スポンサーサイト


3月に・・・

なっちまったよ・・・なんで今年は閏年なの・・・こんな時に限って(爆)

3月1日
昨日から黙々と作業してるのは良い事なんだけど、眠い…寒い…ってか気が付いたら朝になってたしね…
結局7時くらいまで作業してたんだけど、仮眠・・・を取ったのが(学習しろよ)もう昼回ってるしやだー。
仮眠ってか、畳んだ布団にもたれて気が付いたら寝てたっていうか。
上半身なにも着てなかったから風邪悪化…した…?(汗)
その後も黙々と作業・・・猫夫の上下を作ってるんだけど、相変わらず上手く行かないっているか
布が弱くて、ミシンの糸が突っ張る・・・けど仕方ない。ゆっくりやるしかない・・・
んで、夕方に昔録画した心霊番組観てる時に、イキナリ電気消えてビビった(苦笑)
この間にも何回か消えたので、なんかパルックが不調みたい?…
やだー、電気点かなくなっちゃったー()
止められたか?と一瞬思ったけど、テレビは点いてるしな。えー…どうしよう…
困った(汗)お客さんが来るのに暗闇だなんて
…あれ?点いた?消えない…おいおい、どっちなんだよ!(汗)家主にそっくりだなお前!!!
冬に心霊番組観ながら照明切れるとか勘弁してくれよ…
深夜に点かなくして困らせる気か…そうなのか…!?お、おい…消えないなら行かないぞ…良いんだな?行かないからな!?
結局、点いたり消えたりウザイから結局買いに行き、
二件回ったのに大輪の方が品切れで結局小輪だけ購入し、
帰宅後はめようとしたらお約束通りバランスを崩し脚立から(布団の上に)落ちた()馬鹿なの?
敷きっぱなしの布団ありがとう・・・。脚立ってマジ地味に怖い・・・
カバーつける前に脚立しまっちゃって、カバーはテーブルに乗ってつけたよ(爆)
こっちは広いし、足も4本で安心だねww
しかし、もしかしたら今年一年で富山に帰るかもしれないから大輪は要らないかもね…
小輪だけでも生活は出来るから、なんか勿体ない。
さて、照明もGETしたし、作業再開。月之が来る前に猫の手袋までは終わらせたい…!!
ところが月之が車で出発したらしいくらいに父さんから電話が掛かってくる。
急いでるけどないがしろには出来ないので、また長電話(汗)
全然関係ないけど、親父と電話すると何故か最後は普通に『またねー』とかじゃなくて
親父『あいあい、じゃあな』正翼『ういうい!』で終わるんだけど、冷静になると…何だこれ(汗)
その後も猫夫のスーツにマーク貼り付けて・・・良い色が無くてさ…しかし適当に貼り過ぎである。
でも、形全部違うんだよ(妙な拘り)猫夫のスーツ、着る前にバラバラになりそうな安普請。
201231.jpg
これもねー。良い色があれば改造で済んだんだけど、作ってばっかりだよ・・・(おいおい)

