スポンサーサイト


お腹がね・・・

26日
今ハッキリ言って、今までの人生で一番腹回りがヤバイんだよね・・・なんとかしないと・・・でも食欲抑えられない・・・
ブートキャンプは楽しいけど今は時間が無い。衣装だれか作って(爆)
って時間あってもやるまでが中々動かないんですよね・・・頑張らないとマジで・・・
こんどのコスオフは腹までガムテープだな。
あと、湯たんぽをペイントしてデッドショットにして持って行きたい、誰か湯たんぽをデドショにしといて(笑)
とか言いながら、猫夫のブーツーカバーをなんとか作って就寝・・・。
左右で大分作りが違うけどまぁ…いいか…(爆)できた事にしよう()

起床して、朝はアニベンジャーズよ!!アニベンジャーズあっせんぼー!
来週はキャップ回か…二度目。リピートで観れたのが3話だけとか凹むわぁ…
でも、リピートのお陰でこのバラッバラなDVDも少しはまとまるかも…
映画アベンジャーズ公開の暁には…いや、早くもっかいリピートと新エピを!!!!(泣)
アニベンジャーズ見た後うっかり2度寝しちゃって(意識が無い)から
昨日生み出した科学の悲劇(カレーゼリー)をあるべき所(胃袋)に戻す為に買い物に行ってきた。
でも、リセッシュ買い忘れた・・・まぁ・・・その内ね・・・。という訳でとりあえずカレーうどん食べる。
喉がうんぬん言ってるのにカレーうどんとか馬鹿じゃないの?って感じだけど、傷ます前に・・・
帰宅して今度は猫夫のマントについてちょっと考える。
マントだけなら何とかなりそうなんだけど、ハイネックからのフードもどきをどう作るか・・・顎の下をどう止めるか・・・
そもそも顎の下か?後ろフックだと被った時に困るかも・・・となるとマジックテープ?
でも顎の下マジックテープはちょっと。後ろで開閉式にしてマジックテープ?うぐぐぐg
猫耳とかどうすんべ・・・・・・ハイネックからのフード・・・上から被れるのを作る技術は無い・・・
レッドフードのマントを作ったみたいに襟を付けてそこにフードも付けちゃって、顎の下からマジックテープ・・・?
良い長さと色のファスナーないし・・・まぁ、何とかなるだろう・・・
夕ご飯に山盛りご飯にカレーとチーズハンバーグ!うふふ~やっぱりカレーはこってりしてないとね~(爆)
そして無性に、BeatlesのLet It Be 聞きたくなって聞いてるんだけどこの時間帯(夕方)に
独りで聞く曲じゃなかったかもしれない。涙出てきちゃった・・・
夕飯食べながら作業・・・猫夫のマントは良い考えが浮かばないからまたジェイソンの衣装の手直しを。
・・・よし、レッドフードの衣装はもういじらない。何もしない。
・・・最終手直ししたら、襟は立ったけど背中が凄いズレた・・・
あとかさばるから適当に丸めてたら、胸のマークが凄いしわしわにw勘弁してよ、これ外せないんだからwww
衣装には愛を持って接しないといけんね・・・はぁ・・・
背中はマントで多分見えないから平気だと思うけど・・・まくらないようにしよ。
胸のマークは・・・どうしようもないな。諦めよう。
これで、なんとか着るものは出来て一安心・・・
しかし、・・・お腹一杯の筈なのに、頭が空腹を訴えるの何とかならないの・・・(汗)

27日
日付またいで作業中。
あたしイメソン厨だから、PCから流れてくる音楽聴いてるとその作品見たくなったり描きたくなったりするんだよね。
氷室京介の”KISS ME”をジェイディクだと思って聞きいて吹き出すお仕事(笑)
ペニシリンのロマンスもジェイディクだと思ってるから(笑)
猫夫のマント詰んだから、別の衣装作ってたんだけど、参加者様のおかげで向き合う気力が出てきた・・・
珍しく袖の長さが揃ったーwけど、眠いので仮眠を・・・。
しかしこの腹でタイツコスとかね・・・当日は屈まないつもりで行きます。座らない屈まないをモットーに。
視覚公害を少しでも回避するために!!やらないっていう最良の選択はできない!!(爆)

まぁ、仮眠が本眠になってたよね()
今日はちょっと風が強いけど駅前まで風邪薬とビタミン剤を買いに・・・
薬局でお菓子が安かったけど我慢したよ偉い(笑)
しかし買い物に来て、一件目で買ったものが二件目の方が安かった時の絶望感。
いつもはこっちの方が安いのに…ちくしょう・・・
帰宅して家賃払ってこようと思ったら大家さん居ないし。夕方かな・・・
そしてホットケーキが食べたいんだけど、科学の悲劇がまだ残ってるからそっち食べなきゃね(=w=;)
そして作業・・・ああもう!!!!袖の縫い付け嫌い!!だいっ嫌い!!!!今まで上手くいった試しが無い!!!!!!!
完全自己流で、洋裁の基本をガン無視で作ってるからかもしれないけど…上手く行かない時は10時間とかかかる…
夜に家賃を払ってくる。猫ちゃん触ってもふもふして、みかんも頂いてしまった!これ今日の夕飯な!!
相変わらず袖付けが上手く行かなくて、
『袖なんかなくても良いだろ(爆)みんなノースリにしろよ!今日からみんな弓使いだ!!』とか
ブツブツ言ってました。上手くいかん!!(泣)もらったみかんめっちゃ美味い!高い味がする。(逃避中)

