スポンサーサイト


うむむむむむ・・・;

5日
は朝っぱらから目覚まし時計をかける時間を間違えてて、不可抗力の寝坊(笑)
まぁ、大寝坊って時間じゃなかったから良かったけど。
そして、朝からツイッタでバイトの愚痴をしたりアドバイスを貰ったりしてました(汗)

頭脳労働は出来ないけど、接客とか清掃業は出来るんだぜ!?
帰省するまで2週間あんだから、雇えよばっきゃろーぅ!!!!!!!(泣)
でも、派遣の工場作業とかはもう嫌なの・・・!!(過去にいやぁーな思い出がある)
あと、電車で30分以上の距離も無理・・・絶対遅刻する・・・(爆)
っつっても今の時期先方が欲しいのも『夏働けるやつ』だろうからなぁ・・・。
この2ヶ月は諦めて、9月からのが受かる率高いんですかね、やっぱり・・・(汗)
落ちるのにかけまくってメンタルすり減らすのもアレだしなぁ・・・駄目人間はメンタル弱いんです・・・。
・・・わおーーーーーーん!!!(負け犬の遠吠え)
あと、フォロワさんとの会話で
『最近ドカ食いもしてないのに激太りした』のは脳味噌使ってないから。って事に凄い納得した(汗)
漢字ドリルとか算数ドリルとかやるかねぇ・・・あ、小学生のな。っても、小学生のもできるかどうか(=ー=;)

とか何とかバイトの事考えてて遅刻しそうになるとか本末転倒過ぎる(汗)
電車には間に合ったが、ウォークマン忘れた…くそっ!!
養成所の授業と授業の間に夕飯を取るんだけど、そろそろ本腰入れてダイエットしなきゃいけない感じなので、
最近は朝飯食って、ゼリー飲料飲んで授業って感じの火曜日。
夏休みの課題発表されたんだけど、1ページ以上の長台詞の暗記とペア作って漫才作って来いとか
今まで通ってたトコと比べてハードルの高さがはんぱねぇ・・・(汗)
ペアは決まったけど、あたし夏は帰省しちゃうから迷惑かけないように
こまめに連絡取り合わないとナ(^^;)

帰宅は大体11時くらいなんだけど、汗だくで帰宅。
今日は夕方にゲリラ雨?があったけど、帰る頃には止んでて良かった・・・。
雨が止んでたのは幸いだったが、湿度が…湿度がぁぁぁあ!!(汗)
帰ってシャワー浴びたりなんたらかんたらしてたら日付変わっちゃうから
何も食べられない・・・いや、食べちゃ駄目なんだ・・・頑張れ・・・ブツブツ・・・
デブは大変だよもう。(自業自得)
しかし火曜はろくに食えないから、この時間は凄まじい腹減り(汗)
オレンジジュース二口飲んで血糖値を上げる作戦。
んで、少しPCして就寝。
起きたら何かがつっと食いたいね・・・。

6日
朝起きたら昼だった・・・このパターンちょっと久しぶりだな(汗)
おかしい。目覚ましかけたの○時間前だぞ(爆)
今日は湿度はそんなにないけど良い天気だから暑い・・・。
いや、夏だから暑いのは当然なんだけどさ。
今日は何か、月之が実家の豆畑を手伝ってきたとかでツイッタで
『家族で楽しむ夏休み農場体験 inケントファーム byバットファミリー』の妄想とかしたり(笑)
コン『なー、そんなきっちり植えなくても平気だっ…』
テム『口出すなよ(黙々)』
コン『お、おぅ…』とか、男には独りで苗やら肥料やら運ばせる力仕事をさせとけば良いんだ(笑)
でも、トラックをバックで入れる次男を妄想するとかっこいい。とか、田植えするブルース胸熱…!是非とも手植えで!! 
で、後ろからついてく。
とか『ディッキー泥付いてる』『え?』とか言って、自分の首タオルで拭いてあげる
たまにはおいしいトコ持ってく次男とか…(しかしその後照れ笑いされながら更にキツイ労働を言い渡される)
とかそんな話をしてました(笑)いやぁ、楽しかった。
あと、花火の話しも!
落下傘出る花火好きwとか鳥かごが開く花火があるとか変り種花火ってやってみたいなー。

