スポンサーサイト


~♪~♪

18日
深夜1時くらいにアパートにお迎えし、詰まりに詰まっていたレゴバッツをプレイして頂きました///
目から鱗のギミック解除連続で、たいっへん助かりました・・・。
おかげで、ずっと訳がわからなくて進まなかったステージを2つもクリア!ありがたや・・・
そして、キリが良い所で就寝。

今日は、朝からアニベンジャーズ観た後、カラオケに来たよ!
な、なんか制度変わってて6時間1100円になってたよ!ナンテコッタ…(゚_゚)
アメコミのイメソンカラオケしてきたよーwww
お泊りさんの歌ってくれる曲がによによイメソン祭りで口の端が上がりっぱなし~(///≡ω≡///)ニヨニヨニヨニヨ
カラオケ終了後、帰り道でジェーソンで買い物して、帰宅したら夕飯にパスタぁー。
夜にごろごろしてたら、来月頭にあるコスプレオフの目玉でもある方のコス衣装の画像で3人して大興奮。
クオリティ高すぎる・・・!衣装は凄いし、ご本人さまは細くて凄く背が高くて美人だしマジ実写乙!!楽しみ!!!///

落ち着いたところでさぁ!UTRH鑑賞会始まるよー!!!
感想は割愛ね!でも、人様と色々言い合いながら観たの初めてだったので凄く楽しかったし
『あぁ、そういう解釈が出来るのか!!』って新しい発見もあったし・・・!!
でも、UTRH視聴終了後は…観る度にブルースへの憤りとジェイソンへの表現出来ない気持ちが残る。
これ気ぃ入れて観ると、泣き過ぎて欝になるからあんまり気ぃ入れて観ない様にしてる。
手持ちTPBのブルースの顔という顔をマジックで塗り潰したくなってしまう()
同意見のクラスタさんも多いんじゃなかろうか・・・。
そして就寝。明日は・・・朝からTTG・・・アクアラッド回か・・・起きれるかな・・・。

19日
朝起きたよ・・・ちゃんと7時50分に・・・
起きた…起きたよ…違う…そこまでレオタードを楽しみにしてる訳じゃない…夕方忙しいかもしれないから…
3人で何となく流し観して・・・寒くて布団から出られない(お泊りさんと布団でもぞもぞしてる)
でも、お泊りさんとあたしがもぞもぞしてる中1人で朝ごはんを作る月之。
朝飯は、甘さ控えめフレンチトースト。
食べながら9時からのアニベンジャーズ観て、ケーブルTVつけっぱなしにしながらまたゴロゴロ・・・
絵を描こうと思ってたんだけど、3人とも寒くて布団から出られない(笑)
結局団子状になりながら6時間くらいずっとHmトークしてましたよ!!楽しかった!!!www
いやぁ、やっぱりジェイディクは良いよね・・・
午後になって、やっと布団から手が出せる気温になってきたので(笑)お絵かきお絵かき。
お泊りさんの描くジェイソンが大好きなんです本当に・・・!!!!!!!1ジェイソンって言うかジェイディク。
この方のジェイディクが無いともう生きていけない。
素敵イラストを頂き、お泊りさんが帰る時間に・・・2日間ありがとうございましたー!
楽しすぎて何やってたかあんまり覚えてません!!(爆)また来てねーー!!!

夜は寂しくて、2人で無気力症候群()
でも、久々に雪見だいふく食べてちょっと回復w最初にバニラアイスを餅で包もうと思った人は偉大だよ・・・!!!!!

今日は明日からもう来週なので早目に就寝・・・衣装・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
