スポンサーサイト


おおっと・・・

24日
起きたら喉が痛くて鼻水が出たので、これは風邪ですか?気のせいですか?
実は先週の終わりからぐだぐだ体調悪かったんだけど、昨晩のがきいたか・・・?
でも、2度寝したら喉の腫れが大分治まったので何だったんだろう。
とりあえず、暖かくして作業しましょうね。
そういえば、夏コミ落ちた夢見たよ不吉(苦笑)
今年ってばまた北海道行くらしいから、本当に・・・行くって解ってたら申し込まなかったのに・・・
でも、遠方から来るフォロワさんとも会いたいので父さんには悪いんだけど
今年は受かったらイベントを取ろうかと思っても居たりする・・・・
どっちに行っても後悔しそうだけどねー。
イベントはまだあるけど、親父とバイクで北海道旅行なんてこの先ひょいひょい出来ないだろうし・・・。
でも、イベントも行きたいよね・・・目の前で自分の本を買って貰えるのって凄い嬉しいんだよ・・・///
・・・まぁ、コスオフに衣裳が間に合わない夢よりマシかな…今は………………っ
ツイッタでちょっと飲み会の話に・・・呑める歳になって幾星霜…
遺伝子はザルを証明しているがあんな苦いものをお金払ってまで飲みたくない!コーラとココアがあれば良い!!!
と、今まで思っていたものの、最近『自分が酔ったらどうなるんだろう?』という些細な疑問も浮かんできて
ちょっとだけ呑みに興味が出てきてます()
酒飲めないコーラ人間だけど、テンションは酒入ってる人と同じなんですよね。変ですね…(苦笑)
あと、この歳になると自分の実際の年齢を素で間違えたりする・・・
あたし一昨年、真面目に自分の歳を間違えてたよいっこ上に(=w=;)それは今年だよ・・・

夕飯に買って月之が残していったブロッコリーと白菜でシチューを作る事に。
ブロッコリーって直接炒めても食える?それともレンチンした方が良いの?
ゼロは何も答えてくれないから、教えてくれ五飛 (ちょ) 
俺はあと何分このブロッコリーを見つめれば解放されるんだ?
ツイッタで聞いてみたらレンチンでOKだそうで、早速レンチンして、野菜を鍋に入れ、コンソメ入れて・・・
と思ったら、ルーを入れる段階でシチューのルーが無かった事に気がつく(爆)
シチューのルーまだあると思ってたのに、カレーしかなかった時の気持ち。
おおぅ、シチュー作る気満々だったからちょっとガッカリ・・・
でも買いに行くのも何だかなぁ・・・なので、普通にカレーのルーをぶち込む。
肉もジャガイモも入ってないカレースープだけどまぁいいや!ヘルシー!!
完成したらまた作業・・・まだ猫夫のブルマ作ってます()
BGMにアニプラ入れてたんだけど、猫・・・猫が・・・
猫好き過ぎて、見てるだけとか辛い。発狂する。でも猫好きだから見ちゃう。で
も触れないから発狂寸前。でも見ちゃう。
ちびとトムとトラに会いたいよ・・・天国でお刺身貰ってるかな・・・

作業の片手間でちょっとユニバオフの写真見てたんだけどダミアンのコスなさった方と
『ジャンプしてる所撮りましょう!』って言って跳ねてる所のあたしのアホ面ハンパないねこれ恥ずかしい(笑)
そしたらTLで少し前に作った手描きMADがリツイートで流れてきて(びっくりした)
・・・なんか、ディスコの服に『この服はやめてあげて』って言ってて、それちょっと違うんじゃない?
って憤ってみたり・・・。ディスコ服は日本じゃそんなにダメなの!?
本人がサーカスの服からのインスピレーションでデザインして、コスチュームとして着てたのに!!
やめて『あげて』ってのが引っ掛かるんだ…ディックがあのコスチューム嫌いだってどこかで言ったか…?
ダメだやっぱりディスコの服に云々言われると・・・(末期) 
本国の人含め日本人がディスコの服をダサいと思おうと、本人がカッコイイと思ってるなら良いじゃないか・・・
あああもう・・・あの服が大好きで、格好良いなーかわいいなーって思ってる人も沢山居るんだよ!!おちつけあたし!!
うむ・・・しかし今となってはいつごろディスコにハマったのか思い出せない。
ハマりたての頃は、痕跡を残さないように活動してたから(笑)何処にも残ってないしなぁ・・・
アニメの感想はちょろっとあるけど。
リアルタイムな感想を残しておかなかったのはちょっと勿体無かったかなー。
九月の暮れにJLフラッシュからTASのディックで、
10月の終わりにはもうジェイソンに転んでた筈だし大体のキャラはこの調べて居るはず。
まぁ、思い出したら書き残そうかね・・・。
ずっと作業はしてるんだけど、猫夫のブルマ作るのにずっとスパッツで、夜寒いよ()
そして唐突にチーズバーガーが食べたくなる・・・
マックに限らずチーズバーガーが一番好き!!!!!!!!!!!
ピクルス!君が大好きだよ!愛してるよ!!!!!何枚でも食えちゃうよ!
チーズバーガーに!!ピクルスを!!敷き詰めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、フィリップ君を愛してる!ユアン・マクレガー好きだから観たかったんだけど、
この前はレンタルされてて見れなかったのだよ・・・観たい・・・。
・・・あと、寝る前に寝ぼけ眼で作業してたら、あんまり飲み込むべきじゃない物飲み込んだっぽい(汗)ヒント:縫い物中

