スポンサーサイト


楽しい週末w

ブレボ起床!今日はディクバッツとダミアン・・・!!!
ディクバッツ細い!イケメン!!!!!!!!///
ディックぅぅ!!!!!!!格好良いよぉぁぁぁぁ!!!!!ヒールブーツ!!!!!!
そして、ダミアン可愛いのう・・・ww
セリーナとの息子って設定なのか。瞳が緑色でキュンキュンする・・・(*≡∀≡*)

オチも良かったよ、アルフレッドオチwww文才に溢れてるじゃないかアルフレッド!
ダミアンの声可愛かったなぁ…個人的にはもう少し低い方が良かったけど、有りw
ブレボこれ、尺の問題でカットしたけど『アンタはパパじゃない!父親ぶるのはやめろ!!』っていう
反抗期パート絶対あった筈だ(笑)

うーん、ブレボにもっとディック世代のサイドキック出れば良いのにー(^O^)
ディクバッツとダミアンに滾りつつも余りの眠さに二度寝(爆)
したら月之からの電話で起きて、また寝ちゃって起きたら10時。
∑おお!?開店ダッシュするつもりではないけど、これは少し巻かないと。
急いで準備してスクーターで出発。
とにかく、安くて解りやすいルートで行こう。という事で永田町経由で、水天宮前へ。
そして、少し迷ってブリスタさん到着。前回月之と一緒に迷った道通ったよ。あれ?(笑)
使わないに越した事は無いと思うけど、もう少し軍資金があった方が良かったかなー。
とりあえず、ツイッタでお世話になってるバイトさんに挨拶。
今日は新入荷の、BATMANandROBIN#24を受け取りに着たんだけど・・・
一冊キャンセル出たというので
BATMANandROBIN#23を買ってきたー!!!(感涙)

あたしが来るまで残ってて良かった。と言ってくれたバイトさんの優しさにホロリ…(´Д`)
勝手にジェイソンとの運命を感じて良いですか?(ちょ)
BATMANandROBINをレジカウンターに預け、商品を物色。
前来たときより欲しい本が増えてる・・・嬉しいやら悲しいやらwwwww
1時間30分程居座り、レジでバイトさんと
アニメYJのレクシー(ルーサーたんねw)とコンちゃんの純白のステテコ語りをしてきた(笑)
しかし、予想外に沢山狩ったなー(苦笑)
表紙買いのリーフとか、可愛さに負けてのインパルス誌とかスーパーガールのTPも表紙買いしてしまった。
ナイトウィング出てたし・・・おかげで、アトム先生とキャップは諦めてきたよ(汗)
今やってる原稿終わったら、アニメYJデビューしてステテコとママを描く!!!!今決めた!!!!!
あと、ウォリとバートも描く!!!!キャップも描きたいし、アトム先生も描きたい…
あぁー今更後悔してきた!!アトム先生狩ってくれば良かったー!!!!
ティムとカーラたんとバート以外に表紙買いのGLとTTのリーフが地味に痛かったからな…
あ、いや#24以外は全部予定外だったんだけど(爆)
メトロの駅までの道結構飲食店があるんだよね。
・・・うーん、何か食べて帰りたい衝ーー動っ!!!!← でも帰って原稿せな!!(>△<;)
電車の中で隣の席のにーちゃんがミントガム噛んでて…匂いが…うぅ…っ(汗)
帰りにジェーソンで買い物して帰宅。
シャワー浴びて出て来たら凄い雨降ってる!今日は色々ついてるな(汗)
a_m.jpg
戦利品!!これ眺めながら厚揚げポン酢かけ(大好物)食って原稿だー。

ちょ、ジェイソンおまその服…やだ格好良い。次回でチームアップですか!!!?
再登場するって情報来た時にした妄想が現実に…なるのかなぁ…(苦笑)
とりあえず絵の資料に…と買った"BRIGHTEST DAY GREEN ARROW2"と
"WAR OF THE GREEN LAOTERN PART5"が面白過ぎて失敗だった…!!
前後が気になり過ぎる…(汗)
あー、バートかわいいバートかわいいバートかわいいバートかわいいバートかわいいバートかわいいーっ!!!!!
詳しい来歴とか経緯とかまだ殆んど解らないけどバートかわいい。

