スポンサーサイト


ふぅ・・・

1日
起きてみてとりあえず、ちょっとだるくて喉痛いけど、熱は下がってたので一安心。
昨晩ぐあっと上がったのは何だったんだろう。
今日はおとなしくしてた方が良いんだろうなぁ…買い物に行く気だったんだけど。
ところで、起きたら髪の毛が凄い事になってた(笑)
2012131.jpg
そして、お昼ぐらいに大分楽になったのでちょっと前から食べたかったホットケーキを製作しました。
そしたらなんかツイッタでバターが高騰してるとか、マーガリンは身体に悪いとか言う話になって・・・
結構マーガリン派なんですけど、まぁ、なんでも摂り過ぎは身体に毒ですよね(もう遅い体型)
マックでまた150円と聞きポテトー!!…でも、今日は安静にするんだってば…ウズウズ…
んで、プレミアリーグ:マンCvsエバートン観て、今作ってる手持ちアメコミリスト用のドットアイコンをポチポチ・・・
関係ないけど、B&R#23の表紙を模したレッドフードのアイコンもポチポチ・・・
全く使い道が無いんだけど何に使おうかね(笑)
002.png←こいつ。肩幅広すぎたね。
あと、いい加減ユニバの写真編集したいんだけど、実は画像を何枚か紛失したという体たらく。
移したと思ったらされてなかったっていうね・・・
その前にゲッターオフの写真とかもまとめなきゃだし、その前にコスサイト組みなおさなきゃ(爆)

2日
日付跨いだあたりでブレボの『侵略の日のパート1の放送日が来たら教えて下さい。もう2回見逃してます(爆)』
とつぶやいたらフォロワ様から『あの・・・昨日(31日)です;』と言われ愕然としたね。
そろそろだとは思ってたのに何故確認しなかった馬鹿馬鹿!!!!!
昨日は授業行って、体調悪くてそのまま寝ちゃったのに!!!!!!!!!!!!!
3回目だよ!!!!!!!!!!!!!アニベンジャーズも同じ回2度見逃してるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉんん・・・ブレボ・・・次の侵略の日パート1はいつかなぁ・・・(泣)
と悲しい気分で就寝。

9時くらいに起きて、ゴミ出して、溜め込んでた洗濯物を洗って、畳んで食器洗ってお米炊いて、朝ごはんー。
今日もラピュタパン。
いつもはトーストしたパンにマーガリン塗って目玉焼きのせるんだけど、昨日使い切っちゃったから
今日は普通のラピュタパン。ジブリの食べ物で一番好きかも。手軽で美味い。

ふと、
今すっかりアメコミだけど、ゲッターの時からずっとお世話になっている大好きな管理人様や、
アメコミでスペース取ったのに冬コミにまで来てくださった方々が『闇中飛躍さまのゲッターまだ楽しみにしてます!』
と言ってくださって僕らは果報者です。ゲッターもまだ大好きなので絶対にサイトは閉じない。
と言う事を再確認してみたり。
そうなんだ。はまりたてだから楽しくてアメコミに傾倒してるけど、ゲッター冷めた訳じゃないから。
その後、ツイッタで猫男をお風呂に入れるって話から風呂掃除しようと思っていた事を思い出し(笑)
風呂掃除開始。
最初は水で洗ってたんだけど、途中で耐えかねてお湯にしちゃった;2月に水でお風呂洗うのは・・・寒いね(ガタガタ)
そして、洗いながらお風呂入りたくなったよ。
んで、久々にケーブルTV観て月之とグランドホックデーで盛り上がる(笑)
この風習、デズニのプーさんで知ったんだけど新大陸で初めてグランドホックデーをしたのは
ドイツ系移民だったとか、もとはヘッジホック(ハリネズミ)でやってたドイツ土着の風習だったんだけど
新大陸にはヘッジホックが居なかったからグランドホックで始めたとかww
新大陸初のグランドホックデーは、大当たりでグランドホックが巣穴に戻り冬が6週間続いたとか。
欧州のこういう風習可愛くて好きだなー。
グランドホックデーで盛り上がってたら、外が強風なのに気が付いて月之と電話してたのでそのまま見に行ったら
ベランダに干してた洗濯物が風でぶっ飛んでたよ!(汗)
仕方ないので下まで取りに行く・・・ジーパン砂だらけ(泣)
そのままケーブルでプレミアリーグだー!ウルブスvsリヴァプール!!
人種差別発言で8試合出場停止処分を受けてたスアレスが、
この試合で停止試合消化!?じゃあ次節からスアレス出れる!?
監督がいきなりスタメン起用してくれるかわかんないけど、早くまたカイトとスアレスの2トップが観たいんだよ!!!
次はボルトンvsアーセナル。エース・ファンペルシーがゴールを決めても3連敗中のアーセナル・・・
この試合はボルトン相手にスコアレスドローだったけど、ボルトンは硬いよね。うん。

夜はツイッタで若かりし頃の同人活動の思い出を語り合ったりね・・・うん。懐かしかった。
そして、ついに嫌がる猫男を風呂に入れる6名様の落描きをしてしまったりね・・・
あと、キャップのシールド買ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう作りたくないけどキャップのコスはしたいーーーー!!!!!!!!!!!!!
年の誕生日プレゼントにキャップのシールド買ってェ・・・(泣)
冬コミに持っていった曲がり煎餅はカッティングシートが高くてなぁ・・・
とつぶやいたらユザワヤというところで安めの合皮があるとか!
これはユザワヤデビューの予感。・・・まだ行った事無かったよね?(オイ)

寒いと丸くなって寝る猫男下さい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
