スポンサーサイト


お片付けろー!

16日
昨日の疲れが足にのこってて、気持ち悪い痛みだー(汗)
あと、久々に夢を見た。
今までのバイト先で、辞める原因になった人達がズラっと出てきてあたしが机で何か作業するのを後ろで見ながら
『あのさー、さっき教えたよねぇ?なんでできないの?』『スピード遅すぎるから早くしてよ』
『ちょっといい加減にしてくれないかな』と手は貸さずに延々と言われる夢。
マジ泣きしながら目が覚めたのは久しぶりだった。
今人生が色々切迫してるとはいえ、初めて独り暮らしで過ごす冬は
気が付いてないだけで結構キてるのかもしれない。
そして、もう今日しか掃除する時間が無いのに、夢で精神削られて掃除が進まない(言い訳)
朝ごはんとかお昼ご飯とかぶっちして掃除してたんだけど、流石にお腹は減る・・・
でも、すぐに食べられる物が無い・・・・・・お腹空いた・・・(泣)これじゃあ動けないよ(言い訳)
ここでちょっくら英国PLの話。
あたし達はウルグアイのスアレスという選手が好きです。
プレイスタイルもさる事ながら、子供っぽい所も好きです・・・。でも、
スアレス、PLで人種差別発言して8試合出場停止になって、
停止明け一発目の試合で黒人選手との握手を拒否って(その人の手を滅茶苦茶振り解いてまで)
・・・子供っぽい所が可愛いと思ってたのに、差別主義だったうえにこんな幼稚な事されると・・・うー・・・(泣)
はぁ・・・もうスアレスをどんな目で見たら良いのかわからないよ・・・ショックが・・・でか過ぎて・・・スアレス・・・
・・・フォルランといちゃつく姿なんか天使そのものだったのに・・・(オイ)
傷を癒す為に、2010W杯のDVDを流す。
2010W杯とコパ・アメリカ見ながらきゃいきゃいしてた頃が懐かしい・・・。 
もしあの頃にツイッター始めてたら選手萌え凄すぎて絶対にDisられてたね(笑)
その後ツイッタで戦闘機萌えー!って話して、そういえばエスコンは初代で酔ってもうダメでした()
なんか寒いなぁ・・・と思ったら雪が降ってて、一番汚い状態で掃除詰んで、
炭水化物夢の競演そばめしを夕飯にする・・・掃除に集中するにはPCを切った方がいいんだろうけど、
そうすると音楽聴けない。でも、PC付けてるとついツイッターしちゃう()
全然関係ないんだけど、去年の地震の時おかずが買えなくて苦労したので、
レトルトの備蓄を始めたんだけど・・・ちょっと置き場所に困る(苦笑)
非常食も去年の震災の時は、置き場所が悪かったのか
ねずみにかじられてたって言うショッキングな出来事があったから(笑)今回は置き場所しっかりしないとね。
そんな事を考えつつも、少しずつ進めるお片付け。 おぅ!片方だけだった靴下が2ペア揃った!!お片づけ凄い!!()
でも、デジカメの充電器と電子辞書は出てくる気配すらない・・・
ケータイずっとドコモなのに、喋るお父さんが出てきたよ! 
      \青春は待ってくれないぞ!/
2012216.jpg
うむ・・・日付が変わる前に一段落つけたかった・・・もうひと頑張り!(汗)

17日
日付跨いでまだまだ掃除中の正翼。
今の時間は、掃除機がかけられないのが厳しい・・・(ほうきとコロコロ持ち出して)
来客の時か、よっぽど汚くなってからじゃないと掃除しないのがねェ・・・(汗)
何事も毎日、小まめに。っていうのが出来ないダメ人間です・・・
でも、先月にPC移動に部屋の模様替え&掃除をしてたおかげで少しはらくになってるんだよなぁ・・・
あれしてなかったら、こっちの部屋確実に詰んでたな。
でもねぇ・・・はい、壁際に積み上げ始めた!これがね!!ダメなんだよね!!!←
泊まりに来てくれる子は『汚くても平気だよー』って言ってくれるんだけど、
人的に、部屋にお迎えする前の通過儀礼ですから!わいわいする為に!(!w!)
(じゃぁ、普段から一定のラインはキープしとけよ馬鹿!!)
そして、何故か滾ったのでティムっ子を凄い落描きしてラストスパート。
2012217.jpg
終わったのは3時30・・・シャワー浴びてやっとこさ就寝・・・。
うむ…3時間は…寝れるかな…今日は11時から歯医者…だけど月之は早朝着くからなー。

で、朝起きたら月之が居ました(驚)
あれ!?いつ来たの!?全く気がつかなかったよ!?
あたしが起きないものだから、なんか隣の部屋で静かにしてたらしい。お疲れの所すまんなぁ・・・。
そして正翼はとりあえず歯医者へ・・・昔詰めて貰った銀歯と歯の間に隙間ができてて
多分確実に虫歯になってるだろうから重い腰を上げたのだ。
歯磨きの仕方と親知らずの真直ぐな生えっぷりと歯茎の健康状態をべた褒めされてかーらーの…虫歯()
でも、銀歯と歯の隙間は不可抗力だよ…(汗)来週麻酔打つんだって…あうあう…もう泣きそう。
そういや、新しく歯科医院で担当になった先生…
髪が外はねふわくるちよっとたれ目で二重、四角い眼鏡のイケメンだったから
心の中でバーナビーというあだ名を付けた()髪は明るめの茶色だったけど
そのまま元バイト先に顔出しに行ってる月之の所へ。
待ってる間に夕飯のメニュー考える。
候補はトマトベースの鶏肉ポトフ、あと、ピラフかパエリアとか良いかも。パスタとか('∀'●)
作るのは月之だから言いたい放題である。コンソメスープとか…あ、スープスパゲッティとか。ビーフシチューとか…
サラダもどうだろう。マカロニと卵。グラタン…いっそのこと鍋…?
月之と合流し近くのダ○エーで買い物して一時帰宅。
結局メニューは普通のポトフ、ピラフ、パスタ(ちょっと)になりそうだー
今度は、和光市のYOカドーで買い物(と宝くじ購入)
帰宅後、月之は夕飯作りで正翼は掃除のラストスパート。
夕方に父さんから電話があって
今年もバイクで北海道決まったらしい。北海道を選べば必然的に夏コミは当選しても直参は出来ない・・・
けど、もし受かったら2年連続で直参を逃すのもなぁ・・・でも、北海道と夏コミは甲乙付けがたい(゚w゚;)
最終回答はもう少し待ってもらおう。どっちみち合否が出ないとどうしようもないしー。
北海道行きがもう少し早く確定してれば、今年は申し込まなかったのに…(汗)
まぁ、まだ夏コミ受かってるかどうかも解らないしね!先の話先の話。取り敢えず、新刊と売り子さんを確保せねば…

そして夕飯のポトフとピラフ食べながら、レゴバッツーww
しかし、これスタット全然溜まらないよどうしたらいいの・・・早くナイトウィングを金で買って
ウェイン氏も出して、青年実業家と隣町のヒーローやりたいんだけど!!

んで、そうこうしてたらお泊りに来てくださる子から連絡が!急いで駅に向かうんだーー!!!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
