スポンサーサイト


長いな・・・

毎回読み辛くてすみません(!A!;)

6日
二度寝したらひどい時間に目覚めた() グッドアフタヌーン・・・
今日は月曜日って事は、Jスポ2でゲツサカの日です。ってことは、見逃してた24節を録画します。
まずはニューカッスルvsアストンヴィラw
ニューカッスル戦観るの久しぶりだから嬉しいなー!GKのティムくん、相変わらず可愛い!!
・・・この試合、ティムくんのGKユニフォームの色が猫男みたいだにゃん…
アストンヴィラ攻め込まないとティムの出番が来ない。でも危ない場面は困る。GKが見たい時は色々複雑←
久しぶりにティムくん観たら髭伸ばしてる? ゴメン、似合わないよ…元が童顔だから…(爆)
しかし、ティムくんの・・いや、当然なんだけどGKのボールに対する執念流石としか良いようが無いね・・・!!!
ふぅ・・・ヴィラのベンチイケメンパラダイスやな(オイ)
まぁ、サッカーの感想書いてると長い(しかもイケメン選手の話しかしない)ので割愛。
兎に角ニューカッスルが勝利です!ツサカで観る試合は大体見逃して勝敗も調べてないから新鮮なのだ。
この試合の間に、卵を片手で割ろうとしたら指に殻が刺さった挙句にボゥルに殻が入り、血まで垂れた
ホットケーキが出来たり(マーガリン切らしてるのに矢鱈とうまく焼けてちょっと悔しいよ!ケーキシロップで食べたよ)
猫夫湯たんぽにしたい!抱えるより抱えられたい…///
一緒に風呂入ろうブレイク!!!隅々まで洗ってフローラルにしてやる!!!!とか
雨降ってたのに」気が付かず、ベランダに置きっぱなしだったタオルが残念な事になってたり
キャットマンの出演TPBリストが欲しい・・・猫夫って地味に色々出張しててこのヤロウ・・・と思ったり色々(笑)
そして、5時からのマンCvsフルアムは観たから次は7時からのアーセナルvsブラックバーン・・・
ん?これも観たっけ・・・?9時からのマンUvsチェルシーも・・・どうだったかな・・・(爆)
とおもったら、最初2つは観てたので、9時からのチェルシー戦まで待機。
TLでNIGHTWING-Brothers in Blood-の話をする。
これ、なんだか知らないけど今品薄・価格高騰してるんだよね。
あたし達が買った時は全然そんな事無かったのに、今は手に入れられない人が居るとかどういう事なの。
そんなに日本でNIGHTWINGの人気が上がってるの?嬉しいけど、とてもそうは見えないよ!?(泣)
この本TLでも一部に大人気です。
ジェイソンおにいちゃん大好きの構ってちゃんで可愛いし、触手であれやこれやの妄想がどうのこうの()
最初は本当に『この兄弟楽しいなぁ』と『ジェイソンすげぇ服のセンス悪い(笑)』位にしか思ってなかったんだ。
なのに、各方面のおかげで今はもういかがわしい本にしか見えない(爆)
そうこうしてたら9時からのマンUvsチェルシー冒頭録画し損ねた(汗) トーレススタメンじゃん!!!
チェルシーvsマンU・・・どっちを応援したら・・・って感じだけど、そりゃあ・・・チェルシーです。トーレスラヴ。
試合感想はまた割愛だけど、これだけ。
チェルシー一点目はオウンゴールだったんだけど、2点目がね!!
トーレスからマタにパスが繋がってゴーーーーーール!!!!!!!!!!
マタがトーレスに抱きついてる!!!///かわいいいいいいいいいいい!!!
この時のテンションは凄かったね!!(笑)
仲間からめっちゃめちゃにされてちゅーされてるトーレス超かわいい。良かったね・・・。
結局この後追いつかれてドローゲームだった。 うーん、、今日は勝ったと思ったんだけどな・・・!!
流石マンチェスターユナイテッド・・・
でもトーレス、チェルシーに来てからあんまり馴染めてないと言うか良いところ無かったけど
この試合は結構調子が良かったみたいで・・・フル出場だったし・・・嬉しかった。
この試合の間に、TLで猫カフェの話題から何故かキャットマンカフェの話に・・・
(ちょっとアレな話なので、気になる人は追記からw(居るのか?)
もっと日本でキャットマン・・・シークレット・シックス流行らないかな・・・
流行させるにはどうしたらいいんだろう・・・
こんなに6名様が気になるなんて・・・6名様がマベルだと思ってた頃が懐かしい()

キャットマンは公式猫耳ヒーローなんだよ!
金髪碧眼、無精ひげがワイルドなイケメンだよ!
髪型は手入れをしてないバーナビー・ブルックス・Jrって感じ?流れは同じよ(笑)

