スポンサーサイト


アメイジング!!

お久しぶりです。久々の日記です(汗)日記が疎かになるなんて・・・いかん。
というわけで、ちまちまブログの方も復活したい・・・と言いつつ夏コミの原稿修羅場なので
そういう訳にも行かないかな・・・
まぁ、ここ数日は原稿描いてます!!今回、時間無いのにエロ本の原稿が前より多くなっちゃって
しかも、PC変えてから色々と物書きソフトに問題というか慣れなくて・・・
7とタブレットが相性悪過ぎてヤバイです。
設定弄っても波紋が消えない・・・(汗)消えたと思ったらタブレット自体が機能不全起こしたりして。
くそう!!7とペンタブの相性の悪さなんとかしてくれ!!だからXPが良かったんだよバカー!!!!!(7ごめん)

今日は約1年ぶりに映画館行って来ました。最後に見たのは去年のキャップ。
観たのは日本最速公開でも話題の『アメイジングスパイダーマン』
何故いきなり観てきたかというと、完全にチェックミスで月曜日に直哉様が吹替え出演なさっている事を知り
出番も多いよ!とフォロワー様に教えて頂き『これは行くっきゃねぇ!』と水曜日のレディースデー狙いで特攻。
前日に同じく観に行くというフォロワ様をナンパして2人連れで観てきました。
直前に持っていくアメコミでバタバタして、何とか駅に辿り着いてみればまさかの人身事故
物の見事に待ち合わせに遅刻しました(呼びつけた形だっただけに申し訳なさ過ぎた・・・)
12:30上映で、最寄り駅に着いたのが12:10分くらいで何とか間に合いそうだと、
足早に映画館へ向かいチケット買って飲み物買っていざー。
毎回思うんですけど、映画に関係無いCM長くて
この間にまたトイレとか行きたくなるからもう少し短くなりませんかね()
アベンジャーズの予告でフォロワーさんとテンションが上がった!
キャップ!!キャップ!!!w
そしてロキたん可愛すぎた。人間ルックで何かするロキたん可愛すぎやべぇ(///∇///)
と同時に公開日遅ぇんだよ()と憤りつつ、上映開始。
ライジズの予告が無かったのが寂しかったなー。
一応ダイエット中なので、炭酸やめてオレンジジュース(でもL)とトッポで臨んだんですが・・・
『アメイジング・スパイダーマン』一言で言えば、面白かったです。
うん…ホントに良かった…泣きっぱなしでメイク全部落ちちゃったし…直哉さまの出番も沢山あって大満足///
最近ちょっと観る本数減ってたんですが(ここ2年ばかしはほぼアメコミ原作の映画しか観てない)
ここ数年で見た中である意味一番わくわくしたような気がしました。
実は、高所恐怖症で蜘蛛大嫌いな管理人’sにとって
スパイダーマンはちょっとハードルの高い作品なんです(笑)
映画でも、高い所のシーンだとつま先に力が入らなくなったりします(苦笑)
でも高い所のシーンは興奮で何とかなったので、入り込める作品ってイイ・・・!!
あと、蜘蛛が出てくるシーンはずっと右手首を引っ掻いてたので
終わってみたらみみず腫れと青あざできてました(汗)
スタッフロール終わって明るくなってもちょっとずびずびしちゃってて、フォロワ様に申し訳なかった・・・
でも泣いちゃうものは泣いちゃうんです!!
ホールを出て、同じ階の映画館向かいのカプリ○ョーザでアメスパの話して
(最初の方は2人で『良かった・・・(ほけー)』ってなってましたが(笑)
最終的には持って行ったアメコミ広げて、キャラ萌えトークしてましたね。
相手方はティム様が好き、管理人はジェイソンが好きで、
こっちが熱烈にジェイソントークして相槌や意見を貰い、
向こうが熱烈にティム様トークしてこっちが相槌して意見を言う
ってのを繰り返したり『リランチが楽しめない!!(爆)』とかちょっと溜まってるものを吐き出したり(笑)
B&R・NW・RH&OUTを一応買っては居るんですがイマイチ楽しめて無くて・・・・
それよりも買ってないJLとかBATMANの方が面白かった罠。
あと、JLDちょっと楽しみにしてたのに・・・マインドワープちゃんを返して!!!!←とか・・・
マインドワープちゃん離脱するならお別れ号出してよ・・・グッバイマインドワープ ってコンスタさん達に言わせてよ・・・
萌え滾りと憤りで何話したのかよく覚えてないんですが(オフ会とかでもそうなんですけど)
久しぶりに単純熱烈にジェイソン語りができて嬉しかったです!!
そんなこんなで3時間くらい居座った後解散。
帰りに駅でまでちょっとバタバタさせてしまいスミマセンでした・・・。
・・・板橋サティと東武練馬駅の間にMックがあるから、ハッピースパイディするかかなり迷ったけど、
一応ダイエット中だから自重した・・・くそ・・・。
しかも、電車の中でボーっとアメスパとジェイソンの事考えてたら、
成増で降りるつもりだったのに和光まで来ちゃってしかも20円払って降りちゃって・・・
改札出てから、戻りゃ良かったんじゃん!(汗)つまり20円損した・・・ボーっとするのよくない。
仕方ないのでぽてぽて歩き、ジェーソンでブラックサ○ダー大量購入(レシートの商品名間違えてたから
2回レジ通ったよ…類似品だけど、片方の方が高いからあたしは良いけど店側が困るでしょ。)して帰宅。
少し休憩して、30分のスロージョギングに行って来ました。
実は今月から始めました。太ももの筋肉痛が酷い(運動不足)
先月は免疫力落ちて風邪引く(しかも治らないし急性口頭炎おこした)位食事制限してブートキャンプもしてたんですけど
ぶっちゃけ、体型も体重も1gも変わらなかった(マジ)でちょっとやる事を変えてみようかと思いまして・・・
ブートキャンプへの信頼が揺らいだよ・・・。ジョギングは今までした事なかったので何か効果があると良いな!!
これでも、お菓子は食べてないんだよ!先月はまるっとスナック菓子食わなかったし(泣)
帰宅してシャワー浴びてPCに向かうも、父さんから電話がかかってきてと2時間電話した後、
同じく今日アメスパを観に行っていた月之と萌語りしてたら結構いい時間になっちゃって・・・
現行の進みも悪いし、今日はもう寝て明日頑張ろう・・・(汗) 