2日~3日
結局手袋が作れないまま父さんと2時間電話する事になり、4時前に月之が到着。
んで、月之も運転で疲れてるのでそのまま仮眠ぐあうと・・・(汗)
何とか昼前に起きて黙々作業・・・でも、月之が食料持ってきてくれたからちょっとは捗るよ・・・
明日は一緒に行く人と前夜祭(?)というか池袋でお食事してブリスタさん行く予定だから
なんとかなる作業量まで持っていきたい・・・!!
夕方までに猫夫の手袋は何とかできた・・・あとは、ジェイさんのヘルメットとおニューの卑猥メットと
ジェイさんのブーツと猫夫のマントとウィッグ・・・って書き出すとありえないくらい残ってるよなwwww
明日は外出してそのまま人を連れて帰ってくるから、部屋も片付けなきゃいけないし・・・
もう、こういう時本当に2部屋あって良かった!!って思うね!!!
DィズニーとかBGMにしてたんだけど、また耐え切れなくなってファックラ流しながら作業・・・
今回は流石にちゃんと作業に集中できたよ(苦笑)
ジェイさんのヘルメットも苦肉の策で完成・・・アルミホイルよ!!(笑)
羽の着色はギリギリまでやって、おニューの卑猥メットもとりあえず形はできたしスプレーふってベランダにおいておく・・・。
んで、限界近いので一旦仮眠して起きたら速攻部屋片付けて出かける準備・・・
まだ結構作業残ってるけど、チャンスは逃したくないんだよ・・・!!!!!
よし、何とか部屋は大丈夫だな。ってか、寝るだけだしね。TVある部屋さえ空いてれば大丈夫・・・!
結局待ち合わせを1時間近くずらして頂いて(爆)昼ごろに池袋に向かって出発!!
ユニ黒でヒートテック買って待ち合わせのお店へ急ぐ。
サンシャイン通りのミルキーウェイ?だっけ?なんか星座のパフェがあるところ。
このお店、横目で見ながら4年経ったけど(笑)こんな時に入る事になるとは思わなかったねー。
DMでやり取りしながら、お店の中でフォロワさんとそのお連れ様に合流!
初めましてこんにちはゴメンなさい!!!(会った早々平謝りした)
しかし、凄いかわいい・・・!!!(汗)TLだと結構あっち方面に過激な方なので、もっとこう・・・
格好良い系の子を想像してたら凄まじい可憐な女の子でおばちゃんビックリだよ・・・
(腐女子の変態度と顔面偏差値は比例するって本当だよ)
お連れ様もモデルさんみたいで・・・うへへへ、来てよかった(ちょ)
そして、折角だから何かパフェを・・・って事で、蠍座と牡牛座(羊だったっけ・・・?)を頼む。
このサイズでこの値段ってちょっと高くない・・・?でも美味しいし可愛いから許す・・・!!モグモグ!!
フォロワさんからお菓子も頂いて(お菓子作りが凄く上手な方なのだ)幸せ~!
まだ作業が山の様に残ってる事忘れそう!!(爆)
パフェ食べ終わったら、フォロワさんのもう一つのお目当て、ブリスタさんへ!
道中で何時もお世話になってるバイトさん(フォロワさん)に差し入れを購入してお店へ。
ブリスタさんでまた色々衝動買いしてしまった…金無いのに(汗)
ディクバッツ、ステフバットガールTPとか六名様のリーフとか猫夫のフィギュアとか(爆)
安藤さんとアベンジャーズは次回ね・・・
九段下でお連れ様とお別れして(本日はありがとうございました!なんと、お土産貰ってしまいましたよ!)
明日の主催者様に連絡を取ってみて、前夜祭やりますかーって事で池袋へ。
東口のブロンズ像(名前忘れた)の前で待ち合わせをして、明日参加されるもう一方にもご挨拶。
(この方は主催さんから方にマントを受け取る為に池袋にいらしてて、残念ながら前夜祭は不参加)
んで、この時間池袋じゃ飯食うのの大変なので図々しくもこっちの都合に合わせて頂き、和光へ移動。
ハラペコだったので結構ガッツリ食べながら軽くお絵かき大会して、
主催さんのもう一つの本命、上野動物園のハシビロコウさんについて熱く語っていただくww
ぬいぐるみ見せて貰ったんですが、くちばしがおっきくて凄く可愛かったです、ハシビロコウさんww
んで、明日早いので9時くらいに駅前のガストで主催さんとお別れして前夜祭終了!また明日ー!!
そしてお泊りのフォロワさんを連れて帰宅~の前に買い物。
帰宅して、フォロワ様にアニベンジャーズのDVD(観たがってらした)を観せ、あたし達は隣の部屋で再び作業へ・・・!
黙々と猫夫のマントを作る正翼・・・気がつけばフォロワさんは寝落ちしてる(寝顔可愛い)ので、静かにね・・・
4時くらいになんとかマントとフードやっつけて()今度はウィッグ・・・
ジェイさんのウィッグもうマジありえない出来になったけどしょうがない・・・
メッシュの入ったウィッグは1時間半じゃ作れないよ・・・ジェイソンのウィッグはあれでも6時間くらい掛かってるし・・・
いつか作り直す・・・!!
猫夫は軽く切って、左右に跳ねさせて終了。ぼさぼさの方がらしいかも。と、勝手にそういう事にしてウィッグ終了。
シャワー浴びて髪切って準備して、仮眠・・・この時点で6時くらいだったけど、1時間半くらいは寝れるはず・・・
しかし・・・(はい、もう先が読めたね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
