スポンサーサイト


たった一人の最終決戦。

原稿は一人ぼっちの戦いさ(爆)


23日
朝から月之とだべる。
月之のバイト先からの連絡が全然無いんだ(合格してるのに)
んで、電話を掛けた方が良いのかどうなのか。
・・・した方がスッキリするとは思うけど、基本的に電話大嫌いだから掛けずに済むなら掛けたくない(汗)
先日、ブリスタさんから入荷メール頂いたから、行かなきゃー。
…でも、結局前回も月之に任せっぱなしだったから道覚えてない(爆)
取り置き期間は二週間だから、週末に行くかなー。序でに何か買えたら良いな…(*´∀`*)

しかし朝から、大家が庭だか何だかを何だかするのに重機入ってて超うるさい。数日は我慢か…
暑さと騒音でタダでさえ少ない集中力が雲散霧消だぜ。
原稿が進まないよ・・・アメコミ描きたい(爆)
動力変換するから萌えが欲しい!!かむひあ!!こ ま ど り !!!(爆)
ゲッターもまだ大好きなんだけど、こういうのってあるよね。
一応頑張ってはいるんだけどね。しかし、湿度と汗で・・・原稿が…ふやける…(汗)
完成したらスキャンしなきゃいけないのに…(__;)
今日も良い天気だけど、昼間にウォーキングに行く気にはなれないなー(苦笑)
夕方に休憩と称して休憩と称して気が付いたらGS美神を読み込んでいた・・・
誰か文殊かバッタランを投げてくれ!!(爆) かんにんやぁー!仕方なかったんやーーっ!!!!;

夜にもう一分張り。・・・小さいけど、白いふわふわが浮いてるお茶は…飲まない方が良いかな(汗)
そして、夜にまたガツガツ食べちゃった・・・
屋中の壁という壁にジェイソン画像を引き伸ばして貼り、置ける所にはアメコミフィギュアを置き、
冷蔵庫の扉にディックやティムの画像に『食べちゃ駄目!』とか『食べる気かい?』と書き込んで貼る。
位しないとダイエット無理かも…くそう…どうしてこんなに激太りしたんだろ(汗)

ノルマ終ったんで、またツイッタに入り浸る・・・先日ここにも書いた憧れのサイトの管理人様と
DBたった一人の最終決戦とデビルマンの話題で盛り上がる!
バーダック大好き!!子供の頃TVで『たった一人の~』を見て以来、心にずーっと残り続けてたキャラなんだ・・・
もうあの頃のように純粋に見る事は出来ないかもですが(爆)親父は何時までも格好良い!
ぎゃ、逆に言えば当時は解らなかった魅力(色んな意味で)が
解るようになったという事だよね!そういう事にしよう!(爆)

何か実家の漫画(ドラゴンボールとか明稜帝悟桐勢十郎とかワイルドハーフとか
ホイッスルとか封神演義とかるろ剣とかスラムダンクとか
ハガキ戦士ジャンプ団とか魔法騎士レイアースとか赤ずきんチャチャとか)が読みたいわ!!
・・・何も進んでないのに、時計見る度に1時間ぐらい時間が過ぎてんのは何でだ…!?
あたしはこの1時間何をしてたんだ!!(汗)
また寝る前に診断メーカーで遊んだりして就寝。
JxKとかJxDが見たいー・・・(爆)

24日
なんか、今日は風が強いね。
いまツイッタでお世話になっている方が欧州に旅行に行ってらして、アイスが美味しいと書いていた。
良いなぁアイスwww
アメリカも、バーガー・サンドイッチ・ホットドッグ、そしてアイスだけはハズレが無かったなぁ。
滞在中は↑位しか食べなかった。ケーキやお菓子は…口に合わなかった…。
いやしかし、アイスは美味しかった。韓国のアイスも美味かったがアジアだからねー。
アメリカのチョコやクリーム系お菓子は砂糖の量からくる?あの味が…慣れない…(汗)
本場のチョコバーは美味しいんだけど、二口でギブりました(汗)
結局、アメリカで食べれたチョコ菓子、乳製品はアイス系だけ…(苦笑)
いつか慣れるほど沢山食べてみたいなぁ…ww
そして、欧米人は小さめの日本人を何だと思っているのか…(苦笑)
優しくしてくれて声をかけてくれるのは嬉しいけど、明らかに子供扱いされてるのはちょっと…ね…
見た目はチビでも中身は良い歳だってのに(=w=;)

原稿に向かっているとお腹が空く。
・・・日本のパスタとか甘味系の『1人分』ってさ、少ないよね!
『一人分』の定義がおかしいんだ!!何が一人分だ!誰が決めたんだ少ないわちくしょー!!
増量して改定しろーーー!!!(爆)
という訳で、昼飯食う!インスタントとんこつラーメン!肉っ気皆無(泣)
扇風機の前に陣取って直座り!いただきます暑い!!
・・・キャベツ入れ過ぎて薄い…とことん料理できないなあたし・・・。
食後、ツイッタで『フォロワーの皆!オラにちょっとだけ、集中力を分けてくれ!!!』と呼びかけ集中力をもらう(笑)
おかげで2時間で1.5P進みました!!(驚) やっぱ自前の集中力じゃ駄目みたいだ…(苦笑)

夜はヒストリーCHで『素顔のアメコミヒーロー』やってたからBGMに原稿。
・・・TVのダイエットモニターになりたい……っ!!(泣)
明日はブレボ起床で、ブリスタさんにandROBIN受け取りに行くのだ!!
ついでに何か欲しいものが見つかると良いな!!
しかし、今から道に迷うのが怖い(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
