スポンサーサイト


お料理地獄。

お好み焼き編。

19日
せっかく何もないから、目覚ましかけないで寝たら今(1時過)ぎ起きた(汗)
しかも寝てる間に布団はねて、喉の腫れがぶり返しとる。何だこれ…(爆)
こんな風邪が長引いてるの久しぶりだ…3年ぶりくらいかな。
風邪自体は1年ぶりくらいだけど、もう健康な自分が思い出せない。
ついでに痩せた自分は想像つかない(ちょ)
ポストを見に行ったら月之からの荷物が届いてた。
うむ、今はパ○ロンもう少し欲しかったな(笑)
そろそろ、本腰入れて風邪治さないと生活に支障が出るよ。
あと、全然関係ないけど卸したてのトイレットペーパーの
スタート地点を剥がす度に『少年頭脳カトリ』を思い出す。

『多少腐ってても食う』『賞味期限が何だってんだ』は一人暮らしの基本だよな(爆)
止めた方が解っていても、勿体無いものは勿体無い・・・
って訳で、残ってた粉とちょい変色キャベツでお好み焼きもどき作る…
月之が居なくても料理作れるって証明してやるんだ。(父さんに)
でも、ちょっと粉が足りなかったので某所で
『教えて。お好み焼き粉にかさ増しする時って、片栗粉?それとも小麦粉?パン粉?』って聞いたら
『片栗粉はやめろwww』と。言う事で多数決で小麦粉に決定(笑)
切った材料入ってるボールに粉と水入れて混ぜたらうまく混ざらなくて、一苦労・・・。
あとで月之に言ったら『別にしろよ!!』って怒られた。うむ・・・;
そして焼き焼き。片面ちょっと焦げたけど、美味しそうじゃないか。あたしが作った割には。
今回はスップのマーク描こうとしたけどうまく行かなかったのでそのまま食べた。

夜は某所でコスプレ話・・・アメコミのコスプレってどうやったら出来るのマジで(汗)
経験者さんの話を聞いてみたり、ライオンボードの加工方法を聞いてみたり・・・。
ドライヤーで加工できるって知らなかったなぁ。
あと、今ロビ子作ってらっしゃる方がREDHOOD(andRの方)の型紙作ってくれるとか!
マジですか!?それを生かすスキル持って無いですけど、お願いします!!
この方凄く可愛くてロビ子めっちゃ楽しみだ・・・www
キュ○の昔の写真眺めてみたり、MO(ウチでは現役ですが!)の中のゲタコス写真眺めてみたり・・・。
はぁ・・・今人生で一番太ってるから、コスプレ再会する前に本当に痩せな・・・。
『体型は関係無い!』とか言ってるけど、努力はするー!
でも、意志が弱くて原稿中は何か摘んでないと進まない・・・(汗)
誕生日までには少しは絞りたい・・・うん。
できれば北海道旅行までに少し体重落としたいね。頑張ろう。
とりあえず原稿な(爆)
あとはスラダンで盛り上がった!
陵南が一番好きです!!!仙道が好きです!!!仙越が好きです!!!(オイ)
で、寝る前に頂いた画像でTTG!のアーセナル落描きしたり。
TTG!の絵って何でこんなに難しいの・・・。

20日
軽く掃除して、洗濯物してから久々に原チャリで買物に行ってきた。
雨降りそうだし風も出てきたけど、気にせず出発。ヘルメット暑い・・・(汗)
駅前のYO-カドーと、八百屋、薬局、少し遠いダ○ソーともう一軒スーパー。
買物終わって、帰る頃には雨が・・・でも、荷物はBOX積んでるから平気ー・・・でも、
帰宅してグッタリ・・・慣れてないから原チャリ疲れる…自転車の三倍バイクの五倍位疲れるよ…
街中のるならやっぱチャリは便利だよねー(汗)
『バイクの方が怖くない?』って聞かれる事あるけど、
扱いがバッチリ車な分、解りやすくて、運転楽しいしバイクは怖くない。
原チャリは慣れてない+中途半端だから疲れる…って感じかな。
いつものチャリ感覚で一通入りそうになっちゃった(爆)

夜はまたツイッタに入り浸りながら、溜まってる日記を書き書き。
合間にリーフの事調べたり。
うーん、ジェイソンの出張リーフがイマイチ解らない・・・(汗)
ジェイソンといいダミアンといいこうひょいひょい出張されては堪ったものではない。
いや、出番が増えるのは凄くありがたい事なんだけど・・・。
シリーズが解ってもリーフNo.収録TPが出てこない・・・調べ方が悪いのかな。うむ・・・。
GLの映画の話をしたり。
ガイさんがスクリーンでデビューしたら芋蔓でカイルもスクリーンデビュー(ry)な訳だから、
おハルさんには根性見せて頂かないと。9月が楽しみです。久々に映画館行く気がする。
アメコミTシャツ着て(爆)
そいで、寝る前にRTで回ってきた首周りの血行を良くする体操(?)を試したら
効き過ぎてびっくりした!!これすげぇ!!!!!!wwww
釣りかと思ってスイマセンでした(爆)

21日
今前髪短いから、寝て起きる度にほぼ90度の角度。
直毛だけど、前髪短くて寝癖直らない(汗)
外出の時、化粧とかもそうなんだけど髪型もなかなか決まらないんだよね。
まぁ、どうせキャップ被るんだけど。
養成所行くのにアパート出てからマスクを忘れた事に気が着く・・・けど、戻るのもメンドイのでそのまま(オイ)
今日は朝から暑かったが、副都心線冷房かけ過ぎだ!直風寒い!!(汗)降りたら暑いんだから勘弁してくれ…
ピーカンだって知ってたらこんな真っ黒で出なかったのに!!
黒ズボン黒Tシャツ黒帽子黒靴下黒靴黒い腕時計に黒いカバン…
だいたい、色の濃い服しか持ってないんで夏場は大変(笑)
でも、薄い色の服似合わない・・・。
養成所から汗だくで帰宅。
取り敢えず、シャワー浴びて頭に溜まった熱を冷ます。
最近、ボイラーつけなくてもそのままでいけるなぁ・・・気持ちいい。
そして・・・体重計乗って、ちくしょーーっ!!!なんだかとってもちくしょーーーっ!!!!!!;(爆) 
で、でも、少しずつだが着実に減ってはいるんだぜ;目に見える変化は全く無いがな!!!(オイ)
そういえば、昨日養成所でイタリア行ってきた友達(男)がお土産をくれたんだが・・・
えっと、擦って付ける香水と、高級マスタード・そしてイタリアの国土の形の瓶に入ったレモンのお酒。
両方ともパッケージデザインが凄く可愛い!!しかも『幸運を呼ぶ香り』なんだってー。
しかし・・・マスタードはともかく、香水とお酒は・・・使い道が無いwww
なんだい、この香水つけて酒を飲めって事かい?無茶言うなよ・・・(笑)

寝る前にニコさんで映像漁る2010W杯動画・・・。
2010W杯の記録DVD買おうとしてまだ買ってない・・・欲っしーーぃ!!!
スナイデルのゴールシーンとカシージャスのスーパーセーブとトロフィー持ってるトコリピートするぅ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