28日
結局日付が変わっても袖と格闘してました。
でもなんとか付いた!長かった!!(不器用すぎる)
んで、マークを切って貼る・・・サテンはマズッたかなー。
でもキラキラしてた方がなんか可愛いし、屋外だからちょっと派手目にしとかないとねー。
ちなみに別の衣装、何作ってたって
NEC_0196.jpg
これですwwww
本当は月之が買った赤い服を改造するつもりだったんだけど、
あんまりにもピチピチ過ぎて駄目だったから作っちゃったよ(苦笑)
上着何とかできたので就寝。
寝る前に膝の裏って言うかふくらはぎの上の方つったよ…!!!いだだだだ!!!(汗)

起きてからホットケーキが食べたかったんだけど、やっぱり科学の悲劇を先に食べる事にする。
・・・耐えかねて最後の砦のビスケットも食べる・・・甘い物・・・我慢できたのは5日だけだったな()
でも科学の悲劇やっと食べ終わったから明日歯医者終わったらついにホットケーキだ…!!
今日は養成所だけど、出発前にブーツカバーだけでも・・・つく・・・れなかったね(爆)
今作業の為にサッカー断ちしてるから、プレミアリーグが恋しい…
でも、サッカーはある意味ツイッターより時間泥棒だから今観たら確実に間に合わない(爆)
ともあれ、仕上げは帰ってきてからね・・・しかし、今日ちょっと鼻声なんだけど・・・
喋れるから誤魔化せるだろ…(爆)もともと籠もった変な声だし。

養成所は無難に終わり、帰りは急行乗れたから、少し早く帰ってこれたw
何故か乗った車両がお豆腐の入ったお味噌汁の香がしたけど(´∀`)
帰宅後シャワって作業。
夜に我慢できなくてクッキー食べてるでぶ。8時間飲み食いできないだけでこのザマである。
根性無いよマジで・・・でも、クッキー一袋を一気に食べないだけ偉い・・・んだよ・・・(安い)
んで黙々とライオンボードで羽を掘る作業・・・新品のカッターで指先切ったり爪削ったり・・・
ライオンボードに付いた血は洗えば…大丈夫かな…?
ヤバいなぁ。ちょっと今日、指を切り落とす前に寝た方が良いかも(汗)
少なくとも彫刻家にはなれないね・・・

29日
羽根疲れた…大した出来じゃないのに…。
しかし、毎回土下座ものの衣装ばっか作ってるけど、今回は時間無いのにアレもコレも!って作ってるから本当に酷い。
でも一番酷いのはお前がコスプレするこ(ry)
今日は、これ以上指をザクザクしない内に寝るか…今日は朝から歯医者だし遅刻したら事だし(汗)

寝て起きたら雪が積もってるーー!!!!真っ白だ!珍しいんじゃない、関東じゃ!
でも、寝坊しちゃってこれじゃチャリ使えないから朝飯諦めて、身支度して歯医者へ。
道中、ゴミ処理してたおばちゃん達が『凄い雪だねーっ』て言ってた。やっぱこの辺じゃそうなのか。
あたしもちょろっと足を取られたけどね(=w=)
そして、無事今日の歯医者さん終了。
歯科助手さんがどうみても研修で、仮の詰め物が超荒いってか違和感が。
麻酔で解んなかったけど薄いし(汗)けどまあ、平気だろ。若くて美人だったから何してもOK///
前回も今回も隙間開いちゃった所は子供の頃に治療した所だけど…
でも、歯の大きさは変わらないよね。何故隙間が開くの…
帰宅して作業。ハロゲンヒーターじゃ、部屋全体を暖めるのは不可能…(汗)
諦めて布団敷いたまま作業しよう。ってか、布団干したかったのにこの雪だし。週末頼むぜちくしょう…
んで、やっとこさご飯。念願のホットケーキwww(ご飯じゃないだろ・・・)
そしたら、月之から秒読みVol.4含むアメコミが届いたって連絡が!
ジェイソーーーン!!!!!ふぅ・・・
ジェイソン、出番そんなに多くない(爆)からそれなりにイケると思ったのに、ムカつくくらい集まらない()
飛び火多いんだよお前…愛してるぞ。
本当にショタっ気は全く無いんだよ。ある程度育ってないとダメ。だけど、子ジェイとダミアンはなんか別格。
(ディックはナイトウィングから、ティムは赤ロビン~レッドロビンが好き)
前に月之が置いていってくれた、ねすかふぇの白ココア、作ったけどやっぱり直ぐ飽きる…
いや、美味しいんだけどね・・・白ココア自体が向いてないのかも。
・・・うわー、猫夫の布、安いから難ありを買ってきたんだけど、開いてみたら難あり過ぎてワロタ…失敗できん…
うっかり六名様のTPパラ見してたら、猫夫やっぱイケメンよね本当に。
警官(?)のコスプレも似合うよ爽やかに見えるよ猫夫やっぱイケメンだよ、大好きだよブレイク… …ふぅ。
夜は作業しながらファックラをBGMにできるか挑戦してみた(無謀)
まぁ、結局2時間作業できなかったよね()
アニメとか映画とがBGMに作業できる人って、凄い集中力だなーって思うよ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
