スポンサーサイト


さむさむ・・・

3日
なんか雪がね降ったよね!そして凍ってるよね!危ない!!(汗)
積雪、凍結時に自転車に乗るのが慣れてない人。降りるのが慣れてる人。だと思うんだよね。
先日も子供が凍った雪の上で自転車乗って倒けてたし。マジで危ないからやめとけよ…
そして、今日は節分ですね。
豆も恵方まきも用意してないですよー。一人でやっても楽しくないし・・・
ってか、恵方巻き云々より、寿司食いてぇよ。寿司。寿司寿司、寿司食わせろ!!!!
寿司寿司!!!きときと寿司(ローカル)!!!!!(ちょ)リーズナブルで美味い寿司食わせろ!!!!!
と、食べ物の事を考えてたら・・・マックのポテ150円ト昨日までだと思ってたら、
今日までだって月之が教えてくれたから後で買いに行ってこよう!!という事に。
ピークずらして、いつも行く所とは別のところ(去年自転車で行って道に迷った店(爆)に
今度は行き帰り同じ道で行って来ました。
うーん・・・自転車でいけるから、隣駅より近いはずなんだけど如何せん歩道が狭すぎる。
路面状況も悪いし、信号やら坂やら大変だしなぁ・・・
やっぱりいつも入ってる所の方が無難か・・・
あ、ラスベガスバーガーデビューしましたよ!!
タイミングが良かったのか店員が良かったのか、ポテトがちゃんとLの量入ってる。
でも笹目通り店(?)は、ピーク時以外は子供しか居なくて空いてるからそこら辺は楽(爆)
ラスベガスバーガー、甘いなぁ。ラスベガスは甘美な街とでも言いたいんだろうか←
美味しいモグモグ。
そして、ツイッタでふとコスプレの話。
あぁ・・・そういえば、28になったらもう一回真!!ゲ竜馬のコスプレをしよう・・・と何となく思った冬のある日。
ゲッターロボはあと新ゲッターの竜馬で私服コンプリートだった。
けど、新ゲは多分もう無理。二の腕無理。
3月にアメコミコスプレオフが企画されてるんだけど、またレッドフードするか
萌えと勢いで猫夫・・・するとしたら、マスクオフで行くのだ。茶色の猫耳作ろう(爆) 
・・・付けるの自分だと思ったら凄くキモかった。
夜はまた絵を描いたり。
あたしが猫夫描いてると、ある段階までバーナビーに見えるの何とかした方が良い。
適当にご飯を食べた後、月之と一念発起して始めた手持ちアメコミリストの製作にかか・・・る・・・。
とりあえず、こっちもナイトウィング・駒鳥関連と少なそうなものからから。
意外と時間かかるなぁ・・・まぁ、追々やっていきますが。
リストアップしてて『いつの間にこんな量になったのか愕然としましたね(笑)
一体何十万注ぎ込んでるのか考えたくも無い・・・でも楽しい!(末期)
最近あんまり買えてないけどね・・・

4日
今日もゴッ寒。
今朝はあんまりにも目が覚めないのでシャワー浴びて目を覚ましました・・・
たまにあるよね、もの凄くものすごーく眠い時(いつもだろ)
ツイッタでふと猫夫のコスプレしたいーでもベルト作れない・・・とつぶやいたら
手先が器用で美人のフォロワ様がベルと作ってくださるって・・・!!!!
うわぁぁぁ、言ってみるもんだーーー!!!!!!!(爆)
マジでキャットマン作っちゃうんだから!!レッドフードと違って、上下で分かれてるから
アイツの衣装よりは作り易いはず!!!そうだと信じたい!!!!←

夜はのんびりお風呂に・・・
今日はケータイじゃなくて読本でゆっくりしよう・・・ はー、猫男♂を丸洗いしてやりたい(爆)
下半身浴はウォークマン持ち込んで読本を読みながらのんびりするのが一番だよね・・・
ただ、深夜風呂は怖いからケータイ持ち込むけど(=w=;)
上がったら、月之がレゴバッツで盛り上がってたww
でも、どうやらギミックで躓いてるみたいで大変そうだねぇ・・・
あたしも早くレゴバッツやりたいなー。今度来る時に月之に持ってきてもらわなきゃ。
そして、寝る前にX‐MEN ファックラのアザゼルさんを落描いてみたり。
アザゼルさん格好良いなぁ・・・原書の方はよく知らないんですが
映画版のアザゼルさんは本当に素敵ですね・・・///
ファックラも早く観たいです!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
