スポンサーサイト


心機一転ー!!

出来ると良いけど(爆)

2010926.jpg
これ一昨年描いて出してなかったやつ・・・かな?(汗)

えーっと、書く度に言ってますがお久しぶりです(爆)
いえもう、ここ数ヶ月本当にツイッターに入り浸っててサイトも日記も疎かもいいとこで・・・(汗)
でも、やはりサイト運営は好きなのです!!
だから、ツイッターで楽しみつつキチンと日記描いてサイト運営もし同人誌作ってコスプレしようと思います!!
今年は、オフでは絶対にがっちゃがっちゃしそうなので、ネットの世界や趣味くらい楽しく大らかにいこう・・・!!!

と、言う訳で、今日からまた日記を再開!!出来れば良いと思います(弱気)
イベントレポとかも書きたい書きたいっていって全然何も書いてないので、いい加減にしないと。
去年のアメコミDィズニーオフ、夏の北海道ツーリング後編、ユニバコスプレオフ、冬コミ、諸々・・・!!!
追々過去の日記と一緒に書いていきたいと思いますので、お時間ある方はお付き合い下さい(!w!)
あぁ、早く某方に年賀状のお返事しないと・・・!!竜馬描くの竜馬。

それでは、今日の日記。

実は昨日、養成所の飲み会(正翼は飲まないので飲まない会(笑)に行って来ました!
ぶっちゃけ金銭的にかなり厳しいんですが、この子達がずっとずっと追いかけてきた演劇人生
最後のクラスメイトになるだろう、と思うとこういう時くらい行っとこうと思いまして。
正翼はこれでも、クラスで『姐さん』と呼ばれて慕われてるんですよ!
回り年下ばっかりで若いっていいなぁと毎回思います(笑)
まぁ、食事会の事もその内書くとして久々に腹が破れるほど食ったお陰で
一晩寝てもお腹があんまり空いてないという状況。
起きたのは9時30分位だったんですが、もうね・・・腹がういうい・・・(方言:お腹一杯で苦しいって意味です)
ので、朝ごはんは置いといて洗い物してちょっと冷蔵庫の整理をしたら
賞味期限が大晦日の牛乳が出てきまして(爆)
先日も賞味期限が28日位の牛乳を飲んだばっかりだったのに・・・気がつかなかった・・・(野菜の後ろにいたので)
でも、まぁ・・・ずっと冷蔵庫の中にあったし未開封だしホットココアにして普通に頂きます!
この位で何かあるようだったら、あたしとっくに死んでますからね(オイ)
そのあとは、ノリと勢い。そして、心機一転も兼ねて月之と同時にサイトの改装に取り掛かってみました。
月之はミリオン、正翼は闇中飛躍を好きなようにやる!!って感じで。
最近本当にツイッタ+アメコミの住人ですが下駄もまだまだやる気ですからね!!
ただ・・・最近全身タイツばかり描いてたら、真!!ゲ竜馬のコートが描けない。という移植の事態に陥りました(爆)
あと、下駄の柔らかい筋肉が描けなくなっていると言うか・・・
いえ、元々描けない下手くそが何を偉そうにって感じですが。

まぁ、改装始めたんですよ。で、始めて2時間くらい経った辺りで、コンセントに躓いて作業がパーになったりして(馬鹿)
そ自動保存機能様様ですわ・・・。なんでかこまめな保存が出来ないんですよねー。一気に作ってやっと保存。
見たいなタイプなのでポカやらかすと始めから。ってパターンが多いです、学習しろー。
しかし、トラブルはそれだけじゃなかった。その後はなんと強制終了の嵐。
去年の冬コミの新刊(デジタル)作業が結構負担だったのかなぁ。今だに引き摺ってるなんて・・!!
でも、まだ頑張ってね!!あと5年は頑張って!!(マジで)
もう久しぶりの作業だったので、熱中(というか半ば自棄)しちゃってお昼ご飯も夕ご飯もぶっちぎって
やっとINDEXとTOPと案内だけ出来上がったというね。この3Pだけで日付変わっちゃったよ。
(しかもけっきょくお腹が空いて、○アラ○マーチとおっ○っと食べた(爆)
細かい修正もまだだし、リンクやイラストの整理もしたいので完成はもう少しかかりそうです。
あと、丁度夕飯時にツイッターでカレーの話題で盛り上がったり。
正翼も、カレーを作ろう!!と思い立ってから3日たってしまいました(爆)
月曜日は時間が無くて、火曜は食事会だからパスして、今日もサイトの改装で結局作らなかったという・・・
でも、明日は作るぞ!!!去年の暮れに月之が来たとき、ウチから肉持ってきてくれたので久々の肉の入ったカレー!!!

・・・余談なんですが(ツイッター覗いてくれてる人は知ってるかな)
正翼、最近やっと色んな料理に挑戦し始め(?)日々四苦八苦してます(苦笑)
本当に料理は月之にまかせっきりだったので、最近自炊だとろくなもの食べてません。
(簡単な物なら作れますが、いかんせんレパートリーが少なすぎる)
実は飴色タマネギも作れません(絶対焦がす)弱火で料理ってどうしたら良いの・・・

こ、こんな奴とこんなサイトですが
改めまして、今年もよろしくお願いします。


・・・ブログの使い方忘れててたまげたなぁ・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
