スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいね!!

25日
ふぅむ・・・アメコミ訳してて、一度調べた単語を2度調べるとか学習能力無さ過ぎてヤバイよね。
でも楽しくやってます。(爆)
昨日結局食べれなかったナゲットを夕飯時に食べたんだけど、新ソース美味しいね!!!好きだよ!!!!
いつもマスタードなんだけど、新ソースの後だと、マスタード甘いな。もともとそんなに辛くないけど。
夜はまたプレミアリーグ マンチェスターCvsトッテナム。
マンCのシルバたんが可愛くて可愛くて。そう、スペインの選手です。
2010W杯からそのまま見続けてるせいもあって、プレミアリーグ本当に楽しい・・・///
大本命はセリエなんですが、プレミアリーグは選手観客プレイスタジアムの雰囲気、どれをとっても凄く楽しいです。
ただ、今でもちょくちょく2010W杯の録画を観てはきゃっきゃしてます(笑)
楽しかったなー(=w=)次のブラジル大会が待ち遠しいですね。
因みに、この試合今シーズン首位のマンCがホームゲーム11連勝という破竹の勢いで勝利!
点の取り合いは観ていて楽しいよね!!
今なんとなーく、また手描き紙芝居作ってるんだけど、
トレス系じゃないアメコミ手描きMADって需要無いのかな・・・とふと思ってみたり。
でも、フォロワさまが楽しみにしてるって言ってくれたからがんばろーww

26日
今日は矢鱈とTLでスキーウェアの話題とスキー場での遊びについて盛り上がったような。
いや、駒鳥にダサいウェア着せたいとか、ジェイソンはスノボーとか、ダミアンが飲み込み早すぎて
スキーを教えられないディックとか(笑)
はぁ・・・ハーフパイプ華麗に舞うジェイソン下さい・・・///
ここ数年行けてないせいか、スキー・スノボー熱が高いです。
行きたいなぁ・・・あ、次の日は休みじゃないと嫌ですよ(オイ)
あと、月之とタッドの話を・・・
もうマジ、タッド関連の話になるとグレイソンムカつきすぎてヤバイです。
グレイソンこのやろう・・・!!月之も言ってたけどあの子には賛否両論あると思います。
でも、話も聞かずに一方的に怒鳴りつけ、不意打ちで警察にタッドを突き出したグレイソンは
ハッキリ言って酷いと思ってます。本当にタッドの事になったら物凄いアンチグレイソンしちゃう(苦笑)
まぁ、どのキャラにも好きになれない面はあるものですよね。
だから、グレイソンFANの人は怒らないでね。そしてタッドを知って。
独立した彼に初めてできたパートナーなんだから。

脱線した(笑)
夜に久しぶりにお湯張ってお風呂入りましたよ!正月の帰省以来のお風呂!!
っくー・・・やっぱ風呂は良い・・・湯が冷えた身体に染み渡るぜ・・・
独りになって水道・ガス代勿体無いなーって思って、こっちじゃ中々入れないけど
やっぱりお風呂は良いよね・・・冬季間くらい定期的に入りたいもんだ・・・シャワー寒いし(泣)
風呂を楽しみ過ぎて晩を食うタイミングを逸した挙句、空腹で長湯したので実に気持ち悪い・・・うえぇぇぇ・・・(爆)
そして、今日はあったかいうちに布団にINして就寝。
ほかほかのまま布団に入ると・・・いいね・・・いつもほかってもその後ダラダラして結局冷えて寝るから(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。