・・・久々に書いたら長々と締りが無い・・・あ、いつもの事ですか。


追記でアメスパネタバレ感想ありです。(ちょい腐ってるかも)


箇条書きネタバレ感想。(NOT時系列)記憶が曖昧な部分だらけ。

●ショタピーターかわいい。
●冒頭の蜘蛛のシーン・・・あの、あんなに沢山蜘蛛出す必要あったんですか!?
予想外に蜘蛛の出番が多くて参った。
ピーターに蜘蛛がぼとぼと落ちてくるシーンが、一番最初に泣いたシーンなんですけど(怖くて思わず)
●ピーターのうなじを噛むシーンで蜘蛛が怖すぎて、思わず首筋触ってしまった(泣)
●蜘蛛の画像やめて下さいマジで。
●眼鏡かわいい。
●ベンおじさんとメイおばさんかわいいマジかわいい。ミートローフの下り可愛かったー。
おじさんとおばさん、本当に良い父親と母親だよ・・・!!
●ベンおじさんの死が結構あっさりしてたんだけど、映し方が泣かす・・・
殺されて直ぐは、おじさんからの伝言が聞けなかったピーターがラストでちゃんと全部聞けるようになって
、グッときました。ラストのベンおじさんの伝言はやばかった・・・卵とのダブルパンチで号泣しました。
●初めて糸で街を飛び回るシーンがわくわく感ハンパなかった!!!!あれはわくわくせざるを得ない!!!
楽しかった!!!!
●ピーター器用すぎわろた。伸縮素材伸縮素材。
●コナーズ博士の腹エロイ。エロイ。
●おじさんが殺された後、登校したピーターを心配してくれたフラッシュずるいお前ちょ実はとても良い奴やばい。
スパイダーマンのTシャツ着てはしゃいじゃうのもかわいい。
●グウェン可愛過ぎて萌え。容姿も性格もめちゃくちゃ好みでした。良いヒロインだよー///
●意外とすぐにマスク脱いじゃうピーター。でも、橋から落ちる車から子供を助けた時に脱いで安心させるピーター
とてもいいと思います。優しい。
●スタン・リー爺ちゃんの素敵なクラシックライブラリー。笑ったwww
●グウェンのお父さんが、呆れつつもオフィスに来たピーターの言った通りに
コナーズ博士に関する記録を集めるよう命令するところが好きです。
可能性は無視しない所が実直かつ優しさがあって。
バトルのクライマックスでスパイダーマンに加勢しに来たところは本当に格好良かった。
スパイダーマンを社会の敵と見なしていたのに、彼の想いを汲んで見逃してくれた所の『撃つな!』とかもうヤバイ。
●リーザードマンの3本爪に少しずつ裂かれるスーツのエロイ事エロイ事。
ビリィ!!も良いけど、あぁ、スタッフGJと心から←
●スーツのままグウェンのマンションに来て、摩天楼デートかわいすぎる。
●個人的に、この映画で一番燃え滾ったシーン!!!それは!!
息子をスパイダーマンに助けられた消防士さんの一本の電話から繋がったクレーンロード!!!!!!
もう、あの一連のシーン鳥肌立って涙ぼろぉ!!ですよ!!市民とヒーローのああいう関係性って凄く素敵!!
DCにはあんまり無いけど。マーベルのNY市民最高!!
●一旦落ちたようにフレームアウトしてまた下からインしてくる構図が好きです。
●最後にコナーズ博士の独房に居た人誰ですか?
あと、博士の『ピーターに手を出すな・・・!』に萌え。
●NYの摩天楼が本当に綺麗でした。そこを飛び回るスパイダーマン、実に爽快。
お約束のあの糸を出すポーズやらないなー・・・と思ってたら最後の最後に来
『ここまで取っておいたのかー!!!///』と心の中で叫んだ(笑)
●ピーターの明るさが心地よいスパイダーマンでした。

DVD買いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
