

なくのが嫌なら、さぁ歩け。

今日も朝から歯医者だよ!
でも、先週より少し遅めの時間にしたから朝ご飯を食べる余裕はあった。
(まぁ、食べてたらまたギリギリになったんだけど(ちょ)
そして暑い・・・暑いよ今日・・・って最近ほぼ毎日言ってるなぁ。まだ6月なのに。
とにかく歯医者に行く。今日は歯石を取ってクリーニングしてもらった!!!
前回の詰め物も特に問題なく、クリーニングだけで終了。歯がトゥルトゥルだぜー!ww
…しかし、暑い…(汗)
と、いうわけで買物がてらと、言う訳で涼みにドンキに来た…のが間違いだった(爆)
ぱ…パリッテが108円、マァム2袋498円キットカット2袋498円ピザポBIG258円だと…っ!?(大好物)
来るんじゃなかった!!キットカットは自重したけど、残りは買っちゃった!!!!馬鹿!!!
で、帰宅してツイッタ見たらRTで
『とてもムシ暑い一日となるでしょう。デブはチャンスです』って来てて
『・・・!!!わ、わかった!今日はこの後何もないからウォーキングに行ってくる…!!(汗)』と
突発☆真昼間の炎天下ウォーキングを決意。
ツイッタに3時間程経っても帰宅報告が無い時は、どっかで倒れてる可能性があるので捜索願い出してね!(爆)
とか書いて出発。しかし、出発前の返信で『水分補給しっかりね!』と言われハッとする。
(突発の為この時点で手ぶら(爆)
慌ててヴァームを手に入れ改めて出発・・・・解ってはいたが・・・暑い。
ルートはいつも月之と歩いてたルート。幸魂大橋(だっけか?)を通り荒川を越えて戻ってくるルート。
なんだけど、今日は1人でいい天気(炎天下)だしちょっとだけ河川敷の公園のほうへ足を伸ばしてみた。
彩湖公園っていうの?(何一つ解ってないな(笑)
いやぁ、緑の中を歩くのは最高だよ!!!日陰の芝生の上でのんびりしてる人も沢山居たし、
自転車こいでる人とか、ヨットしてる人とか、ベンチで昼寝してる人とかww
んで、何時ものルートに戻ろうとした時、ふと入ったのが目に入ったのが
川辺の公園で戯れる半裸のイケメンお兄さんと白黒犬(多分ボーダーコリー)。
アジリティの訓練?でもしてるのかなーと、思って見てたら違うみたいだけど、信頼関係バッチリw
お兄さんとわんこがボールで遊んでるのを歩きながら見てたら
こっちに気が付いたお兄さんがわんこを呼び寄せ、手にしたのはフリスビー。
こっちをチラッとみてからフリスビーを投げると・・・わんこ走りだしてナイスキャッチ!!w
思わず足を止めて見てたら何回か投げてくれたw
ありがとう、サービス満点のイケメンお兄さんとわんこww
そして、途中で水買って帰宅。暑いっ!!!!!馬鹿やったーーでも気持ち良いーーーーーっ!!!!!!!
真っ昼間に関東ウォーキングとか馬鹿やったけど、気持ち良かったよ。
ただ、橋を渡った筈なんだけど往路の記憶が無いのは暑さで記憶飛んだの?
それとも真昼の火星人アブダクション?・・・でも、風があったお陰であんまり汗かかなかった(苦笑)
月之も同時刻に行ってたらしいだけど、あっちは途中で雨に降られたらしい。
でも、海まで行ってきたとかいうから良いじゃん!!
とにかくシャワー浴びる。…ボイラーOFFで水浴びする!!
今月に入ってから、ガスの元栓を使う時しか開かない。を実践したらガス代が先月より2000円も安くなったよ!
メンドイけどやったね!
今日は朝飯と言ってもバナナしか食べてないので流石にハラペコ・・・なのでインスタントラーメン食べた。
久しぶりだなぁ・・・。うん、おいしい!!!
初めてラーメンにバター入れた人は偉大すぎて罪だよ・・・。

関東よりも東海とかあの辺りの方が暑いみたいね・・・流石夏至。『夏に至ったー!!』と書いて夏至!!!
夕方位に先日予約してきたDC大辞典が発売延期という情報が回って繰る。
延び過ぎじゃないっすか・・・?リブートが絡むから?リブートまでの設定で良いのに!!

うぅー・・・・しかし、腹空っぽの状態から詰め込みすぎた・・・(汗)
折角の炎天下ウォーキングが蒸発しちまったぜ・・・
しかも暑いから、お茶とか水とかガブガブ飲んじゃう・・・
ん?そういえば、風邪完治してるじゃないか!!!喉の違和感も鼻声も治ってる!!
やった!!これでカラオケに行けるぅ!!!(爆)

夜はPCで絵を描こうとしたら・・・
PCが熱落ちしたーっ!!!?落描きしてた卑Yフードとエロん毛ジェイソンがおじゃんだ(汗)
とりあえず、扇風機をデスクトップに向ける・・・PCに風当てたら人間に風が来ない(苦笑)

今日は昼間に馬鹿やったので早めに就寝。
熱帯夜でも通常運営でフード被って、途中でへたばるジェイソンの漫画とか描きたいよ!!←


ウォーキング再開しなきゃー・・・夕方は暑いから、夜?
あぶな・・・くはないか。あたしだし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
