スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車で走るの好きです。

ただし、田舎道・山道・海岸沿いとかに限ります。
都会は嫌。
交通手段としては良いけど、暇な時間にちょっと行ってみるかーで走る気が起きない。
今住んでる所も少し走れば、畑とかある田舎っぽい所はあるんですが車多いし、歩道狭いしやっぱりダメです(オイ)


日付跨いでアザゼルさんを描いて、そのあとバットマン・ビヨンドの話を少々。
ほら、あの・・・ティムが出てるやつ?あの辺りの・・・
マジメに見てないんですよねぇ。どうもああいう精神系のは苦手というか・・・でかい大人がされるならまだしも
ニューアド仕様のティムが・・・無理・・・子供は無理・・・。
というわけで、この話は無難なストーリー展開くらいしか知りません(汗)
そして、ビヨンドって小分けだけど吹き替えDVDあるんだ!探してみようー。
後はちょっと自分で邦訳する時のポイントとか聞いてみたり・・・
『妥協点を見つける事』もポイントだって教えてもらいました。な、なるほど・・・。
もう、ほんと・・・流し読みして『うおお!!』と思ったところしか本気で訳してなくてごめんなさい(暴露)

朝は、起きて活動しようと思ったら父さんから電話しかかってきた。
まぁ、また他愛も無い話をしてたんだけど、結局また3時間程何も出来なかった(=w=;)
友達から『父親とそんなに話すこと無いー』ってよく言われるけど、そうなのかなぁ。
夜勤睡眠前に電話かけてくるから何も無かったら5時間くらい平気で電話してるし。
仲が良いのは良いことだよね?家族通話が無料でよかった。
寝る前にビヨンドの話をしてたら、レンタルにあったりしますからーと情報を頂くwありがたやー。
今度探してみよう。
そして、原書ビヨンドにナイトウィングが出てるっていう情報も頂いたり!
大分前にちょっとだけリーフで見たあれか・・・!?
テリー君がブルースとディックの痴話喧嘩に巻き込まれるいつものパターンです。って説明して貰った(笑)
ビヨンドは知識のみでノータッチだったんですが、俄然気になってきました(オイ)
しかし、テリー君かわいそうに・・・()
うおおお!!!TPB欲しい欲しい!!でも、もう少し先になるかなぁ・・・

夕方になったらTTGO!
今日はレイブンの心の中に入って各色のレイブンに会う回・・・
この回矢鱈と好きなので、いつもは録画してなんやかや作業してるんですが
TVに張り付いてみてましたwwwww
サイとBBのコンビはいつでも笑えるwwwロードレース回が見たくなってきた(=w=)
そしてどの色のレイブンも超絶可愛いんですが、やはりピンクさまがダントツです。
ピンクさま可愛い!!!!!vV
そして、無責任リーダーロビンが凄く目立つ回でもある・・・なんだこの無責任TVっ子(爆)
ラストの辺りの、スターがレイブンの部屋に入ろうとしてる所、
スターは手をかざしてるだけで、ロビンが止めるから動かないだけなんですよねーww
なのにロビンは超全力wwwwwああああロビスタ可愛いハァハァ///
と、この回好き過ぎてカップ麺を25分放置してしまいました(爆)
まぁいいか・・・食べるのは自分だけだ・・・。
その後、何故かキャラソンを聞いたら懐かしくなったので
フジリュー版『封神演義』のアニメ版太公望(ややこいな)を落描き。
2012125_2.jpg
記憶だけで描いたから服とか色とか間違ってるけど、落描きだし知ーらない(コラ)
でも、意外と覚えてるんじゃない?答え合わせしてないから解らないけど。
これさ、アニメは失敗だったかも知れんが、音楽系は大成功だったと今でも思ってる(笑)
太公望のキャラソン結構好きなんだ。雷震子のキャラソンとか、梨香ちゃんひとりだけ飛び抜けて上手くて楽しいよね。
あと、未だに天化のキャラソンは全部歌える自分がちょっと可愛いです()
あぁ、アニメも原作も好きですよ封神演義!初めて同人誌作った漫画だし!歳がバレるね!!w
ドラマCDも買ってたのよ。アニメは雷震子に優しい!好き!!!!
・・・関係無いけど、今の自分の絵の太い線が嫌で、何とか細い線で描けるようになりたい。
だけど、どうも上手く行かないなぁ() 細い線で絵が描ける人羨ましい!
そいで、ツイッタでヒーローの自転車の2ケツとか3ケツの話題で盛り上がったり(笑)
ゆずの 夏色 見たいなコンティムバートくれ・・・ヤンジャスで自転車の3人乗りしろー。そして保護者に怒られろー。
荷台にティム、バートは・・・前かご?(オイ)  でも、なんか入ってたら可愛い。前かご系男子バート。
スップ・バッツ・バリーさんの自転車3ケツでも良いよ()
これだったら、バッツとバリーさんは何もしなさそう。
ロイディクウォリの3馬鹿は・・・とか言ってたら『中国雑技団みたいな乗り方を~』って言われたので
・・・ハーパーさんが漕いで、ディックを肩車して、更にディックがウォリを肩車・・・?
積み木崩しフラグである(笑)でも根性でやってくれそうな気もするハーパーさん(笑)
秒読み3人組は、ドナが一番パワーあるけど、
あの3人は大見得切ってジェイソンが漕いでほしいなー。ジェイソンもカイルもフェミニストだから。
そして、フォロワさまと仙越の話で盛り上がる!懐かしい///仙越とコンテムは確かに似てる・・・よね///
生まれて初めて描いたBLっぽい漫画実は仙越なんだ・・・

そんな話をしてから、深夜風呂へ。・・・読本読もうと思ってたんだけど、怖くてケータイ持込(汗)
とおもったらTLでピアスの話をしててこっちも怖かった。
な、なんで皆身体に穴なんか開けられるの・・・!?怖いよ痛いよ!!!確かに格好良いけど!!けど!!!;
やっぱ貫通系アクセはずっと見る専で行こう…
そして、献血とピアスの関係性を初めて知る。へぇ・・・ピアスしたら一定期間あけないと献血できないんだ・・・。
こんな季節にオレンジのイケナイ太陽がウォークマンから流れてきた所で上がって布団へ。
お風呂上がって直ぐ布団に入るのは幸せだけど、暑くして眠れなかったからまた少しTLに入り浸って就寝。
猫夫ーー!!膝枕してーーー!!!(爆)

トーマス・ブレイクさん良い太もも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。