スポンサーサイト


もう・・・!!

201174x.jpg
このカイル出し忘れてた(苦笑)

10日
今日は、寝たのが当日朝4時(爆)だったので朝のアニメは諦めて寝てました・・・ら、
地震で起床。久々にちょっと強めで長かったので怖かったなぁ(汗)
そして、なんか疲れてるのはどう考えても、寝る前の神父ジェイソンの妄想のせいだ。←
目が覚めたのがお昼近かったので、とりあえず原稿を描こうとBGMにPC点けて・・・
コーラ飲んじゃった。…ってか、冷蔵庫にコーラ入ってる時点で負け犬ダイエッター。
先日買い物に行った時に、コーラと安かったからポテト買っちゃって・・・
夜頑張るからポテトタイム・・・だ・・・(汗)
そしたらツイッタで『食ったらはけば良いのか?』なんてあほな考えにたどり着く。
満腹になったら孔雀の羽突っ込んで出してからまた食ってたなんて、古代ローマ辺りの人達凄まじすぎる。
でも、吐くのって結構体力使うよね。
最後に吐いたのもう6年前だから、感覚忘れてるなぁ(笑)あれは確か、テリヤキマックだった・・・
って、失礼しました(汗)
あと、フォロワさんに『吐くのって癖になるのでやめてくださいね!:』って言われて
吐くのって癖になると言うのを始めて知る・・・脱臼みたいなものかな・・・(汗)
そろそろ痩せ難い歳なので、何にでも飛び付きそうな自分が憎い・・・っ!!
カロリーに気を付けて適度な運動で頑張ろう・・・!!(汗)

ブレボの2週目は、原稿描いてるから見ない・・・
とTVを消した途端にジェネレックスのミュージックビデオ流れたらしくて・・・
TV消したとたんにコレだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょう・・・(泣)
またやるよね、うん・・・
ってか、帰省中のCNまたお願いしなくては・・・!!(うぅん、迷惑なのは知ってる・・・)
んで、6時ギリギリ前にエクレア食う(爆)
いや、今日は・・・食ったな・・・これ・・・(汗)筋トレの時間増やすか・・・
その後は必死に(?)に原稿に向かってました(多分)
カウルのパロネタ描こうとしてたんだけど、あれ実家なので月之に『ここのジェイソンマント付けてたっけ?』とか
電話で聞いたりPCで画像探したりしながらなんとか下書き1P終了。先は長いな。
いや、ちょっと精神削れて怠けてたからさ・・・(爆)

9時くらいに
今日は早目にやって寝る前はのんびりしよう!って事でれっつえーくささーいず!!
で、1時間くらいやって、短パンもタンクトップも絞ったら汗が・・・沸いたら風呂だ!
今日は脱水症状起すまで汗かいて血行良くすんぞ!!(爆)
久々にお風呂入って汗ダラダラ・・・
でも気持ちいいよね!ただ、ちょっと調子乗りすぎてフラフラになったけど(馬鹿)
んで、青汁飲みながらまたツイッタに篭る。
神父がシスター服になってアクションしたら見えちゃう!とか変な話とか(爆)
デズニオフの前夜祭の場所とか昔見てたドラマの話とか・・・
T○KIOの話題が出ててそれ繋がりで『天国に一番近い男』が見たい!!
天国に~は陣内さん目当てで見てたなぁ(爆)懐かしいwwもう殆ど内容覚えてないからまた見たいなー・・・
月之がDVD出たみたいだよ!って情報拾ってきて、DVD出たの!!?見たい!!超見たい!!
レンタルに入るかなぁ・・・とか。
あと『恋するトップレディ』と『透明人間』とあと何があったかな見てたドラマ・・・そんなに多くないのに(苦笑)
あ、『金田一~(剛ver)』と『静かなるドン(ヒデちゃんver)』と『銀狼怪奇ファイル』と・・・
ドラマじゃないけど『特命リサーチ200X』とか『木曜の怪談』とか『投稿特報王国』とか見たいなー!
『ウリナリ』とかバラエティだったらDVD化してるっけな・・・

その後なんか、妙な困ったちゃんが居てそれについてと2次創作のあり方について色々話してたら
また朝になっちゃって2日連続の朝寝になっちゃった(汗)
その子、周りがまったく見えてないって言うか真っ直ぐにキャラを愛してる人が見たら大抵の人は
ドン引きするような妄想を平気で垂れ流すんだよなぁ・・・
それが無ければ良い子だと思うんだけど。いや、気がついてないから困ったちゃんなんだけどさ。
でも、スッキリしたよ本当に!
2次創作は犯罪だけど、悪にも流儀はあるっていうかね。
自分の萌えっていうのが、必ずとも他の人の萌えではない。って事を理解した上でやっていかないと・・・。
とくにツイッターみたいに不特定多数の人に目に付くような場所では、ある程度の自制心と注意が必要だと思う。
サイトみたいに俺の城じゃないんだから、俺の城で理解ある人とだけ騒ぎたいんだったら
鍵をかけるくらいの常識は欲しいよね。
自分らも気をつけよう。

で、寝る前にフォロワさんのトッド神父と悪魔ナイトウィングの妄想漫画見てテンションが明後日に向かいつつ就寝。
外はもう白んでいた・・・。
寝て起きたら何か描きたいぜ!了承は得てるから!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
