スポンサーサイト


5日
起きたら12時でして・・・あけさんはもっと早くに起きてらしたみたいなんだけど、
あたし達が起きなかったから外で時間を潰してきたとか・・・おぅ・・・スミマセン(汗)
ご飯にパスタ食べて(牛乳とキムチって合うんだね!!)TTG鑑賞会・・・
してたんだけど、ご飯食べたら眠くなってきちゃって、食休み・・・(今日寝てばっかり(笑)
月之正翼とあけさん昼寝しちゃって、起きたら6時だった・・・。
そこからまたTTG観て、8時くらいにジェーソンに買い物に・・・
あけさんにアイス買って貰っちゃった(コラ)
帰宅してまたゴロゴロして、あけさんが帰る時間になったので駅まで送る。
結構ごり押しで連れて来てしまってスミマセンでした・・・また来てください!(オイ)
んで、帰宅したらまたゴロゴロしてw

6日
あっと言う間に月之とお泊りの湯田さんがお帰りになる時間・・・(2時くらいだったか)
湯田さんちが帰り道の途中だったので、帰りは月之が送っていくのだ。(行きはバスだった)
準備をして、まだ冷えるので湯田さんに毛布を渡して送り出し。
1人が2人になり、2人が3人になり3人が8人になり8人が7人になり
7人が6人になり6人が4人になり4人が3人になり1人さ…
湯田さんもあけさんもお泊りに来て下さってありがとうございました!凄く楽しかったです…!!
機会があれば、狭くて汚い空間ですがまた来て下さいね('∀'゚)

出発前に月之が自分ののついでにおにぎり作ってくれたんだけど、結構嬉しい・・・
誰かが作ったおにぎりって良いね(=w=)
しかし、1人になって終わった事を実感してしんみり。
衣裳もウィッグもギリギリまで作業してて、いつも通り土下座ものの出来だったけど何とか完成して
皆さんとワイワイ写真撮って飲んで騒いで本当に楽しかったです…!次の機会が楽しみ///
次誰作るんですかー?って聞かれて、HUSHジェイソンがやりたいと答えますた…HUSHジェイソンやりたい…
でも、下の服が…なぁ…いや、作れるとは思うんだけど。いつもクオリティなんてものは無いし。

今日授業なので、部屋の片付けに苦笑しつつ就寝。

して、起きたらお昼だった()最近本当に起きれないなー(汗)
まだパスタが残ってたので、スープスパゲティを作ろうとしたら、スープが蒸発しちゃった…(汗)
結局、なんだかちょっと水っぽい?スパゲッティになりました(汗)
量が少なかったのかな…にしても、蒸発しちゃうなんて…
ところで、湯田さんから、お菓子作りの楽しさを知るための手作りドーナツキットをお土産で頂いたんだけど…
どうなることやら…でも、箱に載ってる写真は実においしそうだ…

のんびりしちゃってバタバタと出発。
全然関係無いんだけど稽古場の事務所から東京タワーが見えるんだよね。綺麗だなぁ。
オフで知り合った人とベタな東京観光とかもしてみたいね。別に東京じゃなくても良いけど。
帰り道に、としまえんアフターの時、東京駅で気になり過ぎた『ブリオッシュ』…
駅ん中にお店出てたから、つい買っちゃった///おいしそーwwwでも、食べるのはもう少ししてからね。

帰宅して、夕ご飯食べて・・・なんだか無性にアイスクリームが食べたいです本当に。
バニラアイスバニラアイスファミリーパック1人で食べたいアイスアイスはぁ・・・
くてある程度美味しいバニラアイスと生クリームとチョコレート、フルーツ、プリンとケーキ食べたい。
高くてすげぇ美味いケーキも食べたいけど質より量…
日付変わるあたりで旧吹き替えのデズニ短編の話をフォロワさんとする・・・
新しい吹き替えはオリジナルにそってて好きだけど旧の方はやっぱり神聖って言うか
次元が違うんだよね。だって、これで育ったんだもん。

7日
日付変わって、何故か魔女っこメグちゃんのネタでディックを悶々する(何故)
ノンがジェイソン?(爆)
バスタブにタイヤが付けられてて全裸で風呂入ってる時に、街中を爆走させられちゃうグレイソンか…
魔女っ子メグちゃんを観ていた頃はあんまり気が付かなかったけど、メグちゃんマジ…マジ///エロコメ///
シティーハンターのネタもそうだったんだけどね。もっこり~w とか当時のあたし達には解らなかった(笑) 
ただ、リョウちゃんと香ちゃんの関係は子供心に凄く印象的だった。
アパートにセスナが突っ込んで、寝る場所無くなったリョウちゃんと香ちゃんが同じベッドで寝るんだけど、
香ちゃんの武器の重さとか床が抜けて結局二人で寄り添って壁ぎわで寝る話とか好きで好きで大変だった。
このネタ、ジェイディクでやったら楽しそうだ(笑)
D『良いか?少しでもこっちに来たらぶん殴るからな!』J『行かねーよ』(ベッドぎしっ)
D『!ジェイソン、今こっち寄っただろ!?///』J『は?寄ってねーよ』とか…意識してるグレイソンがかわい…い?(疑問形)
とかバカやってたら、TLにふかふかホットケーキ画像テロが起きて無性にホットケーキ食べたくなったり・・・。
はぁ・・・お店でふかふかホットケーキに後悔させられてみたい…!!

寝て起きて、溜め込んだ家事をしてたんだけど掃除と洗濯物終わらないよね。
服は多くないんだけど、週末にバスタオル含め家中のタオルというタオル使いきったから(笑)
掃除も進まないし・・・まぁ、ここまで壊滅した部屋を1日で綺麗にするのは無理。
集中力が切れたアタリで、タラコスパ作ってゴロゴロする・・・
コンロで焼き海苔作ろうとしたら、近すぎたのか炎上して(爆)びっくりして水かけた・・・のりは半分になった。
あーあぁ・・・
んでツイッタで双子の話をしてみたり。フォロワ様に双子が居るの初めて知ったよーw
あたし達は似てない双子だけど、周りに双子が居なかったからなんだか嬉しいwww
なんか大人しそうなのが月之で、顔に力入ってるのが正翼らしいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
