スポンサーサイト


また一気に書きます〈爆〉

あははー、まさか広告出るとはね()

20日
昨日結構早く(日付変わって直ぐくらい)に寝たのに、起きたのはいつもと変わらずお昼近いとかお約束過ぎる()
という訳で昨日の残りとかをもちゃもちゃ食べながら衣装製作開始・・・したものの、2人だとついつい脱線しがちに・・・
ジェイソンの倫理観について割りと真剣に語り合っちゃったり、ツイッターしちゃったり・・・
挙句の果てに、月之が資料として出していたGLをパラ見した正翼が
ヴィランのアレックス・ネロさんに熱を上げてテンションだだ上がり!!!!(笑)
赤毛でロン毛で黒い全身タイツにロングコートとか!!モロ好み!!!!!!格好良い!!
しかもこの人何か両親にコンプレックスでもあるの?うわぁぁ可愛い!!
此処以外にも何回か出てきてるらしいので、ちょっと調べたい・・・!カイルのストーカー?みたいな?(笑)
レックス・ネロさんのコスプレしたいよー!!!!←
一応、脱線しつつも衣装は・・・牛歩だけど進んではいたのだよ。
んで9時くらいに晩飯にパスタ食って、ツイッタでお好み焼きの話して・・・
もんじゃ初めて食べたのはなんと大阪でなんですが、やっぱりお好み焼きが好きー。
余談ですが、月之と正翼の始めての飲食店のアルバイトは18の頃近くにあったお好み焼き屋さんでした。
まかないが美味しかったねー(=w=)
うー・・・原稿描いたり衣装作ってるとマジで…太る!!!でも、食べないと…進まないから…(爆)
この日は、日付が変わってうっかり5時くらいまで作業してました(汗)
ジェイソンの衣装、ちょっと補修するつもりが意外と大事になって焦っている(汗)
ポカやらかして着れなくなる事態だけは勘弁…
んで、流石に不味いと就寝。

21日
起きたら(ry)夕方ごろから本腰入れて作業開始。
またツイッタ覗きながら、ディクドナに滾ったりジェイドナに滾ったり・・・
DCの新しいアニメ?かなそれにドナがね!!!ドナがね!!!!!!!!
ドナァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(泣)
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!嬉しすぎる可愛いよーーー!!!!!!!!!!!!///

DC女性キャラではダントツでドナが好きなんです!全然追えてないし知識も無いんですけど大好き!!!
ディクドナは両思いだけど、プラトニックなんですよね。
ちゅーも多分一回もしてないし…。ディクドナは凄く綺麗…個人的に純すぎて汚せない領域…
JL(あ、JSAだっけ…?)でチームアップしてた時も凄く良い雰囲気なんだけど、そういう雰囲気じゃないっていうか…
ディクドナ好きだ(結論)
ディクドナはお姉ちゃんと弟で親友で戦友でお互いに凄く大事な人なんだ…
あと、ジェイドナ下さいジェイドナ。正確にはジェイソン→ドナ(重要)
TT時代のめっちゃ子供扱いなんだけどチームメイトとして認めてる微笑ましいのも(男として見てるかはともかく(笑)
カウントダウンの立派になった男と女的な雰囲気しつつドタバタも(扱いがあんまり変わって無い気がしなくもない)
ドナにとってはジェイソンはいくつになっても弟みたいというか、多分一生恋愛対象にはならないからね!
でも諦めるなよジェイソン!!!そっちの方があたしが楽しい!!(オイ)
あと、アベンジャーズの香水が出るんだって?
香水興味無いし、金も無いから買わないんだけどビンが可愛いw
あ、作業の方は相変わらず牛歩の歩みですが進めてます・・・が・・・
ちょっと作業自体が久しぶりなせいもあって、布とにらめっこする時間が長い上に
『よーし、これで・・・って!!!逆じゃん!!!(汗)』ってのが多くて
糸を取る時間が憎いです。おかしいなぁ・・・
そうこうしてたら夜にケーブルTVで観た番組が久々にゾクッとする番組で・・・
青木ヶ原樹海で散策してて、自殺現場に出くわすとか勘弁…靴と服着て首に縄の着いた白骨死体とかマジ…マジ…
そのあと唐突にナンバーズが観たくなったりね。
DVDBOX3で止まってる・・・早く・・・続き買わなきゃ・・・アメコミに注ぎ込みすぎだ・・・(汗)
兄弟カウンセリング回は萌え過ぎて爆発するかと思った…
いつだって大好きなお兄ちゃんと遊びたかったのに。って告白するチャーリーが…!!
ナンバーズは兄弟萌えを筆頭に、捜査官同士の様々な関係性の萌えがちりばめられた名作…
(数学ロジックは理解してない(爆)けど面白い)
そして、また日付変わって4時まで作業してたー
ジェイソンの衣装の手直し何とか終わったかな?
ただ、腰回り直したら背中が変になっちゃったんだけどマントで見えないから良いや(爆)
あとはマジックテープで首回り何とかしないと。首回りも失敗してるんだけどここはどうしようもない。
寝る前まで『今日歯医者だよー麻酔打たれるよー』ってビクビクしてたんだけど、カード確認したら
来週だった(笑)良かった寝る前に確認して・・・
そして今日は猫の日だから、猫夫の衣裳を何か頑張ろう。色がおかしいなんちゃって猫夫だけど。
と決意を新たに就寝。

