スポンサーサイト


たまにはね!

201177.jpg
相変わらずスランプ気味・・・原稿・・・!!(汗)

11日
気がついたらお昼だった・・・午前何処行ったの(爆)
朝寝とはいえ、以前はちゃんと目覚ましで起きれたのになぁ・・・。こんな生活してんのに
疲れるはずないし・・・歳・・・よねぇ・・・。起きたらちょっと怠けてた家事(洗濯と掃除(汗)をして
朝昼兼用飯で、焼きうどんを作る。
野菜の順番をいつも間違えてるのかいつも必ずキャベツが焦げるんだよね。
なので、今回は芯を先に炒めるという実に頭の良い作戦に出たんだぜ!!
ただ、ニンジンに火が通らなくてな・・・結局炒めすぎて焦げた(爆)
そして、今日は・・・苦節○メーカー・・・やっと皮がパリッとしたウィンナーにめぐり合えたぞ!!!
ちょっとお高めだったけどこの『パリッ』には代えられない・・・っ!!皮のパリッとしたウィンナー最高!!!
焼きうどんは焦げたけど、気にならない・・・っ・・・もん・・・

夕方にフォロワさんの描いた神父にキュンキュンして、PC作業しながらツイッタに篭る。
んで、昨日言ってた神父漫画ちょっと描いてエクササイズして、風呂!
沸かしすぎて手ぇ突っ込んだ瞬間叫んだ(爆)勿体無いけど埋めて入る・・・上がってから
漫画仕上げてまた神父に滾る・・・!!
実際はおだやかーなお顔でありがたーい話をしてくれてるみたいなんだけどね、トッド神父(笑)
内容わからないから、妄想漫画は服は神父でも中身はいつもの不良だよ(爆)
まったく、何がどうしてこうなったんだトッド神父・・・!!
とりあえず、水曜日にお店に電話だけはかけてみよう。

そういえば、オフ会にあたし達とは比べ物にならない位造詣の深い方が、
現在だと入手ほぼ困難リーフを見せてくれるって・・・!!
わぁぁぁ!!!///正にオフ会様々・・・!!ゴクリ
うぅ・・・蔵書量がある方に感謝せねば・・・!!楽しみです!!!

12日
ナチュラルに二度寝して、予定より30分きっかり寝坊した(苦笑)
でも、目覚まし無いのに30分で済んだのは軌跡・・・(汗)
フォロワさんが朝飯に食べたという、パイナップル味のメロンパン(?)が気になり過ぎる。旨そう・・・。
で、朝っぱらから
&アウトローズのジェイソンが髭赤ロン毛で、ハーパーさんにあらぬインネンをつけられる妄想をしたり(笑)
R『うわ、なんだよそれ俺のパクリ?お前俺のファンだったっけ?』
J『ハァ!?アンタ何言ってんの?』
R『じゃぁ、肖像権の侵害で賠償金払えよ』
J『このおっさん訳わかんねーディッキー・・・』
描き分けの出来ない自分の絵柄から発展した妄想だけど、変な所妙に理不尽なハーパーさん萌え。
しかし、若者をいじめてはいけない!!w
そんな妄想をしながら食パン2枚目に突入(爆)だって腹減ってるんだもん・・・
そのあと、髪染めの妄想して
J『ディッキーが黒髪が良いってんならいくらでも染めてやるよ!!!(ついでに俺色に染まれよ!!(阿呆)』
R『いや待て、コイツ黒に染めたら『やっぱり僕赤毛が好きだなー』とか言って俺らを貶める気じゃないのか』
D『やだなぁロイったら』
R『こっち見て話そうかディック』
とか言いつつ、当然のようにコリーちゃんといちゃつくディックを妄想したり・・・
してたら、電車に乗り遅れそうになる(爆)朝から神父と赤毛'sにたぎって遅刻する所だったなんて。
ホームまでダッシュして、丁度来た所だった・・・危なかった。
しかし、この暑い中自転車→全力ダッシュで汗だく・・・
公害だと知りつつも、おもわずノースリーブになってました(爆)
ううむ…自分より太い人が自分より露出高いと安心する性悪でスミマセン・・・
でも、体型はおしゃれの妨げにはならないと思いたいんだよ!!

養成所終了、今日は前期最後の授業だったのさー。
夏期講習行きたかったけど、金無いし日程もかすりもしてなかったなー(苦笑)
演技指導の池面先生の講義だけでも受けたかった・・・でも、ここの夏期講習は受けたいのが1つでも
全部取らなきゃいけないとかおかしいだろ。5コマ纏めての一括払いとか。
帰路でツイッタを覗いて、アメコミTシャツTLがうらやまで・・・いつか絶対にコンTGETしちゃる・・・。

和光戻ってきて、今日は何かエクササイズする気が無くてちょっくら自転車を漕ぎに行く。
いつものウォーキングルートから、時間外通行止めの策を乗り越え荒川の土手と彩湖の公園を
きこきこ。・・・でも、節電で街燈超少なくてほぼ真っ暗。しかも木々が多くて川辺。
チキンの正翼が長時間漕げるわけも無く(しかも暗くて道がわからなくなって駐車場で袋小路やってたり(爆)
しかも、対向側から白い影が近づいてきて思わずビクッとしたり。因みに夜チャリ同志のおじさんだったw
そして養成所⇒電車一時間立ちっぱ⇒徒歩チャリ一時間から帰宅ーーーーっ!!!!汗ぱねぇ!!!!帰
宅したのは12時過ぎ、大体1時間くらいこいだかね。
んで、風呂入ってやっと一息・・・。うんたまにはこういうのも良いね!!楽しかった!!

寝る前に月之とジェイソンとサイファー(FFⅧ)って似てね?とか
バッツxフラッシュ萌え!!という話をして就寝。
因みにブルバリでもディクウォリでもブルウォリでも!!
フラッシュ家は受けーー!!(何言ってんの)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
