スポンサーサイト


やったー!!

やっと日記が今に追い付いた(笑)
サイトもブログも長々と放置しててスイマセンでしたが、以前より頻度は落ちると思いますが
放置は無いようにやって行きますので、改めてよろしくお願いします!!

今日は午前中に済ませようと思ってた用事があったのに、ちょっと寝坊して出来なかった・・・。
ので、朝ご飯を食べながらコメント描き描き。
絶対今日中に送るぞー!!
今日もお昼にカレーを食べて、ココアを飲んで・・・
コメント描いて、フォルダ作って圧縮・送信・・・
よっしゃぁぁぁあぁぁ!!!!!!!原稿作業完了!全て終了!!\(>∀<;)/
これで暫くは心置きなくアメコミ描けるぅ!!!(爆)
・・・まぁ、不備が無い事前提だけど、データは・・・不安だ。何も無いと良いけど・・・(汗)
でも、絶対何かある気がする。
おっしゃ、このノリで・・・
とノ勢いでバイトの電話かけたら
『すみません、今日は定休日で承れないんですよ。明日のこの時間に改めてお電話いただけますか?』
って言われた。そんなら、欄内に定休日書いておいてよwwwwww無駄に緊張したわコノヤロー。
俺のドキドキを返せ!!電話嫌いのチキンには一大イベントなんだぞ!!(汗)
明日はちょっと遊びに行こうと思ってたのに・・・まぁ、いいけどさ。チクショウ!
アイス食ってやるーーーーーーー!!!!!!!!
取っておいたパ○ッテ食ったーーーwwwwもう、美味い。
明日頑張ってもう1回電話かけるよ・・・。

その後は、ひたすら下書きが溜まってた日記を消化(笑)
夏休みラスト3日の絵日記状態だ。
新聞でその日の天気を遡った経験があるのはあたし達だけじゃないだろう。

晩飯にカレーうどん食べるでぶぅ orz
そしたら、主催のトキワさんからメールが来て早速データ原稿に不備があったぜはっはー(爆)
なんだか、キャンパスサイズが大きかったらしく切り取って再び送信。
お忙しい中お手数かけてスミマセンでした・・・(汗)

で、寝る前にツイッタでガリガリ君梨味大ブレイク。
昨日友達に一口貰ったけど、あれマジやばい位梨だったもんなぁ・・・
明日気が向いたらコンビニまで探しに行ってみるか。
何処のコンビニにもあるのかな?一番近いコンビニMにストップなんだけど、あるかなー。

でも、やっぱり夏の俺基準はスイカバーだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
