気を付けて帰れよー!

夜になって・・・なんだか・・・悪化?してる?
喉が痛くて、なんかダルくて暑くてふわふわしてても、熱は測らないい!何故か!?
これでもし熱があったら現実を直視せざるを得ないので、安静にしなきゃいけないからだ!!(爆)
PCしてたら電話が。父さん・・・心配なのは解ったから3時間で4回も電話かけてこないでくれよ。
アイツは飛ばし屋だけど、車の運転は上手いから大丈夫だよ・・・(汗)
嬉しいし楽しい親父との電話だが、喉が死んでる時に来るとマジでヤバイって。
だって終らねぇんだもん。いつも2~3時間は続くから(汗)

そして、なんと週末にアメコミ関連でお知り合いになった方と
デートの約束したぞ!!!うひょぉぉぉ!!!///(〃!ロ!〃)

今から楽しみすぎてドキドキだ・・・(>∀<;)
それから、支部に英語で米下さった方に、翻訳ソフトと少ないイマジネーションで返信した・・・。
気持ちは伝わると良いな・・・。
しかし、風邪は引き始めが肝心とかいうのに、寝ないでチョロチョロ掃除してたら案の定悪化した(馬鹿)
掃除なんかしてる場合じゃなかった・・・!!寝て起きたら治ってろよ・・・っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