んで、ベン10見てまたブレボ(英語版)見てまたベン10見て。
やっぱダミアン、原語版の声質の方が合ってる気がするなぁ。キッドフラッシュの時もそうだったけど。
そして、やばいベン10面白いwww
ウェンは利発可愛いし、ベンはばかかわだし、ケビンはダメ格好良いという認識です(爆)
チビ'sよりでかい方が好きなのですが、時間経過がよく分かってません(苦笑)
ちくしょー!明日からベン10もチェックするよー!!!(泣)うぅ…ウチ、DVDなのに…(嵩張る)

その後はお菓子撮みながらケーブルBGMで原稿。
TV番組で『火星人』を取り上げているのだが、緑色でオレオが大好きな可愛すぎる火星人以外は認めないからな。
そして、地球外の生命体は、地球文明よりよっぽど高度で地球人の観測の目を欺くなんて簡単なんだ。
だから、地球文明がもう少し発達するまで逆に観察されてるんだと子供の頃から思ってる(爆)
きっと木星や土星、海王星の大気はバリアで地表には文明が(もうやめとけよ)

うん。原稿、昨日から描き始めた割りには良いペースだ(爆)アメコミ描きたいけど、もう少し頑張ろう。
寝る前にはゴム掛け終了…ゼェハァいつか、デジタル移行したい…!!

コミスタはあるし、一応PCのスペックも問題無い。…問題があるのは使用者。
あと、ぷっちん機能のプリンが出てこないとかどうなのよ。出してよ、食わせてよ。

日付変わったけど、ベタ入れが終わらん(泣)今からベン10アルティメットBGMにしてもうちょい頑張ろ…
とおもったけど、起きてても効率悪いので寝る!
ブレボ起床で起きたら頑張る。

BATMANandROBIN#24見て、ジェイソン×サーシャ見たくなるー!!
仲間が人質とかなんだジェイソン、ちゃんとヒーローしてんじゃん!!(エ)


26日
今日もブレボ起床。ブースターさんばかかわぁぁぁ!!
今日はパン一まで披露しちゃってもう!(爆)
終わったらこの流れでベン10見る!…ふむ…なんか、土・日が一番朝シャッキリ起きてるな(笑)
アルティメットは夕方までお預けだけどな。朝のは早いよ(苦笑)
さて、ベン10終ってちょっと寝て原稿する…(どこがシャッキリしてるって?)
でも二度寝し過ぎた!!ベン10見た後の記憶が無いよ!!!ぐあーーっ!!!!(汗)
やっとこさ原稿作業。
お昼にまた某所で『今日中(できれは夕方までに)ベタ入れ終わらせたい!と言う訳で、 
フォロワーの皆!!オラにちょっとだけ集中力を分けてくれ!! 
前回は効果テキメン過ぎて噴いたから今回もお願いしますぜ!!(オイ)』と呼びかけ
集中力を分けてもらい、アナログ作業スパートだ!!
目標は五時からのベン10までにベタを終わらせる事!ノルマ達成したら今日はアメコミ描くぞ!(爆)
デズニDVDをBGMに黙々と作業し…
お、おおお!行けんじゃん!ベタ終わった!!これは驚いた(爆)
んでアナログで効果トーンだけ貼ろうと思ったら…あれ…?効果トーン殆んど無い。
貼りたいヤツ無い…変だな(汗)とにかく貼れるもの貼って、アナログ作業終了。

5時からベン10見て、夕方のブレボ。夕方は英語版がお約束になってきたな。
ブースターの原語の声大好きーwww Not Face!!Not Face!!!ww
未来型ヒーローは顔が命ーwwww
・・・今回はブースターゴールドさんの事しか書いてないな(笑)
だって、一目ぼれだったしすきなんだもん!

そして、原稿ノルマ大幅達成ししちゃったぜヒャッホーーー!!!!
これもお昼に集中力を分けてくださった方々のお陰です!!!ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

土曜日の朝から描き始めたのに(白いけど)日曜でスキャンまで漕ぎ着けられるなんて・・・
皆様からの集中力のお裾分けに大感謝です!!!
夜はスキャンして、サイズ調整して、ノルマ完了!
PC作業は明日にして、今日はアメコミ描こう(笑)
でも、某所で手描き動画の話しが出て結局あんまり描かなかったなぁ。
フォロワさんの手描きのレベルが高すぎて愕然とした。www

さて、残りは明日だー。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
