スポンサーサイト


やったーー!!

7日
ななばた。
子供の頃本当にこう読んでました!!馬鹿で可愛いでしょ(黙れ)

昨晩10時に見たい番組があったの今思いました(爆)またやるかなぁ、新番だったし…
日付変わった瞬間は何の日だったかサッパリ忘れてたんですが、なんだかTLで
『願い事』がどうのこうのと流れてきて、PCのカレンダー見て『あぁ!!今日七夕か!!』と・・・。
年取ると年中行事に疎くなるでのう。
昔は、実家でちゃんと笹飾って、短冊に願い事書いて吊るしてたんだけどねぇ・・・。
そういえば、建て替えてからだからもう10年くらい無縁だな七夕。
素敵な日だなぁとは思うんですがまぁ、別に祝日でも無いし(爆)
んで、寝る前に地震が・・・(汗)
それでちょっと目が冴えてしまい、布団の上でゴロンゴロンして・・・
気がついたらお昼だった(爆) あ、あれ・・・?
とりあえず、ハラペコだったので昼飯食おうと思ったら、
親父から電話がかかってきて気が付いたら3時間話してた(汗)
親父との電話はメチャクチャ楽しいから良いんだが、腹減ったー・・・。
しかし、他愛の無い会話が良く3時間も続くもんだよなぁ。
終わった後内容も殆んど覚えて無いくらい他愛の無い事なのにネタは尽きないんだよね。
ウチに居る時も話し始めると長いしね。5時間くらい話し込んだりする(苦笑)
いいよ、父さん好きだからさ。タバコとか酒とか関わると大っ嫌いだけど。
・・・ああ、どうせ俺はいい歳してファザコンでシスコンだよ!!
お昼ごはんは厚揚げにポン酢かけて~と思ったら、ポン酢の蓋が開いてて大惨事(汗)
カーペットにしみが出来るのは何とか阻止したけど、干してたタオルが洗濯機にとんぼ返りに。

夜はなんか流れで月之と絵茶・・・してた筈なんだけど
気が付けばロイ・ハーパーの画像漁りとコスチュームの時代考証、
ジェイソンとティムさまの関係ティムさまとダミアンの関係とか語り合ってたな・・・。
ハーパーさん画像あんまり見つからないー・・・とか言ってたらフォロワさんから良い所紹介していただいたり
なんか辿り付いた掲示板にウチの絵が載ってたり(汗)
転載がどうのこうのじゃなくて、凄い絵の中に混ぜるのを止めてくれ恥かしい・・・。
あと、俄が年代別に衣装の事考えるのは大変だという事を身を持って知った・・・!!!
でも、今年の七夕の夜は完璧にロイ・ハーパーに持って行かれた(笑)

8日
寝る前にツイッタで妙なジェイディク話に花が咲いたり(追記参照(笑)
レックスコープは脳内就職したい企業No.1だったり
ハーパーさん描きたいけど、コスチューム難しくて詰む・・・。
アーセナル2着目の衣装可愛いのうとか
ジェネレックス(オイ)面白そうで本放送楽しみとか話してて、
朝から見たい番組あったにも拘らず夜更かししして、結局冒頭1分寝坊した。そんな朝(何)
そして、朝からオレオ(爆)
最近、日中我慢しすぎて夜にちょっとだけ…って摘むパターンが増えてるんだよなー・・・
実際昨夜寝る前にオレオ2枚食べちゃったし…(;´Д`)
だもんで、日中(アバウト)は食べ過ぎず我慢しないで食べる!夜に食ってちゃ意味無いぜ(汗)
そしたら、ツイッタのTLでグリーンランタン/グリーンアロー邦訳来るとかマジっすかぁぁぁ!!!!!!!!!!!ってなる。
こ、この前無理して買わなくて良かった(爆)
オリハルの代だけなのかなぁ。子世代(カイルとコナーくん)もしちゃえばいいのに。
もし来たらリンダリンダしちゃうのに(笑)
それで暫く、映画盛り上げるのに邦訳祭してほしい…バットマンも期待してるから。んでUTRHとYJ日本語版来い。
A DEATH~とUNDERTHEHOODも邦訳来い。駒鳥邦訳来いよ…!!
フラッシュも邦訳来いよー!!!!!ってか、大型イベント&重要エピ邦訳来い!!!!!(ちょ)
と悶々と吐き出してたり。全部出せとは言わないよ!ただ、HUSHみたいなイイベント本は邦訳されてもいいんじゃない?
カウントダウンとか、クライシス邦訳しろよ!!!ほら、来いよ!!ジェイソンの邦訳祭!!!(爆)
グリーンランタンもイベント系邦訳来いよー・・・。
この辺はStatic spotの方に落描き付きでだべってます(笑)

シークレットオリジンが邦訳っていう話が出てたって教えて頂いたんだけど、立ち消えしたのか・・・?
ハルバリとオリハル(リバ)が好きーとか、
あんなに熱烈に愛してる割に(爆)オリロイがあんまり多くないのはいかないの、納得が←とか・・・。
そんなこんなで数時間。
お腹が空いたので、昼飯食うぜ!!ざるうどん2玉!!(爆)ストレートめんつゆ、くせでまた希釈しちゃった…(=w=;)

んで、邦訳祝いにGL/GAの落描きして、夜は魔女宅TL眺めながら別作業してたり。
何度見ても、冒頭の『ジジ!ラジオつけて~』の一連でルージュの伝言のイントロが入ると泣いちゃうんだ・・・。
先ず最初にここで泣いちゃうんだ何故か。
魔女宅はジブリで2番目に好きな作品です。因みに1番は狸です!!
あと、今日初めて魔女の宅急便の舞台がスウェーデンという事を知った。
キキが箒に乗ってる時の『飛んでる感覚』ってもう・・・凄いよね。感じるもんね。
箒で飛んでみたいな・・・!!!未知の力でふわふわ飛ぶのは人類の夢!!

終ったらエクササイズ。
汗と一緒に毛根から脂肪が溶け出せばいいのに・・・(グロイ)あ、今日で3日目!明日も頑張ろう・・・!!
その後デズニオフのお話しを少ししてシャワって就寝。
明日はお湯落とそうかなー・・・湯船に浸かりたい。下半身浴だけど。
たまには剥き合うジェイディクとか見たいです。
バッタランとナイフでお互いに剥き合うちょっと乱暴なジェイディク何処かに落ちてないかなーキョロキョロ
いやぁ、もうたまにはお互いに我慢できないって感じでガツガツとしたすいません黙ります。

剥き合えジェイディクー←

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