午後からは耐え切れなくなって、録画した2010FIFAワールド杯の試合見る。
手っ取り早いので、N○Kのダイジェストね。
以下見ながらのつぶやき抜粋。
キーパー良い…///キーパーはやっぱり良い…!!
アメリカのロスタイムゴール何度見ても泣くわ!!
ガーナ戦のあ…エジルーーーっ!!!!!!!vVV
結果解ってるのに声が出るよダイジェスト。
スナイデル可愛過ぎるスロバキア戦。
あたしもスナイデルのお尻触りたい(爆)ってうあーん、カカ可愛いい!なんで10番って可愛いの!!←
ロッベンとスナイデルが絡むだけでもう…可愛いよぅ…!!!///ゼェハァ…
F・トーレス…マジで…可愛い顔してるよね…///
ドイツのユニの格好良さは凄い。
カシージャス格好良くて泣く…///
そして夕方。
2010FIFAワールド杯ダイジェストもついに準々決勝ドイツースペイン戦まできたぜ。
この試合はフルで見てたけど面白かったよ…
何で3位戦のドイツーウルグアイは地上波でやんないのよ・・・。
決勝ーーー!!スペイン―オランダ!!!
イニエスターァァァァ!!!!Tシャツの逸話は後から知ったんだけど、それ以来見る度に泣く・・・っ
ワールドカップを掲げるカシージャスマジ・・・素敵・・・!!!!!///
んで、終ったのが6時くらい?
昼からずっと観ちゃったよ。やっぱり面白かったよなー。
ワールド杯自体はフランス大会からだけど、去年のは俄に楽しい大会だった←
途中からお腹が空いて、ポテチとかどら焼きとか食べながら見てたし(笑)
大判どら焼一気に食べちゃって気持ち悪い…(爆)

その後は月之と示し合わせストレッチというか、エクササイズというか。
15分くらいで止めるつもりだったんだけど、うっかり30分やっちゃって汗だくだ!
んで、シャワー浴びて月之と夏のコピ本(バットマン)の打ち合わせ絵茶をする。
ゲッターは委託先まだ決まって無いんだけど、お願いしたら委託してくださるかな・・・
2サークルさんにお願いする予定(汗)
下駄のコピ本(アリスと隼隼)は、今の流れだと無理なので冬コミ合わせか、
締め切り無しの自家通販オンリーになりそう・・・。
とりあえず、日付超えたけど打ち合わせで決める事は決まったので原稿に入らなきゃ・・・
コピ本だけどまた修羅場に入るぜ。怠けてたから(爆)
で、寝る前に地震が起きたりしてびびる;まだまだ終らないなぁ。
今の時期、帰省組がバイト探すのって難しい・・・のか?
あんまりそうは思いたく無いんだけどどこも『夏休み期間』がどうたらこうたらとか
書いてなくても仕事内容があからさま夏ターゲットだったり、電話や面接でも夏帰りますって言うと不採用だし・・・。
でも、これは言わない訳にはいかないじゃん。
ちょっと良さそうかな?って思ったら『お手伝い業』とか、こういうのってあからさま夏休み向けだよね。
しかも、要普通免許って事は運転させられるって事?
免許は持ってるけど、都会道走りたくないからこれはパス・・・(汗)
今マジ先立つものが無いからなぁ・・・一日3000円とかでもやらないよりマシかなぁ・・・
でも深夜だしなぁ・・・
大体、最近の募集歯科助手とか塾の講師とか配管電気ケアマネetc.etc.・・・できねぇよ!(汗

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
