スポンサーサイト


びっくり起床。

11日
今日は地震で起きたのだ。むぱら組さんが凄く羨ましいのだ!
でも、今日ゴッ寒(汗)
起きてツイッタ遡ったら、あ…アウトローズにディックだって…!!??こいつぁー、今日は縁起が良いぜ!!!
(地震起きたけどな)
これで、公然とアウトロロイジェイディクコリできるの?やっていいの?(進行形な時間軸に出た訳じゃなさそうだけど)
・・・ふと。来週の水曜に布買いに行く予定なんだけど、制作期間2週間しかない上に、
衣装作ると大体部屋の中壊滅するから掃除する時間も取らなきゃだな。
午後にちょっくら買い物に!健康の為に歩いて(近場だけど)
無駄なもの買わないように…買わないように… 買っても少しだけ…(爆)
でも着いて早速、明らかに自分よりふくよかな人がお菓子買ってて…なんか、良い戒めになりました(スミマセン)
なんか猫夫に使えそうなのないかな…(笑)と思ったけど無理だったね・・・やっぱり作るしかないのかな。パンツとか()
そして、伸縮運動系のダイエットベルト欲しいですの!!(爆)
伸縮運動系のダイエットベルト欲しいですの!!(爆)これどうなんだろ…効くのかな…一分間に腹筋400回相当…
ふむ・・・そろそろヘルシアとか飲んだ方が良いと思うんだけど、ヘルシアは…不味い…(汗)
こ、この前久々に体重計乗ったら体脂肪率がヤバい事になっていたんだよ…ガタガタ(見れば解る)
と、アイス売り場で衝撃の出会い。
ぎゃあああああ!!!!!!!パリッテが108円!!!?あ…あ…パリッテ…パリッテ………(大好物)
結局、ヘルシアの料金くらいパリッテを買ったダメ人間はこちらになります(白目)
だって…パリッテ好きなんだもん!!高くて滅多に食べれないし!!
頑張って腹筋増やすよ・・・うん・・・。でも、スナック菓子買わなかっただけ偉い(本当に安い努力だよな)
帰宅して、無性に食べたくなったのでノリと勢いでまたカレーを作る。
今度はじっくり作らずにぱぱっとね。でも、タマネギはどうして消えちゃうの・・・寂しいね(笑)
突発カレーだから付け合わせ的なものが一切無い・・・チーズもないし・・・あ、卵があったかな。
でも、夜だから明日にしよう・・・。うん・・・今回の味見しなかったら、チリソースの入れすぎですっげー辛い!!(汗)
ひっさびさにコーン入れたんだけど(豪華!)コーンの汁捨てなきゃ良かったかも・・・まぁ、これはこれで良いけど。
辛いの好きだし(=w=;)
・・・なんか階上の部屋が最近矢鱈と煩い・・・がったんごっとん・・・ほうきで天井突付いてやろうかちくしょう。
んで、カレー食べながらツイッタでちょっとアニベンジャーズの話を。
キャプテン・アメリカはアニベンジャーズがファーストコンタクトだから、本当にもう・・・
アニベンジャーズのキャップ好き好きぃ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャップ・・・キャップぅぅ・・・ハァハァ/// 
リンゴかじってほっぺが膨らんでハムスターのようなキャプスターになってそのまま喋って
筋トレした後生卵を飲んで、社長がちょっと怪訝な顔をて(笑)
シールドをそりにして滑ってwww(この回録画してるけり逃したけど(泣)
アニベンジャーズの新章はまだなんですか!? 
そして、フラグ立ってる筈のウィンターソルジャーはまだなんですか!?
あと原書のキャップの復活劇の辺り・・・気になる・・・うむむ・・・
早く調べて何とかしないと、脳内のキャップは死にっぱなしだよ・・・;;
え!?マヴカプにクリントさん出てるの!!?ホークアーーイ!!!!wwww
キャップのシールド柄のスノーボードとか出ないかなぁ・・・
ふぅ・・・
うーん?ところで、脳内では女子会って、美味しいものを食べる所ってイメージしかない。
スイーツの食べ放題とか行きたいよ行きたいよ。

・・・フォロワさまのご自宅に通販したウチの本が届いたらしいんだけど・・・
凄くありがたいんですけど、海に捨ててぇ・・・!!って心境です() 

