スポンサーサイト


金・土・日!

201173.jpg
ディクバッツとダミアン。
慢性的な背景不足とシチュエーションが行方不明。(技量的な意味で)途中から色々よく解らなくなった・・・。
ディック本当はダミアンの頭を撫でたいんだけど、
撫でると手を叩かれるからぐっと我慢とかしてるとかだと良いけど、素直に撫でさせてくれるのも良い。


1日
金曜は朝から部屋の掃除をしてました。
月之が実家に戻ってから、半分は布団が畳んで置いてあって、月之が居たもう半分は
そりゃあもう、散らかしっぱなし(爆)だったので・・・。
夕方までにこの部屋が片付かなかったら夜はツイッターに入らない制約を立て、いざ参る!!(汗)
(またツイッタでフォロワさんに集中力を募ったりしてました(=w=)
せっかくなので、布団も干して結構黙々と掃除して、布団を返そうとベランダに出たら
雲と雨の匂いで、嫌な予感が下ので干してた布団を取り込む・・・と、数分後に大粒の雨が…!!
こういう時は感覚に感謝しないとな!!('∀';)危なかったー。
うむ、通り雨っぽいけど凄い勢い。
んで、夕方4時ごろに掃除終了!
お客さん迎えるまでは絶対に保たないから、直前にまた大掃除せな(汗)
次ははPCある部屋の掃除する!!その内ね・・・。
そして取り敢えず朝からほぼ飲まず食わずだったので、買っておいたお菓子を食べる(爆)
久々のポテチとキリンレモンウマーーー!!!(泣)
結局夕飯は冷蔵庫に眠っていた食パンを食べる事に。ジャムにバターだこのやろーー!!

夜は溜まったログを整理してサイトの更新をしてました。
放置してた落描き絵をまとめるのが意外と大変(笑)
ゲッターの絵も何枚かあるから次はこっちをやらないと。
ツイッタのTLでもの@け姫の事を話したり
(冒頭のタタリ神が どーーーん!!! って出てくるシーンで毎回ビクッってなるの(笑)
デズニオフの話したり、ガリ梨食べたりして作業してたら、日付跨いじゃった。
んで、作業を完了して就寝。
今日は眠かったので金曜にしては比較的早く床にに着いたね。
2時くらいだったかな(十分遅いよ)

2日
今日はベン10AA起床しちゃったぜ!!7時とか、久々にこんな時間に起きた(爆)
昨日結局、あんまりまともにご飯食べれなかったから、今日は絶対に腹いっぱいになったる…!!(汗)
と、いう訳で起床後ベン10(AA)見てそのままブレボ見て、ベン10(無印)
何となくその後のバックスバニーショー見る。かっぺーさんの女声は…ガチ。
実家でもカートゥーン入れば良いのになぁ…(汗)このアニメ、イキナリ直哉さまが歌い出したりするんだもん(汗)
カートゥーンの直哉さまはイキナリくるから捕獲不可能だし…。アメコミも欲しいけどそろそろNUMBERSのDVDも欲しい…
で、やっと朝ご飯。ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウィンナー!個人的オーソドックス!
でも前買ったウィンナー薄皮なの・・・?そんな事書いて無いよ?皮のパリっとしたウィンナーが食いたい・・・
このメニューだとお茶碗3杯くらい食べちゃう・・・って確か前にも書いたなこれ。
なんか数日前からパスタが食べたいんだけど、何だかタイミングが悪いなぁ。
そんで朝飯食べながらCNのサイトで先行放送してる
『ジェネレーターレックス』を視聴。CM見て気になってたんだ・・・。
体内のナノマシンを自在に操って体を機械に変えられるとか設定的に凄く好みで・・・
ってことでジェネってくる!!!!!!ドキがムネムネ!!(爆)
=視聴完了=
やっべぇぇぇぇぇ!!!ドキドキしたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吹替えは森久保さんか・・・あ、井上剛さんと咲野俊介さんでてるの!!///
いや、カートゥーンは千葉さんといいイケメン声が売りの声優さんの意外な面を聞けるなうん。
ジェネレーターレックス、掴みはバッチリ所か鷲掴みだぜ!

視聴後はPC作業をちょいちょいやったり絵を描いたり。
新しく試した野菜ジュースが美味しくない・・・(汗)
夕飯は食パンを・・・2枚・・・だ、だって、賞味期限大分過ぎてたし
昨日のなんか、ミミにカビが生えてたんだぜ!?
早く食べないとさ・・・。あと、オレオも食べた。うぅん・・・(泣)
んで、去年のW杯の動画を漁りながらツイッタしたり絵を描いたり。
下手だけど、黒を入れるのが大好きな正翼・・・。
下手が入れてもゴチャゴチャするだけなのは解ってるんだけどねぇ・・・。
そして、入れたいだけ好き勝手にブラック入れてると、
胸の蝙蝠マークとかブルマとかが見えなくなってしまう(爆)

