スポンサーサイト


やっふぅ!

9日
今日は天気が良いから外に洗濯物干したり。
日照時間もじわじわ長くなってるし。しかし、春はまだ遠い・・・
・・・このPC『はる』って入力すると一発で『ハル』に変換するようになっちゃったよ。
朝からキャットマンとデッドショットと夏コミの話で盛り上がってみたり(笑)
キャットマンがデッドショットのプリンセス(笑)だとかね!ドレスはくすんだ茶色よ!!
・・・はぁ、仲間に頭ぽんってされたら、無意識にすりっしちゃう猫夫♂とか萌える///
うぅむ・・・夏コミの申し込みするのは良いんだけど、
もし本当に今年もバイク北海道だったら売り子さんを探すのが大変じゃない・・・?
北海道、行くのか行かないのか早く決まらないかなぁ。
とか言ってたら、フォロワさまが、受かったら売り子して下さるって!?
うおお!!マジっすかーー!!行けても行けなくても受かると良いなぁー!!
今年の夏は、受かったら去年の冬よりは印刷数増やそうかね・・・コピー本とか・・・
トラブルがあったとはいえ、まさかの完売だったしな(-w-;)
ギャグ本、今度はオンデマンドしたいねー。エロ本も・・・出した・・・い・・・?多分またジェイディク・・・。
あと、今度こそアニベンジャーズとディクタドと下手したら6名様の猫夫♂中心捏造妄想本出したい。

夜は『何が肉の日だこのヤロー!肉食わせろ!!!』と憤ってみたり
台所を漁ってたら賞味期限が2年前(!)のダイエットゼリーが出てきて、ゼリーは大丈夫だよね・・・
という事で、これ今日の夕飯な・・・賞味期限切れの食べ物がどんだけあるんだこの部屋()
あとは、フォロワさまが先日話したハルガルーと愉快なグリーンガルー達のイラストを描いてくれたり
ビックマック200円始まるとかテンション上がるね!でも金無いから行ってはダメだ・・・とか
月之にデータ貰ったりしてやっと『闇躍』の新刊とか更新してみたり(遅)
冬コミの新刊の通販やっと始めましたので、興味のある方はよろしくお願いします(=w=;)
そして、火の鳥『宇宙編』はマジトラウマなので忘れたいくらいトラウマなんです気持ち悪い(ガタガタ)
とか、ちょっと描きかけの色塗りをしてたんだけど煮詰まったので久しぶりに麻雀したり。
なんか、矢鱈と七対子上がりが好き。 何が来ても七対子狙ってる(爆)
ぶっちゃけ、七対子以外の役が良く解らん
んで、そうこうしてたら月之が夏コミのサークルカット描いてて・・・格好良いんだけど
ジェイソンの後退がちょっと許せなかったので(笑)ちょっと手を加えて。
再びお絵かき再開・・・違うんだ、本当はこんな塗り方がしたいんじゃないんだ・・・
黒も最低限でいいんだ・・・色塗りはもっとシンプルに・・・アニメ塗りできるようになりたい・・・
もっと線も細くしたいぞ・・・
元々、自分の絵好きじゃないけど、最近ちょっと顕著に嫌・・・だけど発散のために描いてしまう・・・・
どうしようもないね・・・(苦笑)
そして就寝。はぁ・・・キンキの『愛のかたまり』みたいなディクバブくれ!!(あの歌マジで良いディクバブ)

10日
昨日は眠かった筈なのに、布団に入ったら眠れなくて参った;(寝返りばかり3時間)おかげで寝たのに眠いよ…
夕飯が久しぶりにゼリーだったから(耐え切れずビスケットつまんだけど(爆)
腹減りだったのも原因かも…。∑うは!!しかもお米炊くのまた忘れてた!!(泣)
チョコースナックーアイスーケーキーラーメン焼き肉ーしゃぶしゃぶー寿司ーフォンデュー(泣)
初めてのフォンデュは王道パンコースだったけど、今度はお肉や野菜もしてみたい。
あー・・・そういえば、明日なんだよね。ムービーパラダイス。
むぱら行ってみたかったなぁ…キャップとファックラ本… あ…グリーンランタンは…どうなのかな…(苦笑)
唐突ですが皮がパリパリのウィンナー食べたいです…あれは高級品です。
同じくアイスは例外を除き、消費税込みで105円のものしか食べれません。
最後にハーゲンダッツ食べたのもう10年以上前だ…高過ぎる(泣)もう味も覚えてない…
早い話が、食べたいものが食べれ無さ過ぎて。贅沢だと知りつつ…
まぁ、ホットケーキとかカップ麺とかは食べてるんだけどね(=w=;)
お昼にお米を炊く。
お米が炊き上がるまで、ビスケットもぐもぐ。180gしかないビスケットを3日かけて食べてるとか偉い。
一気に食わない辺りが偉い(爆) 安い努力だよな・・・
しかし、ついにビスケットを駆逐してしまったよ。
カップラーメンの出来上がりが待ちきれなくて、カップラーメンの前を行ったり来たりしたりね() ぐぅぅ・・・
醤油ラーメンにバジル入れると美味しいよ。
夜は初めて『X-MEN ZERO ウルヴァリン』を観ました。金ローで。
加瀬レイノルズ!!録画して風呂入るつもりだったけど(笑)デップーーー!!!!
公開した時、随分話題になったよなぁ・・・その時はアメコミなんて微塵も解らなかったんだけど
ヒュー・ジャックマン好きなので。格好良い。可愛い。お嫁に来てください///←
しかし、あああ加瀬レイノルズ エロォォイwwwwwこれはまぁ・・・デップーさんじゃないんだよね・・・
ウェイド・ウィルソンさんなんだよね!!(笑)
あ、全く関係ないけどわかんせん、あたしには全然効きませんでしたよ。
内容の感想は割愛しちゃいますが、ちょっとあれ?って思う所は置いておいて
凄く面白かったです!笑えて泣けて・・・音楽も綺麗で切なかった・・・。
スコットくんとガンビットさんが凄く可愛かった。ガンビットさんのアクションが凄く好みで!!
しかし、夕ご飯食べようと思ってたのに結局、ウルヴァリン観てたら何も食べれなかったし・・・
腹減った・・・
あ、何となく記念に1枚。ラスト30分くらいで描いたので汚い。
2012210_3.jpg

あとさ・・・この時期のTVCMマジでちょっと・・・あたしが枯れてる&チョコ我慢してるのもあるけど
ここ数年の世間のバレンタインの扱いが最近ムカつくので・・・なんか気持ち悪くない?(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
