スポンサーサイト


ガタガタガタガタガタ(_´Д`。)

15日
朝一の予約なので早めに起床。
歯医者嫌だぜー!;虫歯あるの解ってるから余計に(爆)
あと、別の所で詰めて貰ったヤツが何かおかしいから診て貰わなきゃな…( ̄^ ̄;)
しかものんびりし過ぎて朝飯食ってる時間無ぇし(汗)
という訳で、朝飯を食べる暇も無く出発。走れば5分くらいで着く所でよかった!
終ったらドンキに寄って何か買い物してこよう。
ギリギリに歯医者に到着。こういう患者って、病院側からしてみたら嫌だろうな・・・スイマセン(汗)
んで、診察してもらったら予想通りの所に虫歯が・・・でもそんなに大きくないらしい良かった・・・。
今日できる所までやっちゃいますねーって事で・・・ひぃ、また口腔麻酔打たれた(汗)
今回は銀歯じゃなくて、もう少しリーズナブルなプラスチック?で埋める事に。
不備が無ければ来週、歯のクリーニングして終わりらしい。
ってか、麻酔打たれたからあと二時間は飯食えないんじゃん!!腹減った!!!(汗)
歯医者を後にし、そのままドンキで買物。とりあえず、安売りのウィンナーと牛乳を購入。
帰宅して・・・あと一時間は何も食えないなんて…こうなるって解ってたら朝飯抜かなかったのに(泣)
更に1時間程耐え、ついにお昼ご飯だ!!もう2時だけど。朝から飲まず食わずは、食いしん坊には堪えたぜ…
昼飯食べながら、ブログのテンプレを2日弄って、結局元に戻した(笑)良いさ!見易いし、空好きだし!
でも、そのうちまた変えそうだな(苦笑)

夕方に某所で60年代に流行った赤と白の縞々の水着探してるんだけど(ルパンが着てたようなのね)
見つからないんだよねー。あれ。欲しいなぁ・・・とか
久々に乱馬の話とかして夕飯。
その後はずっと某所に入り浸って、診断メーカーとかで遊んでたww
『RTされたら○○の絵柄で□□を描きましょう』とかね。
さっそく描こうと思ったら、何故かペンタブの筆圧機能が仕事しない・・・。
とりあえずシャワーってから色々弄ってみる。
直らないからもう寝よう・・・。

ツイッターで描いた絵溜まってきたから、そろそろサイトとかシブにも上げたいなぁ。
ツイッターこじらせるとこっちが疎かになるって本当だったんだね・・・コレ前にも言ったっけ?(爆)

16日
やだ、風邪ぶり返しやがったわ…(汗)喉と熱が…今夜も歩きに行くのは無理か…。とにかく何か食べよう…。
リバースする位ダブルチーズバーガーセット(LL)食べたい…。
ん?そういや、LLセットのコーラグラス増販って何時からだったっけ?もうやってたっけ?('∀'●)
昼飯終了して、ちょっと気分が・・・わさびと鰹と卵とケチャップは合わない。学習した。
わさびをたっぷり溶き、鰹節もたっぷり入った鰹ダシ(ざるそばの残り)でだし巻きを作り、そ
れにケチャップをかけた故の悲劇でした…。ケチャップがいけなかったわ!!(爆)
そんな事してたら、月之がフルーツ白玉を作ったとか。羨ましい・・・
正翼が白玉作ろうとすると
捏ねるとぐちゃぐちゃ、茹でると…何かこう…水中で魚が餌食い散らかしたようになるもん(爆)
タブレットも相変わらず直らん・・・とりあえずアンインストールしてからドライバインストールしてみる。
ついでに何か削除できるプログラムないかな…最近重すぎる(汗)
直らんなぁ・・・。
しょうがないので、夕飯にかかる。
冷蔵庫に微妙にキャベツ残ってるから、またお好み焼き作ろうとしたら・・・
Σ(!□!;)ギヤツ!!?何か冷蔵庫から異臭がすると思ったら、奥の方に入ってた○○が○○○○○な状態に!!!!!
勿体なぃぃ…ごめんなさいぃぃ… (汗)
冷蔵庫はこまめに確認しなきゃな…久々に思い知った(笑)
夕飯食べて。再びタブと格闘。何故だ・・・何故なんだ・・・!!
そして、ここ数日トローチが半主食と化している(爆)こっちも治らんなぁ。
結構頑張って汗かいてるのに。この時期に長袖長ズボンで首にタオル巻いてフリースきて寝てるのに。
すげぇ暑いんだぜ・・・。マジで・・・。
でも完治しない。何でだろうかね・・・。
更に格闘し・・・筆の筆圧復活したぁぁ!!!!!4時間かかったぞこのやろ!!!
でも、今日はもう寝る・・・
明日中にほぼ完治くらいまで持っていかないと、デートがおじゃんになりかねん・・・。

17日
今日はマジで安静にしたな!!日中ほぼ寝てたし(爆)
でも、お陰で夜には喉の腫れも引いたし、食欲もある!(笑)
これで明日は大丈夫そうだ!!やったね!!!!しかし『今夜悪化しなければ』が付く(爆)
明日の為に久ぶりに湯船に浸かる。
やっぱり風呂は気持ち良いよね・・・例え足が伸ばせなくてもさ。
そして、さっぱりして元気になった途端にPC起動!ダメ人間!!
昼から何も食ってないのに長湯しちまって気持ち悪いから、今日も青汁ラテだ!!
最初は苦手だったけど、段々そのままでも平気になってきた青汁。うまいよ・・・うん。
寝る前にデートの待ち合わせ場所と、路線を調べて、
『UTRHもJLUも日本語吹替えろ!!そして、日本語吹き替えしたらDVDを出せ!!!!!!!!!!!!!!
音源あるなら良いじゃないですか!!!!!!!!!!』と憤る(笑)
さて、明日はブレボと共に起床だ。

いや、しかし・・・楽しみだなぁ・・・///遅刻だけはしないようにしないと・・・!!
起きても悪化してませんように!!!<汗




コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