25日
日付を跨いで、喉に違和感・・・どうやら糸を吸い込んだらしいです。
変な態勢で、縫い口に滅茶苦茶顔近付けてて…余った糸を食い千切った後、
何故か息吸っちゃってひゅぽごっくんって感じで…眠いのかな・・・。何故飲み込んだし・・・。
糸って・・・まぁ、繊維だし大丈夫かな・・・。後は胃酸にお任せしますわ。
しかも、また猫夫のブルマ失敗したっぽいし・・・どんだけこんな単純な物に・・・
糸は無駄になるし、この布であとブーツカバーと手袋作らなきゃいけないのに…(汗)
もう、アレなので、一旦就寝。
んで、起きたらまた喉が・・・おかしいなぁ・・・寝てる間に口で息してるのかなぁ。いびきかいてるとか?
ビタミン剤無くなってから、体調崩した気がするから、ビタミン大事。ってか、最近栄養素色々欠乏してる(苦笑)
そして相変わらず作業してたら、どう見ても年下の新聞の勧誘が来た…
新聞の勧誘来るの久々だな。だが、悪いが新聞は取らないんだよ!!
あんたも生活かかってるんだろうが、こっちだって事情があって取らないんだから…。
すまんな…金が無いのだよ・・・。
しかし、マスクつけて室内で防寒具もこもこのあたしにドア開けっ放しで食い下がるな!!
寒いんだよ!!そして喋らせんな!!!(切実)
昼ぐらいにアマゾンさんからキャップDVDの発想通知が来てひゃっほう!ってなる。月曜日くらいには届くかなw
キャップは実家に届くから、観れるのは来週だけどな。
ファーストアベンジャーは、元ネタ知らなくても絶対に楽しめるから両親や友達に奨める気満々。
うー、年がら年中言ってるけどカラオケ行きたい・・・
でも駅前のカラオケ屋は一人だと料金が高くなるんだよなー(汗)
二人から室料サービスになるから。だからビクエコは嫌いなんだ。何故提携した。
でもソフトクリームはありがとう・・・
昼飯食って再び作業。
しあkし、昨日作ったさらっさら野菜カレーあんまり美味しくないよぅ…(汗)
肉とジャガイモはないけど、とろみを付けるには何入れたら良いの?小麦粉?パン粉?重曹?薄力粉…?
聞いてみたら小麦粉が良いらしい!あと、バターとかマーガリンも入れると良いらしいので、早速投入!!
・・・してみたら・・・最初は水が多かったのかとろみがつかなくて、あれ?
って事でどんどん入れると・・・ん?・なんかぷるぷるしてきたんだけど・・・え?
最終的にカレーゼリー(のようなもの)爆誕(ちょ)
あれー?って事で水を・・・入れたらまたびしゃびしゃのカレーに逆戻り…。そしてまた始めから…
TLで『ちょっとずつね!』って言われたのにコノザマですよ・・・つくづく料理に向いてない(言われた事をしないから(爆)
もうこの鍋にご飯ぶち込んで、カレー雑炊にした方が良い気がしてきたね。
チーズがあったらリゾットでも良いんだけど、無いし・・・
カレースープスパゲッティって美味しいかな。それとも止めた方が良いかな…
もし作ったらその時考えよう。兎に角またスープカレーを食べるのだ(=w=;)
そのまま作業再開して、またツイッター・・・
始めてみた時から羽毛を模してると思ってたんだけど、
ロビンの鳥の羽根がモチーフブルマは、日本では鱗パンツで定着してるってツイッター始めて知ったよ(笑)
黙々作業して・・・夕方くらいに猫夫のブルマ完成・・・ああもういいや!穿けるから良いよ!!
見た目凄い事になってるけど誰もこんな所見ないし。ブルマじゃなくてちょっとホットパンツ系にしたけど。
夜は・・・無性にお菓子食べたいお菓子ー!!!ってなる・・・2日食べないだけでもうこのザマだよ!!
お菓子ー!!チョコポテチアイスプリン炭酸クッキービスケットー!!!
お菓子が食べた過ぎて震える…マックでも良い…駅前のミスドの100円明日までか…うー…いやいやいやいや…(汗)
んで、ツイッタで原書TTでジェイソンがタイタンズタワーのティムにちょっかいかけに来た時、ロビンの衣装は
着替えて帰ったのか、また下に来て帰ったのか、そうなると破いたシャツの変わりはどっから出したとか
ディスコの襟は形状記憶合金とか、子ジェイとディスコの話とかしたり、同郷の友人にアメコミ勧めて蹴られたり(笑)
しかし・・・本当にブーツカバーとか作れない…
この前も、キャップの手袋とブーツカバー作るのに持ってた赤布駆逐したし()
そして結局、手袋は月之にブーツカバーはお泊りに来て下さってたフォロワさんに作ってもらった(爆)
はぁ・・・新宿とか原宿に美味しいクレープ屋さんがあるとか。
クレープなんて高いからもう何年も食べてないぜ・・・食べたい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
