スポンサーサイト


スタンダッ!モンスター!!

頂上へー!テンション上げるのに良い曲だよねもう大好き!!!

27日
とにかく、ひたすら原稿作業。デジタルだとやっぱり勝手が違うよね(汗)
いや、楽といえば楽なんだけど。
そして、今日の昼飯は!久々にカレー!!
・・・うぅん、決して不味くは無いんだけど、美味しいカレー食べたいなぁww
そして、午後に急に中島みゆきの『ひとり上手』が聞きたくなる。きっかけが解らないww
でも作業しながら延々とひとり上手をリピート(爆)
いままでまつざか先生のしか聞いた事無かったんだけど、原曲すごい名曲だな・・・。
うん、覚えてカラオケで歌おう。
それでもひたすら原稿作業・・・。
そして!夕方に原稿終ったーー!!白いけど終ったー!!(コラ)
あとはコメント描いて送るだけだーー!でも今日はアメコミ描くーーー!!!(爆)

あー・・でも、寧ろこっちかも。  原稿オワタ\(^o^)/  酷いw
でも、下手するとまたすぐ原稿始まる可能性があるから、気分は中休み的な・・・。

その後、某所で頂いたURLでベン10見て俗に言う(?)カマベンに滾る。
なよっちいベン超可愛い・・・。
そして、夜にお腹がすいたのでオレオ食べちゃった・・・まいうー・・・(爆)
んで、寝る前に線画だけ描いて2週間放置してたディクバッツとダミアンの色を塗って就寝。
なんか、最近夜更かしするとすぐに喉に違和感が出るなー(汗)

28日
起床して結構経っても、また喉が腫れてる・・・(汗)
最近、自己管理できないどころかすでに放棄気味だからなぁ(爆)
そして、朝から
『アメコミの舞台はその時代なのに、『現代パロ』というか、
『日常的なパロ』がしたくて堪らなくなるのは何故なんだろうね』という妄想。
舞台は現代だけど、日常生活からかけ離れてるもんなアメコミヒーローはww
うー・・・あたりが着いたら、アメコミと2010W杯のDVD買おう・・・うん・・・
ニコさんで映像見てたら滾ってしょうがない。スナイデルやっぱ好き・・・。
しこたま滾って、目から汗が出たあと養成所に出発。
あ、暑いぃぃ・・・(汗)
今日は電車のガンガンの冷房が有難いかも・・・。
渋谷で半蔵門線に乗り換えるんだけど、乗った車両で
目の前の男子高校生がファンタ飲み始めてうらやま・・・!!!
炭酸ジュースはかなり頑張って我慢してるから・・・。その分お菓子食ってりゃ世話ないけどさ・・・。
コーラ飲みたいよぅ・・・(泣)
座学のあと、また電車に乗っていどうするんだけど、
でかくて丸いサラリーマンに吹っ飛ばされた…ちくしょう…っ(怒)
お前なんか肉団子のように階段から落ちてしまえ…!!(ちょ)
そして、身体動かす授業も終了。
今日もよく動いた…ダッシュ腹筋スクワット背筋腕立て伏せの後、
前の人の肩に掴まって目を瞑ったまま小走りとか、
スロー、逆再生、早送り、重力三倍の動きとかエアー乱切りとか。
遊んでるみたいに見えるけど、アクター系の養成所なんてこんなものだよねん。
ちゃんと発声活舌もしてるし。ただ、昼飯がヴァームダイエットゼリーだったから無駄に汗だくになった(苦笑)
これが続けられれば痩せるかもなのに・・・。
間食辞める良い方法ないかな・・・。
3食キチンと食べれれば良いって言うけどそれって意外と難しいよね・・・。

帰路のこの蒸し暑さ何なの・・・(=△=;)
ボーっとしてたのか小竹向原で西武線乗っちゃう所だった、危ない危ない…(汗)
副都心線で乗った乗った車両に、何故かパチンコ玉がひとつ落ちてて、
床を縦横無尽に転がりまくってる…みんな気にならないふりしてるけど目線が追って…
あ、戻って来て靴に当たった…また転がってった…(笑)
駅から自転車飛ばして帰宅。線路沿いの上り坂キツイ!!
日が出てないだけマシかもだけど、暑い蒸し暑い!汗が目に入って前が見えない!!(爆)
取り敢えずシャワーだ…話はそれからだ…あと、水道からお湯出すのやめてもらえませんかね?
そして、水浴びるのが気持ちよくてシャワーが長引いた・・・(オイ)
010W杯熱がまた上がって来た・・・
サッカーもアメコミと同じくらい俄だけど、W杯だけは子供の頃から好きなんだ。
騒ぎ始めたのは98年のフランス大会からだけど。
あぁ、スナイデル・・・スナイデル・・・次のブラジル大会も期待してる。
年齢的にもまだ大丈夫だと思うし!スナイデル!!!好き!!!!かこかわ!!! ・・・ふぅ。作業しよう・・・。
寝る前にとりあえず、コメントの下描きだけして就寝。
明日中には送れるかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