7日
2012126_.jpg
日付跨いで、ジョニーさんの落描きをしたあと、
定期的に陥るコスプレとダイエットTL(苦笑)
ダイエットに関しては、一時期調べまくったから知識は少しあるんだけど・・・
如何せん実行しないからたるみっ放しです(汗)でも、3月のコスプレオフまでに少しは何とかしたい・・・
体重変わっても見た目が変わらないのは良くある話だから、体重変わらなくて良いから少しでいい、
絞りたい(こっちの方が大変だけど・・・)
1日200キロカロリーで1週間ビリーズブートキャンプして、2時間ウォーキングして12時に寝れば
10日くらいで直ぐに痩せるし見た目にも変化出るんだけど、そんな生活もうできない。
マジでやったんだと思うと怖いな。あの頃は若かった・・・。
フォロワさんに教えて貰ったチューブ体操も、ゴム切れちゃってからやってないしな・・・(爆)
まぁ、でもコスプレで既に顔と体型晒してるので、見た方は『痩せろよ!!』と思うと同時に
『こんな体型のヤツでもコスプレできるんなら自分だって・・・』と思っていただけたら幸せですね!!
デブでもチビでもブスでも良いじゃん!!コスプレさせてよ!!!!(泣)
キャラとキャラが好きな人に申し訳ないのは自分が一番良く解ってるよ!!
でもあたしだって好きなんだもん!!!!!!!!!  ぜぇはぁ・・・
この手の話はキリが無いからやめようね・・・。
そして再び深夜風呂。
ふむ・・・ネタとして、猫夫を風呂嫌いにしてるけどアメリカンって実際お風呂どんな頻度で入るんだろ。
シャワーシーンはたっくさん見るけど。
深夜風呂怖いーってツイートしたら『アクアマンとネイモアが一緒に入ってると思うんだ!』と言われ、
そっかー、この白濁湯の中にはネイモア王子とアクアマンが…って怖ぇぇぇぇ!!!!!wwww
でも、ブレボアクアマンが居れば、深夜風呂怖くないね!
ブレボのアクアマン大好きですよん!!冒険譚滅茶苦茶聞きたい///
そんな訳で楽しく(笑)ほかって就寝。・・・雨音が煩い・・・。
雨音は他の音がかき消されて安眠できるジェイソンと雨の音はなんか不安になるから眠れないディック下さい。
水の音が何となく怖くて、デドショのベッドに潜り込みに行く猫夫下さい。 わけわかめ。

起床したら、なんか数日前から左の奥歯に違和感があって・・・ガタブル
仕方ないので歯医者の予約を・・・しようと思ったんだけど、3回かけても繋がらない!;
腹をくくって歯医者の予約電話かけようとしてるのに、繋がらないとはどういう事なの。
電話嫌いなんだから何度もかけさせないでくれ!;
何回かかえてやっと予約完了。ら、来週の金曜日?歯医者さん大盛況だな。
その後は養成所まで発表課題の練習して、
月之が始めた(っていうか、危ない絵置き場)っていうから、正翼もタンブラーいじってみたり
・・・タンブラーわからんよぉうぇぇぇぇ・・・
とかしてたらTLでヘタリアから海外旅行の話になったり・・・。
欧州は勿論なんだけど、南米も行きたい。
ブルーホールとイグアスとかエンジェルホールとか滝という滝まわって、ギアナ高地で雄たけび上げて、
マチュピチュ・インカ等々の遺跡廻って、コパ・アメリカ観て帰ってきたい。
世界の教会・美術館巡りとかー・・・
野生のシロナガスクジラとか見たいなぁ。あと、死ぬ前に宇宙か深海は行きたい。国を超えた場所に行きたい。
そうこうしてたら出発時間。丁度雨も上がってて、丁度良い電車にも乗れてラッキーだったね!
先週は聞く日で今週は発表する日。
ううむ・・・同じ所で注意されるのは恥ずかしいし時間の無駄だから、頑張って直さないとね・・・(汗)
でも、やっぱり褒められると嬉しい///
気持ちがこもってて、情景が浮かんできて聞きやすいよ。って!本当に嬉しい。
題材は何でも良かったんだけど、無理やり興味の無い詩とか台詞とか持っていかなくて良かった。
全部大好きな宇宙・自然・歴史系のドキュメンタリーから抜粋してきたからね。
次の発表はできるだけ色んなところ注意して貰えるようにしよう。
帰り道で先日友達が兄メイト行ったとかって話しをして
『もう何十年も行ってないな・・・』 『姐さんはメイト行かないの?』
『ばっかやろう、今メイトに転がってるようなジャンルなら苦労しねぇよwwww』
『スミマセンwwww』って会話をしてきたんだが、お前ら・・・グッズが手に入る今を大事にしろよ(苦笑)
そいで、キムチと低脂肪牛乳買って帰宅。
お菓子は鉄の意志で堪えたけどカップ麺買っちゃったからなぁ…腹減り…
今日の夕ご飯は、野菜炒めゴマ風味とご飯と味噌汁!超健康的だ!!
ご飯食べながらまたタンブラーをいじってみてるんだけど・・・解らん・・・
でも、とりあえず絵の投稿の仕方は解ったので普通に置きにくい絵とかを置く場所にしよう・・・
といってもそこまでの物って滅多に描かないんだけどね(苦笑)
公開はそのうち、パスワード制にして出すか・・・。
寝る前に、Flashpoint: The World of FlashpointシリーズのTPBくるよー!
って情報を頂いてひゃっほう!となる。KID FLASH LOST 買いそびれてるから買わなきゃ!!;
トッド神父も買わなきゃ・・・?いや、買う買うよ。でもリーフあるから買うけど、かなり後回しになると思うよ()
TLで猫カフェの話から変な方向に発展した猫男カフェ・・・

ブレイクさんのグルーミング体験にブレイクさんのメイド服・・・全裸のブレイクさんに首輪・・・
全裸で首輪で、客に餌貰って仲間に金儲けの道具にされてる猫夫♂とかもうどうしたら良いの。
嫌いじゃない、寧ろ好き()
もう、本当・・・アメコミハマッてから大人の階段駆け上がり過ぎて
地元の友達に『あの頃のピュアさは何処に置いてきた?』と言われる始末(笑)
今でもピュアだよ!ただ、ちょっと知識が付いてきたから話題に乗れるようになっただけ!←

(どうしよう、今まで女装とかメイド服着た男に興味無かったのに、
寧ろ、男にメイド服着せてきゃーwwwっていうノリなんかムカつくから嫌いだったのに、
ブレイクさんだと俄然ヤル気になる・・・まずい)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
