スポンサーサイト


こ・・・こんな日もある・・・くそぅ・・・

ツイッタでした落描きが溜まっとるのう。早くまとめなきゃ。
2011516.jpg
牛乳にむせてカッとなった時描いた落描き。お約束過ぎる(笑)

うーん、午後に緊張する事が待ってるのが嫌だなぁ…(汗)
今日は朝起きて、少し運動して、大家さんに家賃払いに行ってきた。
大家さんちの玄関入ったら靴箱の上に猫が2匹寝てる!!www
なので久々に猫充ってきたwwぐりぐり摺り付いてきて可愛いったらねぇな、もう…!!!!(≧ω≦)
実家の猫は見た目こそユニバーサル級に可愛いが、戯れつき方が荒っぽいんだよねぇ(苦笑)
大体、人間大好きなくせに素直に撫でさせてくれないし・・・。
部屋に戻ってから、部屋の掃除をしようと思ったら、
何故か急に風呂掃除を始めてしまい、終わりがけにシャワーの誤爆で頭から水を被った(笑)
その後、用事までPCをしようとしたら
PCが起動しない…何故ですか。暑さですか?中身掃除したいから起きて下さいよ!!!(汗)
扇風機と保冷材でなんとか起動するも、びっくりしたよ・・・。
部屋の掃除は用事が済んで少し涼しくなってから(つまり夜)やろうかな・・・。
んで、昼ご飯(あんまり動いてないからダイエットシェイク飲んだ)
そして、昨日の電話をかける。そしたら今度は
『担当が休憩中だから、3時過ぎにまた電話して下さい』だとふざけんなチクショウ!
指定された時間に掛けなおして話を聞いたら、記載の日時はもう埋まってるんですよ~。
とか言われて今回は無しに。おいおい、この雑誌出たの2日前だぜ?(汗)
それに誰がそんな夜に働くか!夜勤(?)は無理なんだよ!!

気を取り直して、雨降ってるけど駅前まで原チャリで買物に行く。
駅前の本屋でヘタリア4巻折角なので特装版購入ーw
初めて通常版以外を買ったなぁ。あと、なんか通常版にはペーパーが付いてるとか?まぁいいけど。
あと、ガリガリ君梨味も買った!!ガリ梨デビューや!!
コンビニ2件回って20本くらい買ってきた(爆)
んで、駅の前でカラオケ屋のティッシュを配ってるお嬢さんが居、可愛かったので頂く。
Σうおぁぁぁ!!!!新しくオープンで
『ソフトクリーム食べ放題』
とか書いてあるなにそれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!///

ソフトクリーム食べ放題……食べ放題……!!?///昔から憧れてたんだよな・・・
今度月之が来たら行ってみよう。それまでやってると良いけど(苦笑)
全部終わって帰る頃には雨も止んでて良かった良かった。
最後に近場のディスカウントショップで軽く買物して帰宅。

帰宅して、あまりにお腹がすいたのでパンをトーストして食べる。
冷蔵庫に入れっぱなしだったんだけど、ミミにカビが(汗)切り取って食ったけど、気をつけなきゃ。
最近冷蔵庫トラブル多い(爆)
その後はずっとPCしてて、フォロワさんのツイートで、
帰宅して直ぐキリンレモンを冷凍庫に入れていたのを思い出す;
慌てて見に行ったらカッチコチになってましたが(=w=;)
本当はコーラ1.5飲みたかったんだけど、自重した結果のキリンレモン500ml。
炭酸って凍らせると爆発するんだっけ?(汗)

そしたら9時位に父さんから電話がかかってきて
北海道旅行の話したり、今日の事愚痴ったりした。
月之が今日からバイトだから寂しいのかな(笑)
しかし、早くバイク乗りたい!!!!!!!
初めてバイクで北海道行った時は、まだ10代だったんだよなぁ(爆)
前回北海道旅行に行った時、フェリーの鉄板の上で派手にこけて今でも跡が残っている・・・
今回の合言葉は『鉄板に気をつけろ』だな(爆)ちょっと早めに帰省して、バイクの感覚取り戻したいなぁ。
結局、また1時間くらい電話してたら月之のバイトが終る時間に。
軽くメールとかしてから・・・ガリガリ君梨味を食べる。
ガリ梨・・・うめぇ・・・!!!!!
でも暑いからすぐ溶けちゃう;あわわ・・・!!落ちる溶けるっ!!(汗)
そのあと、月之と猛烈に
ナイトウィング誌のディックとタッドについて語り合う。
絶対にお互い気に入ってて良いコンビだったよ!とかディックがタッドにジェイソンを重ねてたら美味いとか
ナイトバード大破とタッドとのお別れ同じ話しだから、この回のディックは相当ショックだったろうな・・・。とか(笑)
ああああタッドかわいいタッドかわいいタッドかわいい(しつこい)
ディックはもう本当に、気に入った年下にはイケナイお兄さん全開だと良いよ!!!!(爆)

で、シャワー浴びて寝る。今日もボイラーOFFで十分だわ・・・(==;)

しかし、今日も暑かった。おかげで、自室内ではほぼ半裸生活だった(爆)
開放的で気持ちいいけど、流石にだらしないかなー。でもエアコン我慢できるんだったら・・・ねぇ?
ってか、明日から7月かよ。
何がどうってワケじゃないけど色々ヤバイ。ヤバイ・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
