スポンサーサイト


ぐもーにーん。

今日からブレボは新エピのリピートに入るんだっけ。
まぁ、ベン10見るから相変わらず7時ちょい過ぎ起きなんだけど。
前も書いたけど、ベン10起床だと気分的になんかスッキリしてるんだよね。
いや、眠いんだけど2度ねするほどじゃないって言うか・・・
でも、今日は横になって見てたらベン10無印の後の記憶が1時間くらい無いよ(爆)
いや、ベン10の後バックスバニー見て朝飯に賞味期限2ヶ月前のヨーグルト食べた所までは覚えてる・・・。
ちなみにヨーグルトは何ともありませんでしたww←

そして、またツイッタに篭る(爆)
最近廃人よこれ・・・。そこで関東の梅雨明けを知る(笑)
梅雨明けですって!?やったーー!!!!\(^O^)/ 
 湿度高いと髪を剃り落としたくなる時がありますよね(苦笑)
あたしはストレートだけど、天パの人は大変だとよく聞くなぁ・・・。

んで、夕方は混むから買い物行ってくる。
ポテトチップスコンソメ150gが159円って結構安いよね…フラフラ…
結局ポテチ買っちゃった・・・(汗)明日は原稿描くつもりだからお供にするんだもん!
帰宅してTL覗いたらアメコミのガレッジセール…!?
行きたい…!!!渋谷のブクオフも行きたい…!!!…
でも先立つ物が無いから行かない…手に入る見込みの無いもの眺めるなんて拷問だよ…
そんなわけで、正翼はウィンドゥショッピングとか苦手です(苦笑)
昼飯はスタミナは十分だが、餃子にする。パリパリに焼けた試しが無いんだよなー…(汗)
とか言ってたらぱりぱりに焼く方法が載ってるHPを教えて頂き、
羽つき餃子に挑戦。羽ばたけ!!!!!←
・・・んで結果はちょっと焦がしちゃったけどパリパリになったです!!
やったー生まれて初めてだ!羽も生えた!!←ありがとうございましたw

食べながらちょっとPC作業してる内に月之がバイト終って地元の友達とカラオケに行くとか。
羨ましい。カラオケ行きたい・・・
あと、アメコミもの置いてる関東圏の書店を誰かリストアップしてくれないものか・・・(他力本願)

デブの夕飯置き換えシェイクだぜ!嫌になるぜ!!(泣)
腹を休めてエクササイズしようと思ったら、父さん(酔っ払い)から何だか良く解らない愚痴?電話が来る。
・・・父さんと話すのはいいんだけど、酔っ払いはお断りだよもう!!
最後まで聞いてはあげるけど支離滅裂でイライラする!!でも、聞くだけ豪いよね。そう思わせて。
親父・・・愚痴は聞くから、酔ってない時に電話くれ・・・
ちょっとテンション↓になったけど、
『今の俺にはアメコミデズニオフがある・・・!!!アメコミTシャツ着たイケメンかわいこちゃん達に囲まれて
ドキドキのウハウハが待ってんだ・・・!!』で再びテンション↑(笑)
しかし、この後更にテンションが迷子になる衝撃の出来事が待っていた。

フラッシュポイントにジェイソンが出るだけでも驚いたのに、何その服。

余りの衝撃にテンションが迷子。見つけた画像で
『トッド神父だけどジェイソンって呼んでね(超意訳)』とか言ってるし!!!
何が起きたの!何があったの!!!!!!!
フラッシュポイント全くノータッチだったのにイキナリなんてこと!!!
しかも明日は日曜日だからブリスタさんお休み!?
ウsh不オあせrjghk;あえthlmぼどgdfgpl・・・!!!!!!!!!!!!!もう声にならねぇよ!!!!
メールで取り置きお願いできるかな・・・?(汗)

なにこれもうイケメンすぎるジェイソンハァハァハァハァハァ
神父・・・クリスチャン系って事は下はスカートですか?←
っていうか、ジェイソンついに改心して牧師にでもなるのか・・・(爆)
やべぇ、フラッシュポイントのジェイソンマジ神父。
これTPになるのかな・・・?(汗)
数Pでも数コマでも、このジェイソン見れるなら買うよ!!!!!?
Father TODDに滾りすぎたせいで、エクササイズの時間がかなりずれ込んでしまった・・・(汗)
んで、シャワー浴びようと思ったら月之から電話がかかってきて、
B'zの名曲とジェイソンへのこのやり場の無い萌えを分かち合う。うぐぐぐがががががあっががあああああ!!!!

ジェイソン!ジェイソン!!ジェイソン!!!!!

チクショウお前みたいなエロイ神父が居てたまるか!!!
お祈りや懺悔どころじゃないわ!!!
好きっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
