つかれ・・・た・・・(汗)

今日は池袋~日暮里を梯子して、コップレの買出しに行ってきましたよ!
朝の9時に月之からモーニングコール貰ったのに
『ごめん後10分・・・』といって次に目が覚めたのは40分でした(爆)
そこから朝ごはん(食べる物が無かったので、昨日貰ったチョコレートとココア)食べて出発。
少しでも節約しようと、電車代を浮かす為歩いて成増へ。そこから電車で池袋へ。

最初はなんだっけ・・・まるい?のユニクロでジェイさんとアランさんに使えそうな
赤い服を探したんだけど今の時期って『赤』っていう『赤』の服って売ってないのねー。
ちょっと落ち着いた感じの赤しかなくて断念。
次は・・・とうぶ?のユニ黒に行こうとエチカを歩いてたら
以前通ってた養成所の友達が声をかけてくれたよ!!
うわぁ!久しぶりー!!!今はエチカでバイトしてるらしい。
この子もまだこの道を驀進中で、明日試験があるらしい頑張って・・・!!
歩きながら少し近況を話し合って(月之が実家に帰ったって言ったら凄く驚いてた(=w=;)
また皆で集まりたいねー!何かあったらメールくれー!でお別れ。試験もバイトも頑張ってね!!
正翼はそのまま次のユニクロへ。
今って学生さん春休み?平日の割りに凄く混んでたからさー。
子連れのママさんとか、あとなんかおば様方が多かった。
んで、まぁ・・・ユニ黒の品揃えなんて何処も似たような物で、サンシャインのところの店舗含め
3件回ったけど収穫なし・・・これは作れって事か・・・(汗)
ユニ黒の次はハンズで新しい卑Yメットの材料を調達。
今回は凄く悩んだけど強度よりも、軽量化重視で行く事にした。
前のねー、アクリルの頭部は頑丈だけど結構重たいんだよね。
材料変えたから少し安くなったし、失敗しないようにしなきゃな・・・。
マントは作り直さないから、円周を全く同じにしないと被れないから(汗)
と、ここで月之からの電話で古着屋で赤の服1着見つけたから買ったよー。との事。
やったね、少なくとも1着分浮いた!!
後は、スプレー(金・赤)とトップコートとか買ってハンズを後に。
この時点でもう2時近かったから、ちょっと巻いていかないとね・・・と歩を早める。
・・・んだけど、筒部分にする赤い塩ビシートがでっかくて持ち辛い。
店員さん丸めてくれなかったからなぁ・・・という訳で、持ちやすく丸めて
使ってなかったマフラーでキャリーの持ち手に括り付けて日暮里へ。

お馴染みのトマトで、まずディクバッツの新しいマント用の布を・・・
ここでちょっとトラブって、目的の半分くらいしか買えなかったんだけど・・・・まぁ、何とかなるだろう・・・
月之と電話をしながら1~4Fを入ったり来たり約3時間・・・
猫夫用の布は良い色無くて超妥協して、アランさんのズボンはテンパってm数間違えて
猫夫のマントの布が見つからなくて・・・・まぁ、でもなんとか一通りは買ったかな・・・
今日マジで、キャリーで来て良かった・・・キャリーじゃなかったら即死だった()
てな訳で、バカみたいに布買って帰路につく。…猫夫の布それっぽいのが本当に全然無くて・・・
凄いなんていうか…別物。別の猫。でも、なんちゃってでも良いから作りたいの・・・。
返りも電車代節約の為、成増で降りる。帰りにマックを買う気力も無いくらい疲れてるとか・・・
肉体疲労より精神疲労で、兎に角真っ直ぐ帰宅。
朝にちょっとチョコを食べてから何も飲み食いしてなかったのでハラペコの正翼は
先日買ったお勤め品の焼きそばを2玉作って9時過ぎに食べ、耐え切れずチョコレートも食べちゃった(爆)
ここしばらくチョコレート食べてなかったんだけど、昨日今日でまたニキビが・・・
ホントに直ぐ肌に出る・・・夜更かしのせいもあるとは思うけど
水とかすっげー一杯飲んでるのになぁ。まぁ、洗顔洗顔。

寝る前にまた少しコスプレの話を・・・最近お近づきになったフォロワさんがヘタのメリカのコスをしてらして・・・
もう、美人過ぎて爆発したね!!!!!!

あたし達はチビ・デブ・ブスの3拍子揃った底辺レイヤーだけど、愛とノリでたのしくやっていくんだもん・・・!!
色はメタメタだけど、キャットマン作るんだもん(また全身タイツか・・・)
いや、多分ダイエットは失敗するね()でもやるよ。好きだもん!!!!!!
誰に求める権利は無いしさ!!!!!!!!

さて、明日は部屋を片付けないとね・・・週末に人が泊まりに着てくれるんだよ!!!///

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
――――――――――――――――――

メンタルいつでも大恐慌!
90年代を駆け抜けたオタク中年の趣味日常ブログ。
話題はいつでもとっ散らかってる。
ザファでスラダンに再燃中。
でも叫ぶのは陵‣南の話。
7⃣ 6⃣ ワッショイ。

米国建国期/洋画/アメコミ/CoD(MW1-3・BO)
風強/ゲッターロボ(OVAメイン)
FF7810T/90'WJ/格ゲー 他

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索