スポンサーサイト


ふぅ・・・

8日
日付跨いでイキナリ訃報を知る・・・


千石先生・・・!動物奇想天外ずっと観てました。凄く好きでした!!!
天国でも動物達と楽しくすごして下さい・・・きっと絶滅した動物に会えて感激してらっしゃると思うです。


動物奇想天外はDVDで出してほしい・・・!!あれで加藤晴彦にホレたんだよなぁ・・・懐かしい・・・(笑)
神々の詩と動物奇想天外とショーバイショーバイとマジカル頭脳パワーと投稿特報王国とそれからそれから・・・
あぁ、あの頃は地上波のバラエティ番組が本当に面白かった。 面白かった・・・。
寝る前にまたちょっとコスプレの話。
僕の体型はリアルにコブルポットさんです。歳も良い歳です。
でも、全身タイツ着ちゃうしやりたいキャラはやります。ナイトウィングとかいつかやりたいです。
コブルポットが全身タイツ着たって良いじゃない・・・でもねー
マントが無いのがハードル高いんだよ!!マントがあれば全身タイツでもちょっとは大丈夫なんだよ!
レッドフードもマントがあるから全身タイツできたんだよ。
月之とジェイさんとアランさんはできれば早いうちにやりたい!!
あと、ヴィラン合わせの時はマジメにリドラーがしたいです。TASかHUSH!!ww
・・・装飾付きの編み靴にブーツカバーは無理があるから新しいの欲しい(汗)
今日は・・・風呂はいいや・・・起きたら入ろう・・・シャワーでも・・・
んで、寝る前にちょっと財布の話。(中じゃなくて外の話だよ!(笑)
1000円以上の財布って買ったこと無いねぇ。
皆よくブランド財布とか買うよ・・・マジックテープでも良いと思ってるのに。
因みに今は月之とおそろいで、ランタンとフラッシュ(他にも色々)意識した緑と赤の色違いを持ってる(笑)

起きたら・・・なんか今朝は久々に久々な時間まで起きてたからか・・・完璧に喉やられてるし・・・
のーどいーたい(泣)風邪ではないのがせめてもだけど…きょ、今日でよかった(汗)
ツイッターを覗いたら(画面変わってて観辛くない?(汗)
いつもお世話になっているアメコミショップのブリスタさんの再入荷リストがすげぇぇぇぇ!!!!
色々欲しいのもあるんだけどいつまで残ってるかな!!!!?
ブリスタさん行きたい!!今品薄のブラザーインとか入ってるし凄いや!
今人気うなぎ登りだからすぐ無くなりそうだね(笑)
ブリスタさん、これからも頼りにしています…!!
(でも早く大宮豆魚雷さんに行ってみたい。UTRHジェイソンマケットではお世話になりました)
この再入荷でフォロワさんがブラザーインGETできたそうで!おめでとうございますw
この方凄く綺麗な絵を描いてくださる方なので、兄弟ウィングが今から楽しみ・・・(〃=w=〃)
その後月之と次何買おうかって話とか、TLでBATMAN:HUSHは割れやすいとか(持ってる人十中八九割れてた(笑)
HUSHて、やっぱり複数箇所で割れる可能性があるのね・・・ガタブル
・・・日尼で買ってるのに、目の前にして興奮が抑えられず結局HUSHのvol.2を8千円で買い、
電車の中で滾る心を抑えきれず読んでしまった馬鹿はこちらになります()
DCの英単語(?)ディクショナリーはルーサーたんと誕生日とケーキが全て。

今日の夕ご飯はキムチ炒飯・・・なんだけど、ご飯炊いた時に水の分量間違えて
ちょっとべちょっとしたご飯使ったから色々大変だった(汗)
後、ごま油を入れたのは失敗だったね!(そもそも炒飯に入れるものじゃ無い気がする)
ふ、風味をつけたかったんだよぅ・・・(汗)
ご飯食べながらまたツイッタ・・・
もうね、これがツイ廃ってやつだよね・・・だって楽しいし、寂しくないんだもん・・・。

ふーむ・・・学校・仕事では遅刻した事殆ど無いけど、友達との約束は大体遅刻してるクズゥ・・・
おかげで、多分誰もあたし達が待ち合わせに定時で現れると思ってないね(酷)
あと、フォロワさまのネタからカンガルーみたいなハルさん(ハルガルー)の妄想が広がったりしてね。
袋には何が入ってるか解りませんがw
ハルガルーは着ぐるみ系お兄さんでいいよ・・・!!ポッケにランタンのマーク付いてるの。
地球人ランタンで着ぐるみカンガルーお兄’sやってください。
ジョンガルーとガイガルーとカイガルーとアラガルーとアリシガルーも一緒(訳がわからん)
そこから何故か可愛い服の話になったり・・・
足出すと細くなる。のソースは何処なの。出せば良いの?ねぇ。
膝上のズボンとかスカートとか持ってないからそこからなんだけど()金が掛かるな・・・
よし、おばちゃん今年は足出すわ(やめれ)ケツのでかさと、太ももの太さにも自信がある() 脂肪乙。
赤のチェック短めプリーツとか萌えのドツボを突かれる・・・っ!!!!!!!!!
品のある短いスカート、二ーハイ(タイツ)に長めのブーツ、そして、スカートが隠れるくらいの上着。    愛。
自分じゃ出来ないからこそ・・・愛!!!!
そこで同郷の友達と、高校の制服は良い感じにプリーツのチェックだったねー、って話に。
高校のはね!あれで、赤か水色、青系だったら完璧だったね!!
なんなのあの変な黄緑っていうか、抹茶色的な!!(オイ)
・・・あたしが赤か青系のチェック短めプリーツで足出してロングブーツで女物のコートにマフラーして
可愛い帽子を被ってる姿なんか想像できるかい?公害だからやめとこうぜ()
可愛い服に憧れてなんか無いんだからね・・・!!!←
洋服選びのセンスが無いから、可愛い格好してみたくてもどれが自分に似合うのかも解らないし・・・
大体顔敵に似合わないんだよぅ・・・!!誰か似合いそうな可愛い服見繕って!!
店員さんに聞くのはダメ。自分を知ってる人に選んで欲しい。
そんな話をしながら月之と電話でやり取りしながら、日尼で今回の買い物リスト作ってました。
えぇ、全部月之のお金です()
猫夫♂買ってしまった・・・知ってから今までで最速のペースじゃないか!まだフラッシュ誌もろくに買ってないのに()
全部キャットマンが悪いんだよ!!!!トーマス・ブレイクイケメンこのやろう!!!←
あとは、ずっとリストに入ってて今回思い切ったヤツとかね。
NEW TEEN TITANSオムニバスは今回もお預け・・・うぅ・・・ディスコ・・・ドナ・・・。
でも、久々に昔の買えたので満足だよ!!早く来ーーい!!ww
関係ないけど、エヴァのOPトレスパロいい加減始めたいねぇ・・・。メインはコンちゃんよ。
んで、今日はそんなに深夜でもないので読本持ってお風呂。
ほかほかで就寝~。

あと、月之が17日~にこっち来れるとか!久しぶりだな!!(こっち来るのが)
最近バイトで荒んでるから、のんびり色々したいね。
まぁ・・・衣装作らなきゃなんだけど、カラオケとか中野・ブリスタさんとか!
外食もしたいね!!楽しみだ!!  良い歳してこんなんだけど、いいじゃんね。楽しいもん!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
