スポンサーサイト


熱風吹き荒ぶぜ。

夕べは結局、教えてもらった番組全部見ちゃった(苦笑)30分番組だけど。
実写グリーンランタン凄く面白そうなんだが。
GL、まだ全然TPとか持って無いけど大好きだぜ!!
おハルさんからカイルまで!スチュワートさんもガイも好き好き!!
基本設定は確実にバットマンより好きです。
コレ見て直ぐ寝たのに・・・

201174.jpg
超落描きでぃっきー。変な顔・・・;最初はティムさま描こうと思ってたんだけ気がついたら。
最近またなんかスランプっぽい・・・。原稿前に定期的に来るスランプめコノヤロー・・・(汗)

買物行こうと思ってたのに、ちょっと寝坊しちまった。早く寝たのに…!!早く寝たのに…!!!
午後は暑くなりそうだから、午前中に済ませようと思ってたんだけど早々上手くは行かなかった。
(意志が弱いから(汗)
しかも扇風機の風直風で喉が違和感。全く学習しない奴である。んで、外を見ると風が強い(汗)
とにかく準備をする。
前髪短いからって、起きる度にCOUNTDOWNのジェイソンか、
後期カイルみたいになるの止めてくれないか前髪(爆)直らないんだよ…。
で、寝癖直しと水と整髪量使って下に下ろし(この作業が時間かかる)
出発ー!最初はチャリで行こうかと思ってたんだけど、予想以上に外が
熱風吹き荒んでたので原チャリで行くことに。

駅の裏の駐輪場に停めて、駅の構内をくぐり最初は銀行でお金を降ろして薬局へ。
ラップが切れそうだったから、2件回って安かった一軒目でラップを買って別の薬は2件目で購入。
安くなるんだったら多少歩いたって苦にはならないぜ。それにしても暑い・・・
あまりの暑さに耐えかねて、目の前のYOカドーのスーパーに緊急避難。
涼みにスーパー来るなんて、迷惑な客www
特に目的も無く来たので、店内をぶーらぶーら。
惣菜コーナー、涼しいし良い匂いだし離れられない…ww(爆)
今回は涼みに来ただけだけど、買い物いつもディスカウントだから、
たまに正規品見ると値段で萎縮して何も買わずに出る事が多い(汗)
結局、やはりスーパーでは何も買わず。
ただ、そのあと、生活用品?売り場と美用品売り場でパウダーシートと制汗スプレーと除湿材を購入。
店内で『ディックが使うデオドラントは性能面や香りで女物。
それをダミアンに『女々しいぞグレイソン!!』とか馬鹿にされる。
でもダミアンはディックに色々つけられてる(日焼け止めとかデオドラントとかもち女物)とか
女性陣とそういう話をするディック』とか妄想。
無頓着なのも良いけど、ちょっと気を遣ってるグレイソンも良いよね。
グレイソンはナルシストでは無いけど、絶対自分の事好きだし良い男と思ってる・・・と思う(笑)
散々涼んだ所で向かいの八百屋さんへ。
・・・スイカが安い・・・でも、田舎育ちなせいで『スイカは買って食べるものじゃない』ってイメージがあって・・・
なんで、畑にあんなに沢山なる野菜がこんなに馬鹿高いんだ、納得イカン。
お勤めで凄い安いならともかく、スイカを買ったら何か負けた気がする(爆)
で、長ネギ、タマネギ、バナナを買って帰路へ。
バナナは硬い方が好き。そして、アイスチョコバナナが食べたい。
最後にいつものディスカウントストアでお菓子を少し買って帰宅。
原チャリだから全然動いて無いはずなのに、日差しとヘルメットだけで汗だくです(汗)
久しぶり(?)の買い物で、買おうと思ってたもの買ってきたらかなり予算が…(汗)
でも、これではしばらく買い物行かなくても良い筈…多分ね多分。
そして、昨晩ガスの元栓締め忘れて居た事に気が付き精神的ダメージ。
こういうミスが財布に響くんだよ…(泣)
朝は置き替えしたので流石にハラペコ・・・で何か食べよう&買ってきたもの収納しようと
冷蔵庫内を整理・・・って、冷蔵庫の奥からプチシューが出てきた。
・・・えーっと、買ったの2週間以上まえだぞ!?(3つ買った)全部食べたと思ってたのに!!(馬鹿)
とにかく棚ぼた!!いただきまーす!!ww

夜は絵を描きながらツイッタ。
『お味噌汁にじゃがいもが入っている事に違和感を持たないひとはリツイート』ってのが来たんだけど
寧ろ「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に
違和感を持つ人って居るの・・・知らなかった。

そこでフォロワさんと怒涛の味噌汁トーク。
北海道の陸と海の幸のコラボな味噌汁とか、ジャガイモとワカメは鉄板とか、魚のあらの味噌汁美味いとか。
空腹には応える美味しいTLだった(苦笑)
・・・最近インスタントばっかりだから、おばあちゃんの味噌汁が飲みたい。
そして、シャワー浴びて就寝。
たまにボイラーオフじゃ、ちょっと冷たいなーって思う時あるんだけど、
ボイラーつけると熱湯になるんだよね・・・何とかならないの・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
