スポンサーサイト


楽しかったぁぁぁ!!!///

昨日の夜までちょっとどうなるかなーって感じだったけど、
ブレボ起床で起きたら大丈夫そうだったので、早速連絡。原宿で12時に待ち合わせ!!
土・日はブレボ見てからベン10見る流れが最近デフォだなぁ(*´∀`*) 皆可愛いのぅ…ww
今日は肌の調子は最悪だけど、気分は最高だ…!!天気は曇りだけど、雨が降らなければ良いよ!!
服は昨晩選んでおいたし、荷物も準備OK!いざ行かん!!

電車・・・副都心で一本だし大丈夫だと思ったら、ドキドキのあまり普通と準急を間違える(爆)
池袋で乗り換えして、10分前位に明神宮前に到着し、歩いて待ち合わせ場所の原宿駅前のGAP!
・・・地上に出て早速逆向きに歩きだしたのは内緒だ(爆)
そして、GAP前で合流!アメコミサイトも管理しておられるノラさんという方ですww
なんてふわふわしてて可愛らしいお嬢さんなんだ…!
っていうか、ツイッタでお知り合いになれたアメコミクラスタさん達、みんな可愛くてなんかずるい(爆)
先ず、ノラさまのお土産を買うため、日本にここだけと言う海外のキャンディーショップへ。
あまぁーい香りに包まれ、色とりどりのキャンディーが並ぶファンシーな場所だった…
早速場違いを感じる正翼(笑)店に入って直ぐに、店員さんが出来たてキャンディーの試食させてくれたよ!!
店内を見回りながら黄色と赤のペロキャンを見て『フラッシュっぽい!!』とか
『前はロビンっぽい色があったんですよー』とわいわい。
ちょ、これ幸せすぎる…!!(*´∀`*)
キャンディーショップの次は何か食べながらお話しを…と言う事で、
ノラさまがピックアップして下さっていたお店へ。
有名なお店で前回も二時間並んで食べたとか…(汗)
しかも今日は土曜。案の定物凄い行列がwwこれは無理だwwww
と、次の店へ移動。
ちょっと路地に入った所にあるらしい。
…原宿のちょっと路地っぽい所は表と違ってお洒落だけど静かで佇まいが素敵。
表のけばけばしいのは性に合わん。
地図を見ながらてくてく歩くが、それらしいお店が見つからず最終的にはバーガーショップになりました!
(探している途中で、正翼と全く同じパーカーを来てる男性が居たよ(笑)仲間ですね!!しまむらーだww)
このバーガーショップいや、何というかアメリカンな感じ!!
正翼はサンドイッチをオーダー!でかいし味が濃くてうまい!!こういうの食べたかったんだー!!ww
download.jpg
ノラさまは来る度にメニューの上の方から順に食べているそうですw
なるほど、これなら迷わない(´∀`)
もぐもぐ食べながら、アメコミハマったきっかけとか年数とか、
入り口はディックでそこから分岐するとかウォリフラッシュ可愛いとか水弓サイトの盛衰とか(爆)
水弓クラスタは姿はよく見えないが確実に存在するとか、
水弓に転んだきっかけとかクラスタさんでお泊り会(羨ましい)とか沢山萌え語り!!

ネットでもできるけど、やっぱり生だよね!!!!
食べおわり頃に混んできたのでファミレスか何かに移動しますか。と店を出る。
原宿には良い具合の場所が無いので、銀座一丁目に移動。
駅を出た時点ではギリギリ晴れてたのになぁ。
ノラ様の案内で良い雰囲気の可愛らしい喫茶店に入りロールケーキ(写真撮り忘れた(汗)を
つっつきながら再びアメコミ話。
アーセナルの事とかロイデの事とかアローさん家の事とか、
持ってるリーフの事とか・・・やっぱり昔のを集めるのは・・・道が険しすぎる・・・とか・・・。

ダミアンがディックのサイドキックじゃなくなるの淋しいと愚痴ったり(爆)
クライシス後、既にブルース不在時にハマったあたし達には
ディクバッツとダミアンロビンは思い入れが深いとか・・・。

2時間くらい?でロールケーキも食べ終わり(凄く美味しかった・・・ww)喫茶店を後に。
そして外に出たら雨降ってるし(汗)最終的には近場のマックに落ち着く。
ここではアメコミ話と言うより、私生活の事が多かったかなー?
現在の職場が実家の方が近い事が発覚したりw
あと、冬コミで水弓アンソロ作りましょうよ!?とか(爆)
そして6時にそろそろ時間ーと言う事で解散する事に。

ノラさま、方向違うのにメトロの改札まで一緒に来てくださいました(泣)
可愛い上に良い人過ぎて…キュンキュンしっぱなしだったぜ…!!
初対面なのに鼻声で後ろチョロチョロしててスミマセンでした(汗)
次回お会いできるのが今から楽しみです///
リーフ見せてくださるって・・・!!
いつか水弓アンソロ作って水弓合宿しましょうね!!(オイ)
そして、予定が合ったら月之も一緒に!!
もう、自分より年季入ってて知識豊富な方と生でお話できる機会は最高ですね…!!
普段は絶対に行かない街なので移動中のお喋りもとても楽しかったです(´∀`)
今日はは本当にありがとうございました!!!

取り敢えず、帰宅したら水弓を描こう。そうしよう。
で、メトロに乗り帰宅。雨降ってたけど帰り道で良かった。

帰宅して、風呂入ってまた某所で
『タマシイレボリューションをジェイソンのテーマにしよう!』とか
デズニの吹替えはやっぱり旧!!リトルマーメイドもプーさんもミキやドナの短編も・・・
台詞回しや歌詞に思い出がたっぷり詰まってるんだ・・!!!
なんで歌詞変えるとですか・・・!!せめて映像特典でもいいから、昔のも入れて欲しい!!とか話して
ノリで月之と水弓絵茶(HNがスペアリブ香彰とか、フィッシュタコス哉奈とか何か変だった)して就寝。
外白んでたよ(汗)しかも夜更かしでまた喉腫れてきてたし(爆)


ところでさ、風邪って汗をかけば治るんだよね?
この一週間割と必死に汗かいたけど、風邪完治しなかったよ…(汗)
おかげで少し痩せた(すぐ戻る)けど、どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