22日
今日も起きたら(もういい)
ところで、日尼からのおすすめ商品:明治乳業の無塩バター\7500 とかウケルwww
こんなん買う人居んの?どんだけ無塩バターにこだわる人よ・・・
あと、月之と調味料擬人化して台所戦争とか妄想してたらすごく楽しかった(笑)
醤油は純和風黒長髪美女で味噌は茶髪の男。塩(銀髪美女)と胡椒(褐色男)は結婚してるけど自由奔放とか…
最近擬人化ブームだから知らない所で何でもかんでも擬人化されてそうで
サイトで描きはしないけど、こういう擬人化してキャラデザするの好きなんだ・・・(=w=)
んで、ケーブルTVアニプラで猫の日だから猫特集してて・・・
アニプラやべぇぇ!!!!!!!!!にゃんこ可愛すぎて爆発する!!!!発狂する!!!!
触る猫が居ない猫派には厳しい…でも見ちゃう…(泣)
何処に行っても野良猫連れて帰って来ちゃう猫夫ください。
スキャンダルちゃんに『飼えないんだから捨ててきなさいよ!!』とか怒られる。
雨の中で震えてる猫とか見ると直ぐに抱っこしちゃう猫夫。
猿とにゃんこは仲良く出来るのか…! いつでもどこでも獣臭い六名様(笑)
可愛すぎて発狂するから猫は止めておいて、
実は17日にレンタルしてた映画を観る事に。
ラインナップはファックラ、アイアンマン1・2、マイティソー・ウルヴァリン(またか)
本当はX-MEN前2作とかFFも観たかったんだけど、X麺は借りられててFFは置いてすら無かった()
最初はフォロワさまに猛烈に勧めて頂いたファックラから・・・
コレ本当は映画館行くつもりだったんだけど結局流れたんだよなぁ・・・さぁ、観るぞー!
〈X-MEN:FirstClass 視聴中  ………………………………………………………… 完了 〉
おうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネタバレとか全くしないで通したかいが…あった!!!!!!!!!!!!!!!!
つ、次はマイティソー・・・(ファックラの余韻が凄すぎて、ソーさん見るまでに40分かかった)
・・・あの、兄上も大変カッコイイのですが、ロキたぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!
つ、次はアイアンマン1・・・(見る順番間違ってる?気にしないで)
あの、社長が予想以上にエロかわいいんですがどうしましょう、ぶきっちょアーム萌え。
あと、ジャービスの声が加瀬さんでテンション上がった(笑)
アイアンマンはDVDに吹き替えキャストさんのテロップが付いてなくて、メインどころしか解らなかったけど
ジャービスは加瀬さんだったよね。あの声は間違えようが無い。
チ-ズバーガー食べたい。
連続して2も視聴ー!!ロマンスキタコレ!!!!!!!!!!!!!!
あと、2にはちゃんと吹き替え声優さんのテロップ入ってたね。やっぱり加瀬さんだったね。
そして、ラスト寝る前にウルヴァリン観るー!
評価は分かれるし、ラストのプロフェッサーXの間違い探しだけど、正翼はこの映画大好きです・・・
初めて金ローで見た時も言ったけど、観たマベル映画で一番音楽好きかもウルヴァリン…
続編あるんでしょ、ウルヴァリン!!もう待ちきれないよ早く!!!!
ファックラも続編あるんだよね早く!!!
はぁ・・・X麺2作早く観なきゃ・・・。
映画の感想はその内まとめてアメコミブログの方に書こう・・・ので割愛なんですが・・・ですが・・・!!!
マベルの映画面白ぇーーーー!!!!(大絶叫)
いや、その・・・実はBATMAN映画はまともに見てない(流し観)スーパーマンも見てない
んですが、スップとバッツはサイドキック居ないとイマイチ観る気しなくて・・・。
(実は個々にあまり興味が無い〈爆〉人には色んな趣味嗜好があるからな!!
そして、また朝だよ!やばやば!今日は月之が帰っちゃう日なんだよなぁ・・・
しかし久々に映画充したぞー!!一気に5本も観たの久しぶりだ(1人だとあんまり観ない)
ハイライトは、予想の斜め上にぶっとんでたエリチャ(オイ)とロキたん、加瀬ジャービスかな(爆)
一応観ながら作業はしてたんだけど、当然ながら進まなかったよねー()

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