12日
日付跨いで・・・
あー・・・マンUvsリヴァプール忘れてた・・・(ツイッタのトレンドで思い出した)
でも・・・なんか・・・スアレス・・・こんな子だったのか君は・・・
人種差別発言で8試合も出場停止になったのに、やっと出れたと思ったら黒人選手との握手を拒否するなんて・・・
何があってそんなに頑ななのかは知らないけど、スポーツ選手として・・・
ましては世界共通スポーツのサッカーで・・・そんな・・・幼稚な・・・なんか凄くショックだな・・・
んでシャワってくる。シャワーだけってやっぱさみぃ…ガタガタ 
そして、アレがコレなんで甘いもの食べたいですの。眠いですの。
TLで今日のTTGが朝しかないという事を知り、録画の準備・・・と思ったら・・・え・・・?
!!!!!月曜2時のアニベンジャーズいつの間にリピートしてたの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ちょ、6って何6って!?ちょ、6って…!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ねぇ、いつからリピートしてたの…チェックしてたつもりだったのにどうしてこんなにスッポリ抜けてるの?
バカなの?死ぬの?観れた筈の番組見逃すとか、何の為に金払ってんの?ねぇ…
と、しこたま落ち込んで結局布団に入るも眠れずに、気がついたら朝を迎えTTGの時間になってました。
日曜にこんな時間に起きてるの(眠れなかっただけだけど)久しぶりだな…
結構こういう事で凹みやすいんですよね・・・もっと落ち込むべき事はあると思うんだけど・・・
今日の放送がこの回(スターとレイブンの精神入れ替わり女子回)で良かった(泣)
アニベンジャーズの傷を… 女子回で癒そう… ・・・ほんっとーーーーーーに良かった。
あああww可愛い///癒されるぅぅぅ///にぎゃあああ!!可愛いぃ…!!!///うぅ…マジで今日がこの回で良かったよぅ(泣)
アニベンジャーズの失敗がホントに軽くなった…サブカルの落ち込みはサブカルで癒す…
いや、ホントに今日が女子回で良かった。スレイド回とかじゃなくて良かった(笑)
いや、スレイド回はスレイド回で盛り上がるけど。
終わったら、9時からのアニベンジャーズ待機。いいよもう、気にしない。大丈夫。またいつか見れる。
ふおおお!!久々のアニベンジャーズ…!!古いけど新しい(泣) 社長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
やだ、社長が…挑戦的でエロい…///あと、初期のハンクは、ちょっとドスの効いた喋り方するんだ。可愛いな///
んで、次は来週…長いな…アベンジャーズ公開までにまた最初からやってくれないかな…
追い付く辺りで公開するんだろうか…
見終わった後、気が楽になったのか猛烈な眠気に襲われ、二度寝したら・・・・それがいけなかった(爆)
目覚ましかけた筈なのに、気がついたら2時とかね!!
今日は部屋に散らばるアメコミをせめて纏めようと思ってるので、朝昼飯のカレーを食べながら
久しぶりに録画してたアニベンジャーズを見る。
アニベンジャーズのコズミックキューブの概念が今だによく解らない・・・
キャップとストラッカーが同時に触ったのに、バッキーが死んでない過去が出来たんだよね?
確か前にキャップの方が意思が強いからとか、色々考えたんだけど
まぁ、とどのつまり、早くウィンターソルジャー出してくださいって言うね。
アニベンジャーズは、アベンジャーズ入門としてはとても良いもの・・・
だけど、これがとっかかりになってうっかり漕ぎだすと酷い目に遭うよね(苦笑)
食後、りあえず、アメコミをリストアップしたヤツとしてないのに分けて、纏める・・・
と、けっこう頑張った辺りでうっかりシビル・ウォー読んじゃったら社長に腹が立ったので、
誰かアイアンマンのアーマーに電磁パルス流しておいて下さい。
あぁ、もうシビル・ウォーしてる場合じゃないよ!リーフのタイトルがバラバラ過ぎて一向に固まらない!!(汗)
リーフが微妙にばらばらっとあってタイトル別に纏めるのが結構面倒。
被りーフとか、TPB買ったから此処もう要らないんだよなーっていうリーフがちらほら。
とくに秒読みはやっとVol,4買ったからなぁ(後半リーフで結構集めてた)
まぁ・・・場所は取るけ持ってても良いか・・・
そしてまたニューアベンジャーズ・ブレイクアウト を読んじゃって・・・・
で、アイアンマンに『電磁パルスは勘弁してやるか・・・』と思い始めた(訳:もう大雑把に分けてしまおう。そうしよう)
3時くらいから始めて諦めたのが(終わったんじゃない(爆)8時30分・・・
今から夕飯食べてやる・・・ダイエット?うん・・・・・・・・うん・・・カレー美味しそうだよ()
そしたら、TLで洋服とメイクの話?になる。
服のブランド名出されると、外国語聞いてるみたいになる・・・
アナスイが化粧品のメーカー(?)だって去年知ったあたしにはレベルが高すぎる。
あと、街で見る可愛い女の子達は確かに可愛いんだけど、みんな同じ顔と服に見える程度には既に枯れている。
標高の高い靴は憧れるけど無理だ・・・本当に倒れちゃう・・・もしくは歩き方が缶ぽっくりレース。
服のコーディネイトの仕方もよく解らないし、その服に似合いそうな髪形の作り方も解らないよ・・・
そもそも、自分に似合う髪形もまだわからないのに・・・こんなに生きてるのに(苦笑)
あと、ジーパン綺麗に穿いてみたいね・・・
骨盤がガシィッな上にケツ肉もモリィッなあたしには救いが無い・・・ぷリケツって良い響き・・・・・!!!←
ウェスト入っても尻太ももで穿けないズボンが一杯!!()
ふくらはぎと太ももは自転車と野山駆けずり回った変な筋肉、尻は怠惰でぼてんぼてんだしなぁ・・・

それから、去年のユニバオフでね(早く写真まとめてレポート書きたい・・・)
アメコミクラスタさんの私服が可愛すぎてね・・・
もう、あたしと月之なんか何をトチ狂ったか
なんちゃってクラーク・ケントとなんちゃってコナー・ケントとかしてたのに()
アメコミクラスタさん、本当にみんな美人でスタイル良いんだよ・・・
ってか、ゲッターの時からだけど、オンで知り合ってオフでお会いした事がある人
皆例外なく、美人でずるい。いーーなー・・・(不貞寝)

あと、古い化粧品は使わない方が良いって初めて知ったぞ。
19の時に買った下地とファンデーションが今だに無くならないんだよね。化粧しないから・・・

そして、寝る前ひっさびさにユニバコスプレオフの写真見てたら、
腹と太ももやば過ぎてもう 笑 う し か な い よね。でも次回も多分かわらな(ry)

ってか、ゲッターのコスオフも誕生日ドナルドコスもレポートと写真溜めてるしな・・・
需要はないだろうけど、コスサイト復活させたいね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