いや、ブルマは良いんだ。描くと恥かしいし(ちょ)ただ蝙蝠マークは・・・消えたらいかんよ。
結局この絵は完成まで行かずに就寝。
今日は昨日とは打って変わった時間だ・・・ベン10まで4時間も無い(苦笑)

3日
あんまり寝てないけど、ベン10AA 起床ー!
・・・ブレボの直前だと、結構眠さが残って見終わった後寝ちゃったりするんだけど
ベン10起床だと、なんだかスッキリ目が覚めるのは何故なんだろう。
あれか、目覚めやすい時間の波?それにハマってんのかな。
今日のベン10AA,冒頭からベンが可愛い(爆)そして、グウェンの有能っぷりが凄いww
ブレボは・・・脳内ではちっちゃいバッツを抱っこするナイトウィングが…(爆)
あぁ、もうちみっこいバッツに普段どおりに使われて気に入らないナイトウィングください!!
ベン10無印見てから、から念願のパスタ作るぜ!!
正翼は料理が出来ないんじゃ無いんだ・・・ただ経験値が無くてどうしたら良いか解ら無いだけさ(爆)
といっても、ある程度の料理は作れるよ。
月之には毎回『ダイナミック過ぎる』とか『この料理にそれは入れない!』とか言われてるけどね。
完成して、やっと食べれるーーーーっ!!!!!!!!!!!(汗)
・・・うむ、でかいニンジン丸っと入れたのは失敗だったかな・・・。
昨日の延長で2010W杯の動画を漁りながらモグモグ。うん、美味しいじゃないか!
自分で作る利点は好きな味付けに出来るって事だよね。
それにしても・・・2010W杯は楽しかった・・・此処最近熱が急上昇してる。
スナイデルーエジルーカシージャスークローゼーレーブ監督ーwww
もう、ニコとつべを往復して延々と見てました。
片手間で色塗りみたいな感じで。
自分がどうなってるか想像も付かないが、早く2014年にならないかな(爆)
あー・・・スナイデルかわいいスナイデルかわいい・・
オランダ語死ぬ気で勉強するから、彼女さんと一緒に嫁になってー・・・←
でも、本当に2010W杯動画が・・・飽きない・・・見る度泣いてるしね(苦笑)
3位決定戦のドイツーウルグアイ結局ハイライトとゴールシーンしか見れて無い・・・。
何故地上波でやらなかったし・・・(ギリッ

夕飯もパスタ。で、ちょっと足りなくてまたオレオ食う。
オレオを食うのに2日かけた。よく頑張った(自制心g)
夜に月之とニールと彼氏さん(?)の結婚話をしたり
(結婚式挙げたら写真が見たいとか、法案可決したときのニールうれしそうだったなぁwww
とかお祝いリプしてみたいとか(汗)
おめでとうございます。お幸せに!byFAN』位なら何とかなるかな・・・(爆)
そいで、やっと絵が塗りあがって、風呂入って就寝・・・
と、思ったら先週フォロワさんから聞いた映画の紹介番組の事を
その方のツイートで同時に思い出し、準備して風呂。
いやぁ、すっかり忘れてた(爆)


しかし・・・今日一日ほとんど2010W杯動画で過ごしてしまった
アメリカのドノヴァンがロスタイムで決勝Tゴール決めた瞬間のアメリカ人の反応とか見てて
本当に『良かった・・・!!』って思ったもんね・・・。
ちゃんと見始めたの遅かったから、その試合は見れて無いんだけどアメリカもサッカー強いよね。
昔はマイナーだったっていうけど、今はそんな事無いんだよね。
・・・『世界規模』の大会だと、どうしても本命が自国外になってしまう。
そのスポーツ自体も好きなんだけど、プレイしてる選手を見るのが好きな
『スポーツ選手観戦』が目的だから・・・(爆)
あ、でも、日本が決勝T進出決めた時もちゃんと騒いだよ。

っていうか、今11時30分だろ・・・今から風呂入ってこれるかな・・・
番組は12時から・・・危ないかなー(汗)
日記が思った以上に長引いちゃったからな。仕方ない、録画してから風呂に入ろう。
でもって、明日はちょっと買物に行きたいね。
ウィンナー無くなっちゃったし、薬局にも行きたい。

ツイッタで朝っぱらから日焼け止めとかサンオイルネタとかの話しをしてました(爆)

ジェイソンがディックに塗ってあげて、塗った後ディックに身体こすり付けたりすればいい・・・
んで
D『やめろよジェイソン!!ぬるぬるして気持ち悪い!!!///;』
J『アンタが塗ってくんないから仕方ないじゃん(すりすり)』
D『なんか当たってるよ!やめて!!!!!!(泣)』  な感じのが見たいです。
かまって欲しい弟から→強引に迫って悪役っぽくなる流れはジェイソンの十八番なのかしら。 

みたいな。暑いとこれだから(ちょ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
