

あれれらら・・・?


アベンジャーズの映画で、社長・キャップ・ソーさん・ハルクリスペクトの3Dメガネが本国で発売するとか・・・
なにそれ凄く羨ましい!!!日本は!?日本は販売しないの!!????くれよぉぉぉぉ!!!!
・・・アベンジャーズ3Dメガネにホークアイが無い事に一抹の寂しさなんか感じてないんだからね!!
どうせ出たって、真紫でサイドにちょっと黒いラインが入ってて真ん中にHとか入ってるんでしょ!!!
好きよホークアイ!!!!!クリントさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっくら猫男を落描きして養成所へ。
と、いっても今日はグループの人のを聞くだけで特に何も無かったんだけどね。
しいて言うなら寒かった(爆)
今日の帰りは一旦渋谷まで出て、副都心線でのんびり帰ってきました。
うん、この時間ちょっと本数少ないけどこれからこのルートで帰ろう・・・。

無事帰宅して少しすると・・・
さっきまであんなに元気だったのに、今は喉が痛くて鼻水が出てふわふわする(汗)
もしかして、風邪?
うがい手洗いしててもこうなると、もうなにも信じられなくなるね;どこかで貰ったか?
どうせたいした事無いと思い、ノリで熱計ってみたら・・・・熱あったしー☆…37度…7分…くらい…
ヒーターの前に居るのに寒気がする原因はこれか…(汗)寝れば治る…寝れば治る…!!明日は元気だ…
明日もし8度まできたらインフルを疑った方がいいといわれ戦々恐々・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
