

うー・・・(汗)

13日
今日は何も無いのを良い事にお昼くらいまで寝てました・・・(汗)
おかげで、違和感は残るけど明日は何とかなりそうだ…
油断して今夜また悪化させなければ…ってか腫れが引いた代わりに、胆と咳が出てきたような…(爆)
とりあえず、掃除(物をずらしただけとも言うが)終了。が、なんか凄く暑い…(汗)なんだこれ…
若い頃は風邪なんて、半日寝てれば治ったのに…あーでも、昔は大人しく寝てたからなぁ。
大きくなったら風邪で寝込んでもあんまり大人しくしなくなった(長引く原因の一つだろ)
そして、プリン食べたい。子供の頃は、風邪を引くと必ずおじいちゃんか
家族の誰かがプリンを買ってくれて、嬉しくて食べると楽になった気がした。
だから今でも風邪引くとプリン食べたくなる。
風邪引くとプリンが食える!!と思って喜んだもんだ。
わしの子供の頃は、まだプリンは高級品でのう…滅多に食べられるものじゃなかったんじゃ。

結局身体がだるくて、一日夕方からまた横になる。
・・・アパートの真隣にでかい道路があるんだが、夜になると爆音の馬鹿バイクが通るんだよなぁ。
バイクの排気音もモーターとかエンジンとかの音も好きだけど、
それはあくまでもオリジナルの音が好きなのであって、爆音目的に改造されたのは論外だ…!!
うるせぇんだよ、事故れ!!!!!!

明日の朝には全快してくれよ、身体!!無理でも悪化だけはするなよ!! 

14日
なんか、5時くらいに目が覚めた…。風邪はまだ治ってない…。
でも、絶対後で眠くなっからもう一回寝る。昨日マトモなもん食ってないから、起きたら腹一杯食うぞ。
今日が元気で何も無ければ、ウォーキングとか色々やんのにな…ぐぅ。
んで、再び起床。養成所には行くけど(結局治らなかったので)風邪なのは内緒だ。
鼻炎で通すんだ。湿度が悪いとか言って誤魔化すんだ。
養成所へ向かう道中、感覚的に熱があるのが解る…が、友達に悟られたら負けなので鼻炎を貫き通す…!!
駅構内で目にした、新国立美術館で開催中の『ワシントンナショナルギャラリー展』行きたい。行きたい…(*´Д`*)
月之と某所でだべりながら移動。今日面接なんだよな。
あたしは帰ったら潰れるから頑張る!!(爆)お前も面接頑張れよ!!!(^∀^)

なんとか風邪はバレずに授業終了。
でも、帰り道ケータイ打ちながら歩いてたら、ヘッドが赤いポールにぶつかった(汗)
そして電車内でよろけて、今時の女の子に派手にぶつかっちゃった…(汗)
謝ったら無言で睨まれた…怖いよごめんなさいぃぃ…(泣)
もう本当にごめんなさい、100%悪いのは解ってるから、睨まないで…(泣)って感じでした。
次の駅で降りて行かれたんですが、最近の若者(一部ですけど)怖いです…(_´Д`。)
帰宅してシャワー浴びて、寝る前に少しだけPC・・・開いたら
好きなアメコミサイトの管理人様が、ゲッターにハマったって!!!
ブログに描いてあったブラゲと竜馬が格好良いのー!!!!///

自分が好きな作品にハマッてくれると凄く嬉しい!!!!
チキンだから遠くから見てるだけだけど、凄くお話したい・・・(オイ)
なので、思い切ってDM送ってみたら、
凄くフレンドリーにお話ししてくださって!!し、幸せ・・・!!!!!!!

しかし、テンション上がってる時の返信って、もし失礼な事書いてても冷静にならないと分らないから怖い(汗)
そして、寝る前になんか凄い滾ったので、TTG!スピを落描きしたり。
資料無いからコスチュームも色も間だらけだが、好きな事に変わりは無いもん!!
今日は寝る前に色々良い事あったなーwたまにはこうじゃないとな!!
・・・うぁぁ、明日は歯医者だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
